父42歳 私20歳 母私が15歳の時に他界。
キッカケはお風呂上がりの父の裸を見てしまってから。驚くほどの高揚感と鼓動が止まらず、滅多にしなかったオナニーを毎日するように。
恥ずかしいほどの濡れで、バレないかな?とヒヤヒヤものでした。
私は元々卵管癒着で、妊娠しにくい身体でした。
そんな私を受け入れてくれた彼氏。
でも、何かしっくりこない感覚を持ち続ける日々。
父の事が頭から離れずに、彼氏以上に父の事しか思わなくなり、お別れしました。
紆余曲折あり、父は私を受け入れてくれてます。
ものすごい充実感で、セックスは今までとは違う絶頂を何度も味わい、休みの日はラブホで、半日も身体を重ねてます。
彼とのセックスが普通と思ってました。
でも、父の濃厚で激しく、そして優しく愛のあるセックスを知った今では、薄っぺらいモノでしか無いとも思います。
誰も知らない土地に引っ越し、年の差夫婦として過ごし、お互いに愛し尽くす日々がたまらなく幸せなんです。キッチンで洗い物中にスカートを捲られ、父好みのショーツの上から顔を埋められると、反射的に濡れてしまいます。何度も後から犯されるように突かれます。膣内に、顔に、口に、父の精子が私の心と身体を染めるように汚されても、喜びを感じてます。
飲むんだ!そう言われなくても飲むようになりました。
毎日「愛してる」と囁かれ、溶けてしまいそうな気持ちです。
おかしい二人ですよね。禁断、変態、キチガイ、まぁその類なんですよね。子供は、おそらく無理なのでこのまま二人で暮らします。