私は小学3年生くらいから性に興味を持ち始めて、当時叔母(小4)と叔父(小6)と私(小3)と妹(小2)と母で暮らしていました。
家の間取り的には3LDKで母の部屋私の部屋妹の部屋があってそこに叔母と叔父が泊まっていたんですが、私の部屋の居心地が良かったのか叔母はよく私の部屋で一緒に寝る事があり、叔母を気に入っている妹も付いてきてベッドに私と叔母。床布団に妹が定位置でした。
ある日なんとなく夜寝る前に叔母の胸にぎゅーっと顔を押し付けてみたら頭を撫でられて服の中に頭を突っ込んだりし始めたのが始めの頃の内緒の遊びでした。
でも段々歳を取るにつれ知識が増えていき叔母のお尻にちんこを擦り付けたり素股をセックスだと思い込んでイけないのにやり続けたりと毎日して私が小学校高学年になってから偶々素股してたら叔母に挿入してしまい滅茶苦茶気持ちよかったのに叔母がその日はさせてくれず、日をかけて挑戦してついにセックスを始めました。
それからは妹がすぐそばで寝ていようが気にもせず布団の中でクンニして下手糞な手マンをちょっとしてすぐ挿入するを繰り返し、毎回中出し。ゴムなんて物知りませんでした。。笑
当然叔母は中3になって妊娠が発覚し私は降ろした後で事実を知りましたが相手の男性は皆知らない叔母が言わなかったと言っていて私は怖くなり叔母とは疎遠になりました。
その後は中高から今に至るまでセフレばかり増やし複数プレイもアブノーマルなセックスにも手を出し始めて今に至ると言った感じです。笑
あ、初投稿ですよろしく