23歳の娘が現在妊娠5ヶ月です。
それで、記念の書き込みをしたいと思います。
私は九州の地方都市で公務員をしている56歳の男で同い年の妻とは別居中。
子どもは娘一人だけです。
妻との別居の理由は私の浮気の発覚で、娘が短大に合格した時からですから5年になります。
妻は実家暮らしで、現在私は娘と二人暮らしです。
お恥ずかしい話が続きますが、私は家事がまったく駄目で、特に炊事ができません。
それで家事全般は娘に頼りっきりです。
一人では何もできないことを知っていた(と、本人は言う)からと、娘は私のもとに残ってくれました。
不満はいっぱいあったと思います。私のせいで家庭環境が壊れたのですから。
でも、口に出さず、毎日弁当を作って送りだしてくれます。
今年の2月のことです。うっかり連絡を忘れて午前様になりました。
結構酒が入ってべろべろに酔っぱらっていたのです。
さらに運が悪いことにスーツに長い女の髪が付着していました。
飲み屋でカラオケで盛り上がったときについたと思います。
夕飯を用意して待っていた娘、携帯に連絡しても音信不通。
しかも女の髪の気付きですから、怒り爆発です。
「お父さん!またなの!!」
弁解しても聞いてくれません。そうこうしているうちに別居中の妻の表情が
娘の顔に浮かんで、こ憎らしくなり・・・そこから記憶が曖昧ですが、
何かわけのわからないことを口走って娘をひっ叩いて、「うっせぇ!」と
ソファーに押し倒したのです。
・・・・・・・・・・・
気が付いたら夫婦の部屋のベッドの上、私は素っ裸で娘は下半身だけ素っ裸。
娘にベッドの端に両手をつかせて、私はバックから挿入していました。
「お父さん!痛い!痛い!痛い!いやぁあああああ!!」
娘は後で告白しましたが男性経験が皆無で、男いない歴=人生。
まさか初の性交が実父でこれほど痛いとは思ってもみなかったといいます。
泣き叫ぶ娘を突き離すと膣穴から私の精液がこぼれ出てくるのが見えました。
娘は腰を上げたまましばらくベッドに顔をつけて泣きました。
30分ぐらその態勢で泣いていたように思います。
腰を高く掲げ、膣穴からぽたぽたと汁を垂らして泣き続ける娘の姿をみながら、
私はどう謝罪したらいいのか本当に悩みながら、そばに大好きなウイスキーのボトルを見つけたので
ウイスキーを飲みながら椅子に座って考えました。
------
娘の心は壊れてしまいました。奥手で大人しい人見知りな娘は死にました。
今の娘は男のチンポ無しに生きられない膣穴ズボズボ女に変貌しました。
娘曰く「やけくそ」です。
今では毎晩娘と性交します。妊娠を心配してましたが
「あんた、本当は男の子が欲しかったんだろ?生んでやるよ。」
もう、あんた呼ばわりです。息子が欲しかったのは事実で浮気の理由の
遠い理由の一つでもあります。
コンドームを用意したらけんもほろろに怒鳴られるので生出しし続けたら、妊娠です。
男の子のようです!
今でも子宮内の息子とチンポで話をしつつ誕生を心待ちしています。
なお、戸籍上は生まれてくる子は、私と妻との間にできた子にします。
妻は事の成り行きを聞いて、娘を引き取りたがっていますが、娘は、さすがに
母親には口が裂けても言えません。自分が父のチンポの奴隷の女になったことを
胸が張り裂けそうに悲しみながら、それでも今日も膣穴にズボズボ挿入されることを
心待ちしています。