ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺の子供を妊娠した妹と…。夫婦喧嘩
投稿者: りょうた
お腹の子の出生前検査の結果が出て今のところ異常の確率は低かった。妹は「元気で育ってるんだから大丈夫だよw。もし先天性があってもいっぱい愛して幸せに育てて行くから大丈夫だよ!」女性、母は強いなって思った。
安定期に入り社内でも気軽に妹の事を話せるようになった。その前から後輩がいろいろリークしているお陰で話の新しさはなかったが。
先輩が夫婦喧嘩で現在冷戦状態との話題になって俺たちの事を聞かれた。
「俺と妹は別に喧嘩とか無いっすね~。」
「いもうと?」
「今、兄妹喧嘩なんか聞いてないわw」
ヤバい。間違えた!間違いないではないけど
しどろもどろしていると
「何テンパってんねんw。『先生をお母さん』って無意識に言った感じやろw」
「はい。ソレっす。」誤魔化せた。
家に帰り妹に夫婦喧嘩の事を話す。
「お互い生まれた環境が違うし、溜め込んだストレスが爆発しちゃうんだねw。その分りょう君とアタシは小さい頃から一緒だったから付き合い長いし、そー言うストレスとかもないしw。」
「そう言えば会社でミオの事、『妹』って言ってヒヤッとしたw。」とわらい話のように言うと。妹の顔に笑顔が消え。「りょう君ってさぁ、アタシの事まだ『女』、『妻』じゃなくて『妹』なんだ…。」「いや、でも、ミオは俺の妹で…。」慌てて言葉にならなかった…。「アタシはりょう君の事『兄』何て思ったこと無いしずっと『異性』として見てるんだよ。」「でも、ミオは俺にとって…。」「もういい。今日はまだ仕事あるし自分の部屋にいてるから…。」と自分の部屋に行ってしまった。
翌朝、妹は寝室には戻ってなくベッドに独りで起きる。何時もなら妹の声で起き、妹の作った朝食を食べ愛妻弁当を持って仕事に行くが今日は何もなかった…。
会社での先輩方のアドバイスは相手の機嫌が治るまで様子を見ろとの事。
俺は仕事が終わると直ぐに帰り…。
妹の前で土下座しました。「昨日はごめん!。俺にとってミオはちゃんと女だから!」
「…土下座はいいから立って。アタシを女として見てるか態度で示して!」
俺と妹は寝室に行く。テーブルにもキッチンにも食事の準備はなかった。
ベッドにて妹の唇を奪う。唇はしっかり閉まっていて舌を突き出すが入らない。何度か試みると漸く、唇の隙間から侵入成功。しかし舌は微動足りもせず、舌で触っても反応はない。
「ミオ愛してる…。」そう言いながら、パンティ越しでクリトリスや小陰唇部を愛撫する。
妹は無反応だが幸い愛液は潤っていて挿入は可能だ。コンドームを装着し「愛してる…。」と言い挿入する。胎児をいたわり小刻みにピストンを続けるが妹の反応はなく、あえぎ声はなかった。ただ愛液の溢れる音が良く聞こえた。
マグロ状態の妹に悲しくなって。「俺はミオの事、女として愛してる…。他の女なんか全然目に入らない。でも、俺にとってミオは小さい時から一緒で妹で…。俺は妹のミオも大事だし愛してる…。その思い出や想いを無しには出来ない…。」いつの間にかピストンは止まっていてペニスも抜けていた。
妹は無表情でじっと大きな瞳で俺を見つめ、
「もーー無理。限界!」と俺に首に腕を巻き付けてキス。舌がピュッと入ってきて舌に絡み付いたり歯茎や口の中を暴れまくった。そして俺の口の中のだ液を全て吸い尽くすように吸い付き、何度も向きを変えキスを続け「っはぁ」とようやく口を解放された。妹の口からどちらのよだれか解らないが垂れていた。さっきの無表情の顔とは違いニヤニヤしながら「知ってるよw。りょう君が妹としてアタシを好きで女としても異性として愛してくれてるのもw」
「じゃあ、なんで怒ってたの?」俺は聞いたが「ねぇw。まだここ開きっぱなしなんだけどw」と自らペニスを触り、そして自分の膣内に入れ直す。妹は声を出し、ペニスが動く度にいつものあえぎ声が出ていた。
「俺、ミオの事が大好きで愛してる。ミオ以上の女なんか居ない。でもずっと一緒だった妹のミオも捨てられない。」「うん。うん。いいよ。それで…。嬉しい。」そして妹の中でゴム越しに勢い良く射精する。
射精後もキスを繰り返し髪を撫でたりした。
「どう?夫婦喧嘩の感想はぁ?w。」妹は言った。「価値観は人によって違うし、なかなかお互いの価値観を譲歩するのも難しいんだよね。りょう君だってそうだったでしょw。」「怒って無かった?」「ちょっとムカついたけどw。やっぱり、りょう君は馬鹿正直だから割り切れないだろうなってw。で、ちょっと困らせてやろ~wってw。」「騙された…。エッチで無反応な時なんか泣きそうだった。」「んーーw。でもりょう君以外の相手の時は、いつもあんな感じだったけど?」
今まで会った元彼?の顔が浮かび、ちょっとだけ同情した。
そしてその性行為を度外視しても復縁したいのは妹の魅力なんだろうなと再認識する。
「でも身体が反応するのはりょう君だけだよ。それに、あれだけしつこく舌入れしようとするのりょう君が初めてかな~w。てか他のやつはキスする時点でグーパンだけどねw」と妹は拳を握った。そう言われると優越感を感じてしまい嬉しい。
いつもの妹の態度に安堵で緊張が緩み、お腹がぐーとなった。「夕飯まだだったら近くで外食する?」と言うと「ご飯なら出来てるよw。冷蔵庫に入ってる。」
その日の晩飯は冷や汁でご飯も冷蔵庫で冷やしてあった。「最近暑いしさっぱりとした物にしようと思ってw」具には鰻の白焼きが入っていて豪華だった。「今日朝御飯とお弁当作らなかったらその分、夏バテ防止に贅沢にw」
と、妹は言った。初めて食べる味だったが美味しかった。
寝室にお風呂から出た妹が入ってきた。昨日だけだったのに久しぶりな感じがした。
「結局、りょう君にとってアタシは妻でもあり妹なんだよね?。完璧な異性としては見れないんだ?」「うん。だってミオが妹として一緒でいた思い出を棄てることは出来ないし。無かったことになんて出来ない…。」「うん…。」「ミルクあげたり、オムツ換えたりもしたし。」「ぶっぶー減点w。オムツの事は口には出さない!デリカシー無いな~w」と俺の上に乗ってきた。妹の風呂上がりの匂いと冷や汁に入っていた鰻の効果?か俺のペニスがムクムクと反応した。「さっき射精したばっかりなのにもうw?鰻で精が付いちゃった?w。せっかくお風呂入ったのに、また入らないといけないじゃんw」そう言われると恥ずかしくなり「大丈夫、もうちょっと落ち着いたら収まるから」と言うが「だーめ。さっきはアタシ何もしてないから、次はアタシのターンw」「いや、さすがに2回はまずいんじゃない。赤ちゃんとか…。」「大丈夫w。病院のママ友たちも結構やってるよw。少ない方だと思うよw」と俺に抱きつき、この後、身重なのにフェラチオで始まり全身舐め、乳首責めと寸止めセックスを繰り返され射精した量は1回目より多かった。そして寝室のベッドで一緒に寝て、そしていつものように起してもらい、できたての朝食を食べ、いつも通り愛妻弁当を持って行った。俺の様子の変化にみんな気付き、仲直りの秘訣について冷戦中の先輩に聞かれた。妻が価値観を譲歩してくれたことと、こちらも直ぐに謝ったことを話し特に秘訣はないと言った。愛妻弁当の中身は巻き寿司で中身の断面がハートの形になっていて、おかずの卵焼きにもハートを象ったハムが中に入っていてラブラブ仕様なっていた。会社の仲間に冷やかされ巻き寿司を何個か取られてしまった。(そのかわり菓子パンを貰った…。)
翌朝、お弁当と保冷バックがあり「こっちは後輩ちゃんに渡して。巻き寿司もう一度食べたいってLINE来てたから作っておいたよ。りょう君のは普通のお弁当だよ。」
お昼、食堂で後輩さんにバックを渡す。「ミオちゃん作ってくれたんだ~。え~~マジ神~!」と興奮しながら言う。「えっ?これのミオさんの手作りなん?俺にも頂戴や~!」「上司命令でもこれは無理です。私のです。」と後輩さんはバックを開けると大きなお弁当箱といくつかの割り箸と紙皿が入っていた。お弁当の中身は巻き寿司(ハートではない)と卵焼き、鶏唐、小松菜と薩摩揚げの炒め物が入っていた。俺のお弁当の中身とおかずは一緒だ。さすがに後輩さんだけでは食べきれる量ではないので他の人にもしぶしぶシェアしてあげていた。
「マジ、お前の嫁さんスゲーなあ。うわ唐揚げうま!」「おいお前、いつも家族以外の料理は食わんって言ってたクセに何取ってるんや!」「この卵焼き、だし巻きやん。ネギ入ってるし出汁利いててメチャうまい。」と同僚たちも集まってきて、いつもは静かな食堂が、ちょっとした花見みたいになっていた。「いつも毎日こんなん食べてるん?」と聞かれ、「一応」と答えると「なんでお前やねん。腹立つ」と言われた。
弁当は完食し、後輩さんが「飴入ってた」と言った。保冷剤に混ざってジップロックに飴が沢山入っていた。「塩レモンの飴ちゃんやんw。」同僚が言った。熱中症防止に入れてくれたのだろう。「マジお前の嫁さん気遣いヤバすぎ。絶対20代ちゃうって」と飴も完売してしまった。
家に帰り空になった弁当箱を二つ渡す。後輩さんの方は綺麗に洗ってあったが「後輩ちゃん別に洗わなくて良いのにw」とそれをまた洗い直していた。
「結構な量だったね。」
「うん、いつもの倍だからね。お弁当に良いの入れて残りはアタシのお昼なんだけど今日は全部入れちゃったw。」「後輩さんのだけで良かったんじゃない。」「あれしか他に、お弁当箱無くて、まあ後輩ちゃんだったら持って帰って食べそうだったしw」「ミオの弁当箱は?」
「あれはりょう君のとお揃いだから、他の人に使って欲しくないの!」と妹は言った。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/27 19:38:41(nbngbQXV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.