ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛する息子のためならば
投稿者: じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/25 21:38:29(gygTEKkM)
2
投稿者: (無名)
じゅんこさん、続きをお願いいたします
23/08/25 23:16 (lGu1yFiv)
3
投稿者: じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
今年は記録的に猛暑日が続き、その日も夜になっても気温が下がらず、とても蒸し暑く感じました。
私はお風呂から上がると、ブラジャーは着けず、ショーツとキャミソールだけですぐにリビングに行き、
ソファーに座ってエアコンの風を浴び、洗った髪を乾かしていました。
すると、先にお風呂から上がっていた息子が私のそばで
私の膨らんだ胸元や露出している私の太ももをじっと見ているかと思いましたら、
息子は我慢が出来なくなったような顔をして「おかあさん!」と言っていきなり私に抱きついてきたんです。
息子は私のお風呂上がりの火照った女の肉体を見て、男の性欲がわき起こってしまったのか、
息子のパジャマのズボンの前を見ましたら、大きく膨らんでいて、
息子がペニスを硬く勃起させていることが分かりました。
私は突然息子に抱きつかれ「慶太!どうしたの?しっかりして!」と言いましたが、
息子は興奮して理性を失ってしまったのか、私の言うことを聞かず、
私をソファーの上に押し倒すと、私の上に覆いかぶさり、ズボンを履いたまま、
勃起したペニスを、盛りがついた猿のように激しく腰を振って私の下腹にこすりつけてきたのです。
そして息子はキャミソールの肩ひもを外して私の乳房をあらわにすると、
乳首に吸い付き、乳首を吸ったり舐めたりしたあと、
両手で私の左右の乳房をわしづかみにし、乳房を激しく揉みしだいてきました。
私は「アアッ!ダメよ、慶太!」と口では言いましたが、何の抵抗もせず、息子に許してしまいました。
私を失意のどん底から立ち直らせてくれた可愛い息子が、私の女の肉体が欲しいのなら、
息子にでしたら体を許してもいい、愛する息子のためならば禁を犯しても構わない、
息子とだったら地獄に堕ちてもいいと思ったのです。
息子は私に「おかあさん!おかあさんのおま●こを見せて。おかあさんのおま●こが見たいんだ!」と言いました。
私は黙ってショーツを脱ぎ、足を左右に開いて陰部をあらわにし、
「これが、おかあさんのおま●こよ。」と言って、息子に見せてはいけないはずの女の性器を見せてしまいました。
息子は初めて女の性器を見たらしく、私の性器を食い入るように見ると激しく興奮し、
ズボンとパンツを下ろすと、こらえきれなくなったように、勃起したペニスを正常位で
私の割れ目の真ん中あたりに、がむしゃらに突き立ててきました。
息子は童貞のようで膣の穴の位置がよく分からないようでした。
私は「もっと下よ。」と言って息子のペニスを握り、穴の入り口にあてがってあげました。
すでに私の穴からは、親子では嵌め合ってはいけない性器を嵌め合う興奮で、
おびただしい量の女の愛液が溢れ出していました。
そして息子に「さあ、このままグッと入れればいいのよ。」と言うと
息子はペニスを一気にグググーッと膣に嵌め入れ、嵌め入れた途端、私にしがみつきながら
「アアッ、おかあさん!ヌルヌルしていて気持ちがいいーっ!アアッ、おかあさん、好きだよーっ!」と
言ったかと思うと、たちまちペニスを痙攣させ、膣の中にドクドクドクドク精子を放っているのが分かりました。
私も母親だというのに息子のペニスで膣を貫かれている背徳感で激しく興奮し、
「アアッ、慶太!おかあさんも、慶太を愛しているわっ!
ハアアッ、おかあさんも気持ちがいいーっ!アッ、アッ、アアーッ!」と言って腰を突き上げ、
膣をピクピクピクピク痙攣させていってしまいました。
そして私と息子は唇を重ね、舌を絡ませ合い、唾液が交わるキスをして、強く抱き締め合いました。
そして抱き締め合ったあと、私が息子のペニスを口にくわえてしゃぶると、
息子のペニスがたちどころにまた硬く勃起してきましたので、
今度は私が四つんばいになり、息子にお尻を高く突き出し、息子が私の性器やお尻の穴を舐め回したあと
今度は後ろから性器を嵌め合い、また二人で気持ち良くなって、いってしまいました。
若い息子は射精しても射精してもまた勃起してきて、
そのあとも、朝まで何度も体を求め合い、親子で何度も性器を嵌め合ってしまったのです。

母親だというのにまだ高校生の息子と性器を嵌め合って、気持ち良くなってしまうなんて、
私は自分を淫乱な母親だと思っています。
でも私と息子は誰よりも愛し合っていますから、
嵌め合ってはいけない性器を嵌め合い、禁を犯してしまったことに悔いはありません。
23/08/25 23:46 (gygTEKkM)
4
投稿者: (無名)
まあ、母親の気持ちは分かりませんが 息子さんが結婚した後に嫁に嫉妬しますよ、そこから あなたの○極が始まります!
23/08/26 21:48 (2BNv2lvU)
5
投稿者: 翔子
私の息子も高校生の時私に抱き付いてきたことがあります。
主人は単身赴任中で、私はとっさに息子の頬を叩いてしまいました。
息子は諦めたかのように思いましたが、ほかで同級生に性的悪戯をしていたのです。
どうしてそんなことをと言う問いに息子はお母さんがさせてくれないからと言うのです。
息子の犯罪に私は根負けをして、今では私の体を自由に触らせています。
時には一緒にお風呂にも入り息子の大きくなったオチンチンを咥えています。
「母さん、そんなにしたら出てしまうよ。」と初めのころは口で出してあげていたのですが、今では私の性欲が上回りセックスをしなければいけない体になっています。
私も勤めがあるため平日は口内射精で我慢していますが、休日前の夜には同じベッドに入り息子の物を股間で受け入れています。
私もまだ生理がある身なので、病院でピルを処方してもらい飲んでいます。
息子はそんなこと関係ないとばかり、「お母さん出すよ。俺の子供を孕んでくれよ。」言って自分で興奮しています。
私も、「分かったわ。でもお父さんには内緒だから、、」と言って二人で興奮しています。
私も息子も地獄に落ちるのでしょうか。
23/08/27 07:38 (sjhKtm6B)
6
投稿者: (無名)
◯極には落ちません。◯極が始まります。
23/08/27 08:05 (QWMwMF41)
7
投稿者: (無名)
じゅんこさん
息子さんとセックスして
地獄に落ちるどころか
気持ち良くて
天国に昇ってしまったのではないのですか
23/08/27 13:56 (jEkqcGXr)
8
投稿者: (無名)
息子とセックスしてもええんでねえの、愛し合っているんだから。地獄が始まるなんて言っている人は母親とセックスすることができなくて嫉妬しているだけちゃいまっか(笑)
23/08/27 15:25 (YOU0gDUA)
9
投稿者: じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
>4様
息子が結婚する時だけではなくて、息子に彼女が出来ただけで私は嫉妬に狂ってしまいそうです。

>5の翔子様
体験談を書いてくださってありがとうございました。
翔子さんも息子さんに体を許してしまったのですね。
息子と一度、性器を嵌め合ってしまうと、
他人とのセックスでは得られない激しい快感と興奮に襲われて、
気持ちが良くてやめることが出来ないですよね。

>6様
母子相姦はいくら気持ちが良いと言っても、やがて地獄が始まるものなのかも知れませんね。

>7様
私は息子のペニスで何度も昇天してしまいました。
毎夜、息子と性器を嵌め合い、この世の天国を味わっています。

>8様
息子はまだ未成年ですから、息子と性器を嵌め合ってしまった私は、
本当は犯罪を犯しているのかも知れませんね。
でも、愛し合っているのですからいいですよね。

でも、皆様、「愛し合っているから」という言い訳は、警察には通用しないものなのでしょうか?
23/08/27 16:05 (m2eQx3xJ)
10
投稿者: (無名)
警察には通用しますよ、だって 16歳の女性と50代の男性が、10年位前に結婚した例は有りますよ!結婚を前提と、した理由で!しかも、その二人結婚しました!うんちく学問で、ゴメン事実ですので!
23/08/27 21:45 (K6/XudCY)
11
投稿者: じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
>10様
教えてくださってありがとうございました。
いくら母親で、息子と愛し合っているといえども、未成年と淫行をすれば逮捕されてしまうのでは?
なんて、ふと考えてしまったのです。
逮捕されるのであれば、逮捕される前にこのスレッドを自ら削除して、
息子と二人で(カルロスゴーンさんのように)海外に逃亡しようかしら、なんて考えていました(笑)。
逮捕されないのであれば、これからも安心して息子と性器を嵌め合い、気持ち良くなっても構いませんね。
10様もどなたか、毎晩、性器を嵌め合えるお相手がいらっしゃれば良いですね。
母親だというのに息子と性器を舐め合い、嵌め合っているふしだらな私ですが、
性欲は人間にとって生きる力に思えるんです。
23/08/27 23:04 (m2eQx3xJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目が覚めちゃった-露出画像掲示板 - 画... 03:44
    (無題)-エロイプ掲示板 03:28
    北海道 中標津、 リアルにされたいです-... 03:28
    夜尾三不楽でハミ尻-露出目撃報告 03:09
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    12.13日、服岡市内周辺で!-九州・沖... 02:43
    エッチな言葉で攻めてほしい♡-露出画像掲... 02:41
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 02:18
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    多摩地区 はるかサン-「生見せ女」結果報... 01:57
    モンブラン-関東/生見せカップル 01:56
    童貞か経験少ない男子-寝取られ掲示板/関... 01:54
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.