長女の大学新生活がはじまり、あまりにバタバタした日々を過ごしておりましたので、投稿が久しぶりになってしまいました。
長女は今、親元を離れて一人暮らしをしています。大学からそれほど遠くない新築の1Kマンションを借りました。カードキーは2枚あり、1枚は長女が使用し、もう1枚は私が持っています。カーテンはクリーム色で、部屋の大部分をダブルベッドが占めていて、そのほかには大きさが調節できる小ぶりなダイニングテーブルがあるだけで、長女らしいシンプルな部屋になりました。
長女は今、母親と別々に暮らして、子供のころから打ち込んできた書道を専門的に学ぶことができる環境にいることで、とても幸せそうです。学校では、同じ道を志す同性の友達がたくさんできたようです。
当たり前のことですが、私と長女とは別々に暮らすようになったので、以前のような日常的な触れ合いは少なくなり、同じベッドで一緒に寝る回数も減りました。それでも、長文のLINEのやり取りは毎日ありますし、妻が夜遅く洗濯するすきを見計らって小声で通話することもあります。親子の電話なので隠れてしなくてもいいはずなのですが、私と長女が仲良くしているのは妻にとってそれほど面白くないことのようですし、愛情表現や時にはエッチなやり取りもあるので、やはり妻に聞かれるわけにはいきません。
その分、私が長女の部屋に泊まるときには、かなり盛り上がってしまいます。先日、出張がありましたので、土日を含めた3泊4日で長女と一緒に過ごしました。セックスして、ご飯を食べて、散歩に出かけて、帰ってきて、セックスして、セックスして、セックスして、外食のために出かけて、お風呂に入って、セックスして、セックスして、セックスして・・・という状態でした。大学生になって服装や見た目が少しお姉さんぽくなった長女と、誰の目を気にすることもなくセックスに明け暮れました。
長女は、相変わらず濡れやすく、とても敏感で感じやすく、そして何回かに1回は中でイケるようになってきました。高校生のときと比べると(と書くと生々しいですが…)、喘ぎ声も出すようになってきたし、終始恥ずかしがりながらセックスするところは変わりませんが、セックスに対する興味や積極性は増してきているようです。
私が泊まりに行ったその日、長女が、薬局の袋を出してきて「パパにこれを使ってほしい」と言ってきました。中を開けると、女性のデリケートゾーン専用のカミソリで、電池で軽く振動するものでした。長女は、私に、あそこの周りの毛を私好みに整えてほしいと言ってきました。あまりにかわいい申し出だったので、私は、ダブルベッドの上に長女を寝かせて、足を開かせ、下着を下ろして足の間に私の体を入れました。長女は、自分から言い出したことのくせに、すぐに両手で顔を隠して恥ずかしがり、そのうちに、足をぴくぴくと振るわせて、あそこから女の子の匂いをさせはじめました。長女のあそこは、割れ目のあたりからお尻のあたりまでは毛が薄かったのですが、それでも細くて短い毛が少し生えていたので、ティッシュを下に敷きながら、丁寧にシェービングしていきました。前の方の毛も、わざとクリトリスの皮をむいたり、あそこに息を吹きかけたりしてじらしながら、丁寧に剃っていきました。私が剃り終わりそうな頃合いを見て、長女が、「パパのおちんちんほしい」と言ってきたので、そのまま最初のセックスが始まりました。長女は、自分の両足を抱えて私が腰を動かしやすいようにしてくれたり、けなげでかわいい抱かれ方をしてくれています。
私の滞在中は、長女といろんなところに手をつないでデートに行きました。大学生は高校生のころに比べたら日中の時間が自由になりやすいので、思った以上に長女とのデートを満喫できました。その行先の中には、おしゃれなアダルトショップもありました。そこで見た目がエロすぎないかわいいローターを買って、私がいない間に、私のことを思い出して使うことを約束してくれました。
本当のところ、セックスのバリエーションは増えていて、最近は、妄想寝取られプレイや簡単な拘束セックスもしています。長女がやりたいと言って、私の体を一方的に舐め続けるご奉仕プレイもしれくれました。やはり、長女はM要素が強いのだなと感じます。いつかカップル喫茶に行って他の人とセックスの見せっこをしよう、という話を、長女と冗談でし始めました。ハプニングバーで若い男に誘われる娘を見るよりも、カップル喫茶の渋い雰囲気の中で大人同士のセックスを見たり、私の前で年の離れた男性の乳首やペニスに奉仕したり、何人かの大人たちに私たちのセックスを見られたりするほうが、長女のM気質に合うのではないかと妄想しています。そんなことがあったとしてもまだ先の話でしょうが、現時点でも、セックスの際の妄想ネタとしては、長女もけっこう興奮するようです。そういう話をしながら責めると、長女はいつもより激しく身をよじらせ、大きな声で「いくいくいく」と口走ります。
さて、長女の一人暮らしが始まって最初のうちは、同級生の彼氏は作らないの?と冗談で聞くこともありましたが、長女が本当に怒って悲しそうな顔をするので、そういう話はやめました。長女は長女で、本気で私との将来を望んでくれているようです。ここではセックスの話ばかり書いてしまいますが、それ以外の精神的なところで、私もやはり、長女との未来を望んでいるというのが、正直なところです。