ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親にマッサージしてみた。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/19 02:13:46(ilNpq7Fg)
2
投稿者: (無名)
続きまってます!
23/07/19 02:35 (Ndp4E3cb)
3
削除済
2023/07/19 06:12:08(*****)
4
投稿者: (無名)
文章力なくてすみません。書いてると思いだして興奮しちゃって。

とりあえず続きを書きます。
母親はその後風呂場に行き、俺は自室に戻ってPCでエロ動画を再生しながら待つことにしました。結構長い時間シャワーに入ってたんで念入りにオマンコ洗ってるんだろうと想像してましたが風呂から出てもなかなか俺の部屋には来る気配がなく、もうひと推しとおもいギンギンに勃起した俺のチンコの画像付きで早くこい!ってLINEしたんです。すぐに既読になりましたがなかなか返事きませんでした…もういっそ部屋に襲いに行こうかとも思いましたがさすがにレイプはまずいか悩んでいたらやっと、今から行きます。って返事がきたので待たせた代わりに一番エロい下着つけてこいよ!と送ってやり俺も全裸になってドキドキしながら待っていると、黒のレースの紐パンのTバックに乳首が透けるブラジャーを付けて母親が現れました。

23/07/19 10:59 (uSJG53RB)
5
投稿者: (無名)
息子の部屋にこんなエロい下着で来るなんて変態だなと言ってやると母親は困ったような顔で透け透けの乳首とオマンコを隠そうとしたのでじっくり見てやるから手をどけてこっちこいよ、って言ってやると大人しく従ってきました。不思議なもんですがこういう状況になったらもう親子でも男と女って感じで俺のSっ気が止まらなくなってきましたし、母親も流石に年の功かこうなった以上自分の立場を理解してるみたいで完全にメスの表情になってチンコで威嚇してやると嫌そうにしながらでも言いなりになったんです。
会社の新卒の子にだいぶ調教されてるみたいじゃん?もうバレてんだよ母さんがドMでレイプ願望ありなの、と言うと、そんな…と抵抗しそうになりましたが問答無用で抱き寄せてキス。すっかりとろけるような感じになった母親の耳元で今度は優しくエッチされるのとレイプで犯されるのどっちがいい?って囁くと、顔を背けてエッチは嫌だけどもうこんな状況じゃ逃げられないからレイプされるしか仕方ないんですよね…なんて何故か敬語で言ってきました、正直ちょっと困りました、どうも母親はレイプされたいみたいでしたから。
まあでもこうなった以上俺も腹括って男見せることにしました笑
23/07/19 11:15 (vY8Hb0RC)
6
投稿者: (無名)
俺もちょっと意地悪がしたくなったんで、じゃあこう言うのはどう?このやらしい下着脱がされないように身を守れたらエッチは許してあげるけどTバックまで取られちゃったら罰ゲームで生で俺とセックスしなきゃいけないってのは?その言葉だけで母親はかなり濡れてるようでした。正直この時点でお互いにセックスの相性が最高なのは感じたようです。それからじゃあ10数えるうちに逃げてねって言ってから狭い家の中で追いかけっこをさせてました。自室に逃げ込んだ母親をリビングにほらエッチするからこいよ!って言いながら引きずってきてまたわざと逃したりと散々焦らしてからブラを奪い、そのどさくさにおっぱいをしゃぶりまくってから今度はTバックの紐に手を掛けると母親は迫真の演技?でこれだけは許してって涙目で言ってきました。
どうしよっかな?母さんこの紐解かれたら俺と生でセックスしなきゃいけないもんね?それはちょっと可哀想だからじゃあフェラしてくれる?と言ってやって母親の顔の前にチンコを持っていくと無言で咥えてくれましたが、今までやった女の中で一番のテクニックでした。
23/07/19 11:39 (k6NJT87g)
7
投稿者: バロン男爵
比叡山延暦寺で修行をお勧めしましょう。
23/07/19 12:06 (CJ3edxWt)
8
投稿者: (無名)
それから暫くフェラさせると俺もイキそうになってヤバくなり急いで引き抜くと母親はちょっと驚いたような顔をして、もうこの際口に出していいのよ…と言ってきましたがこの時俺の中で何かが弾けちゃいました。
は?何言ってんのフェラだけで許して貰えるわけないだろ?今からお前は俺に生でやられんだよ!と言って一気に母のTバックの紐を解いて奪い取りました。すると母はいやっあ!なんて悲鳴を上げて必死に手でオマンコを隠してますがパイパンなのがすぐにわかりました。俺も何度か会ったことのある純朴そうなあの新入社員の男に調教されてるのかと思うと物凄い嫉妬と怒りと性欲が込み上げてきてもう俺のチンコは痛いくらいガチガチになったんです。
何上品ぶってんだよこんなパイパンにされてよ、あの若い男にどんなことされてるか後で全部話してもらうからなと脅すと母親は泣きそうになってこんなのエッチすぎるから!なんてちょっと魔の抜けた抵抗を見せました。
もう俺も我慢が出来なくなってほら行くぞっ!って母親の手を取るとえっ?って顔をしてきたので、セックスルームに決まってんだろ?って言ってやってから剥ぎ取った紐パンわ見せつけたり、咥えて見せたりしながらパンツ脱がされたら生セックスって言ったよな?って言うとヘナヘナと倒れ込んだのでさらに追い討ちを掛けて、パンツ取られちゃったんでエッチしてくださいって言えよと繰り返し耳元で言うとついに母親は負けてパンツ取られちゃったんでおちんちんでお仕置きしてくださいなんて言ってきました。まじ可愛かったですね。でそのまま手を引っ張って俺の部屋につれていき、それから思いたって一旦部屋に母親を置いてから母親が隠してるバイブとかを探しにいくとそこに今まで見つけたことない怪しげなDVDのディスクがありました。
23/07/19 12:08 (yrOXhADX)
9
投稿者: (無名)
これ何かな?って聞くと母親は急に真顔になってそれはだめだから、ねお願いこれ以上母さんをいじめないで。はやくエッチしよう!と懇願してきました。正直こんなDVDより早くチンコをブチ込みたかったんですけどこの反応見せられたら再生するしかないと思い、BGM代わりに再生しちゃうね?母さんもエロいDVDとかみるんだ、どんなのだろう、同じように犯してあげるよと言ってPCで再生することに。驚いたことにそれは新卒社員と他4人もの若い男達に母親が縛られて輪姦されてる映像でした。甘いマスクの新卒社員が顔に似合わないハードな攻めで母親を犯しながら俺の子妊娠させてやるつもりだったのにそれだけはダメとか言うからじゃあ誰のガキかわかんねてようにして孕ませてやるよ!とすごんでいて母親はなすすべもなく両脇の男たちに押さえつけられて強制騎乗位で腰を振らされてました。
な、何これ…母さんどんだけこの男のおもちゃにされてるのマジ息子としてありえないから。と言うと、違うの!これは!とか言い訳してきましたが、20歳も年下の男たちにこんだけおもちゃにされて、このままじゃAV女優にされるよ?え、もしかしてもうでちゃってる?と聞くとそんなことはないから、と言ってきましたがどうも既にそんな感じのことはされてしまっているみたいでした。
23/07/19 12:26 (zZyxqRoL)
10
投稿者: (無名)
もう一度AV出たの?と聞くとナンパものにモザイクで一度だけ…と。本当にありえないと思いました。どうもかなりタチの悪い男に引っかかったようで内心可哀想になり、同時にそいつのことを俺のチンコで忘れさせてやると言う復讐心みたいなものが芽生えてきて一気に母親を押し倒して、こうなったらあんな奴らより俺の精子で着床させてやるよ!と言うと母親も流石にそれはダメだと言っていましたが気がついたらら俺にピストンされてアンアン喘ぐただのメスに堕ちてました。今までにない快感でDVDを見ながら同じような体位を取ったり、言葉責めしてえんえんと母親を犯し遂に中出しをしてしまったんです。母親は慌てて風呂場に逃げて行き必死にシャワーで洗浄しようとしましたがすぐに追いかけいきシャワーを奪い取ると風呂場で第二ラウンド。今度も中に出してからさらにお掃除フェラまでやらせそれから今度はリビングに連れて行きそこでも犯し、もうサルのようになった俺は家中の至るとこで一晩中母親と交わり、明け方にはベランダでまで犯してしまいました。
それから再び俺のベッドに連れて行きまだ収まらないチンコを擦り付けながら、流石に母さんでもこんなに一晩中犯されたことないでしょ?こんだけ中出しされちゃったんだからもう覚悟きめて俺のオンナになれよって言ってやるとすっかり堕ちてしまった母は自分から腰をこすりつけてきて、はい、こんなにエッチなことされた以上はこれから私のことは好きにしてくださいって言ってきましたね。
そのまま2人で抱き合ったまま寝ちゃいました。

23/07/19 12:43 (gD0UF.us)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.