ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母睡姦
投稿者: キラー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/20 02:06:04(h4lhcbVj)
2
投稿者: (無名)
さすがに中出しはしてないのですかね。中出ししたままにしといたら、翌朝バレるでしょうね。
23/07/20 08:34 (D9vl/yP9)
3
投稿者: 田沼要
あなた様とお母さんの年齢を教えてくださいな!
23/07/20 12:39 (I3D3bJoG)
4
投稿者: キラー
一応はコンドームを着けると匂いがしてバレてしまうので生でしていますが、チンポは里帰りしても子種は外に出しています。
母の陰毛だったり臍だったり、、
それをティッシュできれいに拭き取っています。
バレたらバレたの時と思って、、
でも中に出すだけの勇気はなくて、、今度母を思い切りいかせてやりたい。
23/07/20 16:08 (J3i0XOD8)
5
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
その後の状況報告お願いします
23/07/21 00:13 (jF7mcOd3)
6
投稿者: キラー
どなたかお答えになっていますね。

私はハタチすぎ、母は50手前です。外で働いてるので小ぎれいにしていますが身内から見たらじゅうぶんおばさんです。痩せてるのでおっぱいはこぶり、陰毛は濃いです。風呂も入っていない状態なので割れ目は臭いです。

初めて入れた時は生でした。緊張といいんだろうか?で震えていたと思います。でも入れた後は夢中で腰振って中出し寸前、何とか抜きましたが気持ち良すぎてすぐ2回目行きました。ぬちゃぬちゃと卑猥な音が寝室に響き母を抱きすくめ母の口の中も私の唾液でいっぱいにしました。酒臭かったです

結局その日は3度射精しました。いずれも生ですが外には出しています。年齢的に大丈夫とは思いますが万が一がありますからね。最初の勢いよく飛び散った精液は母の胸までかかりましたが3度目には陰毛あたりにチョロチョロと垂れただけ。何人かとSEXはしていましたが最高でした。今度は母を起こして抱きたいと思います
23/07/21 00:57 (YWu0wAHA)
7
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
23/07/21 07:38 (dX3o4V7c)
8
投稿者: (無名)
キラーさん、
準備年になってきたら、中出ししてもそう簡単に妊娠しませんよ。思い切って中に出して見ては。
お母さんが翌朝中に出されたことに気づいてなんか言われても、知らんふりをして、「外でそんなことして帰ってきてるのか?」と言い返したら?泥酔して帰ってきてるのなら、前後不覚だと思いますよ。
23/07/22 03:08 (CF1JkS3s)
9
投稿者: キラー
夕べですが母とSEXできました。思った以上にすんなりとさせてくれました。ここ最近違和感感じていたらしく、やっぱりアンタかよって突かれながら母が言いました。母とは昔から裸を見せたり見られたりはあったのでさほど抵抗はありませんでした

どうしてもやりたくなったので母の寝室に行きベッドに潜り込んだ。眠りが浅かったのか起きてどうしたん?て聞いてくるが私は素直に母にさせてくれと頼みました。すると母はもうやってるやろ?と私にカマかけてきましたが私は正直に話しました。無抵抗な母を見ていたら辛抱たまらんかったと。すると母は頭を抱っこしてもう止めてよね、さあいらっしゃいと服を脱ぎだした

入れるよと言うと母は近親相姦だよ?と一応は聞いてきたがもうすでに何回もやってる。足を抱えて母の膣穴にねじりこんだ。あ~と母のせつない喘ぎ、背中に腕を回し突くたびに声を上げる。これだよ、これ。やはりSEXは共同作業だ。母がキスをせがみ舌がねじ込まれてくる。それを私も迎え口の中で激しいからみが始まる。もう何年もやってきた関係みたいに激しいSEXになった

母に出すよって言うと中でいいって答えた。だから思いきって中に出した。ドクドクと母の中に注がれる私の精液、お互い放心状態だった



23/07/23 17:07 (x0HVvlQ/)
10
投稿者: キラー
お互いが解りあえてSEXすればもうやるのは簡単。あれから毎日のように母を抱いています。もっと早く来たら良かったのにと母は言う。確かに私もそう思いました。父はもうずっと居ないような生活だし二人で暮らしてるようなもの。誰に遠慮する事じゃない。母も受け入れてからは恋人のように接してくれます。

浮気はしてないのか?と聞いたらちゃっかり何度かやってたと白状してました。もう関係はないからとは言いますがどうだろう。母が父を裏切るとか深くは考えませんがなるべくなら私のそばにいてほしい、そんな気持ちはあります。だから浮気を白状した時は責めました。ごめんなさいと謝る母だったが私にじゃないだろう?少しだけ父が不憫に思えたが、あっちはあっちでよろしくやってるみたいなことを言う。似たもの夫婦かよ

母の膣にピッタリ収まるのが心地いい。奥まで突いて母をくの字に曲げて責めると苦しそうな喘ぎ声をあげてよがる。中出しできると分かってから母の奥深くに出すのが日課になった。抜いてから一時してドロッと出てくる精子を見るのがたまらなく好き。母に中出ししてるのが琴線にふれるのか最高に背徳感を覚える。母の体には私のキスマークがいっぱい付いてる。自分のだと言わんばかりの

たぶん明日もやるだろう。どんな責めをしようか思案中
23/07/27 00:05 (TH6SKnHs)
11
投稿者: キラー
母の膣から出てくるザーメンていいですよね。息子のチンポに喘いでヒーヒー言いながらメスになるんですから。母も遠慮のいらない浮気相手として私を選んだんでしょう。バレたらヤバいですが他人と違った安心感があるのかな。

家にいる時の格好も前と比べてルーズ。下着姿でウロウロするようになったし、マッパで風呂から出てくるし、一緒に入ったりもする。いつでも出来るのが母親なんですよ。休みの日ならね。だいたい母がやりたくなったら私にちょっかいかけてきます。横に座ってチンポ触ったりして、立ってきたらスケベやと言いながら私から覆いかぶさるのを待ちます。そしてヒーヒー言わすのです

大抵のことはやらせてくれます。アナルセックスも経験済みでバックでやってる時に尻穴指入れたら入れたいの?って聞いてきてやったことある?って尋ねたら親父からしつこく頼まれてやったと言った。嫌いじゃないらしいのでたまにやらせてもらってます。
23/08/05 00:16 (JwPRZr1V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.