ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大罪と罪
投稿者: 飛鳥

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/28 23:20:40(Zu1Wavh8)
2
投稿者: 飛鳥
それから、少し時間が過ぎバイト先に新人が入りました。
その新人が助けてくれた彼でした。
名前が祐貴くん。
当初、私は気付かず色々と作業や商品名を教えました。彼の歓迎会を半月後に開催しました。普段はしませんが、私のバイト先は大半が女性で祐貴くんが、可愛いとカッコイイを混ぜた男子で社員からも強いプッシュで開催。
そこでの会話の中で分かりました。
恥ずかしくなり周りにも知れました

それから、祐貴くんの仕事ぶりや人間性を見て仲良くなり、たまに数人の食事会などで一緒に飲むことがありました。話題は祐貴くんがメインで、彼女は居るのか、どんなタイプが好きなのか
見てて、可哀想な状態でした。
仕方がないので私がいつも助け船を出して終了にしてました。
祐貴くん自身、なぜか私に懐き様々な相談や他愛ない会話が多く二人きりでの食事も増え、いつの間にか二人は付き合うような関係。
当初、私は年上でもあり元彼のトラウマもあり断っていましたが、祐貴くんの真剣な態度に負けました。
私の中でも、存在が大きくなっていたのも事実でした。
18/10/28 23:21 (Zu1Wavh8)
3
投稿者: 飛鳥
祐貴くんも私と同じく、地方からの進学でした。バイト先の給料が高額で選んだようです。
能力重視でボーナスも有りました。

二人の関係はバイト先でバレましたが、私を可愛がる女社長や社員からの引き留めで二人してケジメ有る仕事ぶりで頑張りました。

付き合い始めると、意外に祐貴くんがヤキモチ焼きでした。
私が先上がりで、バルで待ち合わせで先に食事や飲んでいたらナンパされていたら、いつも不機嫌でした。
「ねえ、祐貴 私はそんな軽い女じゃないからね」
「分かっているけど、心配だよ」
「遙希さん、どれだけ周りから目を惹くか分かってないよ」
「遙希」私は、祐貴の両槌をパシっと挟んで叩きます。
「私が選んだのは祐貴 祐貴を選んだのは私 はい以上 終わり」
数ヶ月、同じ繰り返しでした。

祐貴が、私を「遙希」と自然に呼ぶようになったのは、私が祐貴と寝てからです。
あの日の事は忘れません
祐貴の誕生日に私が手料理を準備しました。子供の頃から母子家庭で料理は常に普通な存在でした。
祐貴との出逢いから10か月、恋人になり8か月 二十歳の誕生日
祐貴は、喜び二人でアイスワインで乾杯し、食事後 私は祐貴にキスをしてベットに導き祐貴に抱かれました。祐貴に抱かれている間、涙が流れてました。嬉しくて自然に流れました。バカにされるかもしれませんが、私はこの日の為に人生初のピルを服用しました。祐貴の全てを受け留めたく避妊をしませんでした。

祐貴の汗が私の体にポトリと落ちた感覚だけで、ピクッとなるのが分かりました。とうとう、祐貴も終わりに近付き私を力強く抱き締めました
私の中に、祐貴の熱い何かが入ってきたのが分かりました。
人生初の体験でした。
それから、漏れ出してきて慌てて祐貴にティッシュを貰い拭き取りました。あんなに大量なモノなんですね
知りませんでした。霧吹きぐらいだと思ってました。
私の経験の無さがバレました。
それから、シャワーを急いで浴びたいけど目の前に祐貴が居ました。
「祐貴 目を瞑ってなさい」
「何で」
「恥ずかしいからでしょ」
「今さら 俺 じっくり見たよ」
「それは別、いいから瞑るの」
瞑ってから、急いでシャワーを浴びました。太股に漏れ出した精液が流れており、恥ずかしいと嬉しいがありました。

18/10/28 23:22 (Zu1Wavh8)
4
投稿者: 飛鳥
それからは、私の部屋には祐貴の衣類や小物が増えました。
周りからは、以前から綺麗だったけど人形みたいで、時々、感じていたのは生きている?
今は、穏やかになり女の私達でもドキッとするわ。う~んレズっ気は要りません祐貴だけ。

私も、ネットでコソコソと調べて勉強しました。エッチな情報
お口でのプレイなど、驚愕で暫くウツになりましたが、祐貴のため頑張りました。
私も就職活動については、現在のバイト先の繋がりで現職に就きました

秋に、父方の祖父の法事があり母と参加しました。
小学校の時に両親は離婚しました
離婚してからは、父とは一度だけ会いました。
母と合流して、お寺に入ると老けた父と再会しました。
少し話していると、親族が集まりました。
集まりの中に祐貴が居ました。
何で何で 祐貴がこの場に居るの?
パニック状態の私
祐貴も私を見てパニック状態
「祐貴、遅いぞ」
父が呼んでいましたが、私の中ではパニック状態で理解が出来ません。
「ゆうくん、久しぶり元気にしていた」 母の声 何、何
「どうしたの?アナタの弟よ」
「そうか、二人が会うのは離婚後から無いから15年ぶりだな」
「ユーちゃん?~」私は弟をユーちゃんと呼んでました。
ユーちゃんは祐貴?
祐貴はユーちゃん?

法事が始まりましたが、気分が悪くなった私は別室で横になりました。
何故、弟なの? 現実?
泣き崩れました。
私達、この半年間 何度も体を重ねていたよね。どうしよう
私達は付き合ったらダメな存在。
涙が止まりませんでした。
18/10/28 23:23 (Zu1Wavh8)
5
投稿者: (無名)
お互いにフルネームを聞いても気が付かない程の疎遠ならば仕方がないんではないかな。
18/10/29 07:33 (FVQOoPs.)
6
投稿者: カイヤ
凄く難しい問題ですね

他人事だから言うのでは無くて
お互いが本気で愛し合って居るなら関係を続けても良いと思います

姉弟って関係では無いですが
従姉妹の子とそう言う関係になりました
付き合いはじめた事はお互いに本当に気づかなくて
お互いを必要とし合ってました
とある行事でお互いの関係を知り 悩み苦しみました
ひたすら考え 話し合ったり沢山の時間をかけて
結論を出しました お互いの家族からは絶縁状態になりましたが
今も一緒に居ます お互いを愛し必要としたからです

貴女もいずれは結論を出さないとなりません
だから沢山の時間をかけて考えて下さい
結論をだしたなら覚悟を決めて下さい
18/10/29 09:55 (wjXXNUAa)
7
投稿者: 奏
韓流ドラマに出てきそうな展開・内容ですね。

このままドラマ化したらヒットしそう!
18/10/29 12:49 (APTMSg4X)
8
投稿者: (無名)

ゴムをつけようが、つけまいが
ピル服用=避妊です

ピルをご存知ですか?
毎日服用するタイプと
その日のみ服用するタイプが有ります

たった1度のセックスの為にピルを飲む人って
いるんですね


18/10/29 13:00 (rLyk.Q6N)
9
投稿者: (無名)
まるで少女コミックのシチュエーションですね。
18/10/29 18:43 (1oZBo1I5)
10
投稿者: 飛鳥
やはり、冷やかされるだけですね。
何かの改善案や、相談を考えてましたが
辞めます。

中途半端で終了して、申し訳ありません。

18/10/29 21:00 (JJKP0Xz7)
11
投稿者: 飛鳥の変わりの飛鳥
飛鳥さんが降りたので、私「変わりの飛鳥」がこのレスを続けさせていただきますのでよろしくね。

18/10/29 21:58 (XxNO8Ame)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.