近親相姦体験告白
よく読まれている体験談
2017/07/03 16:52:09(d.a3z5/m)
家族風呂の脱衣所でモジモジしていると全裸の叔母が先に入って
「早くおいで…すっきりさせてあげる」
と言いました。覚悟を決め叔母のところに行くと、いきなり僕のペニスをしゃぶりだし
「飲んであげるから…出していいから…」
としゃぶり続けすぐに射精してしまいました。
その後、何もなかったように僕の身体を洗ってくれ二人で湯船に浸かっている時叔母にキスされ時間ギリギリまで舌を絡め合いキスをしました。
部屋に戻ると
「夕飯食べた後、コンドーム買ってくるから…それまで昨日の夜みたいにオマンコ舐めて…」
「えっ?」
「気づいてないと思った?ちょっとビックリしたけど…うれしかったよ!その前にオナニーしてたの気づいた?まーちゃんこと見ながらオナニーしてたんだよ!」
そんな会話の後パンティを脱ぎ足を開き横になりました。僕はオマンコに顔を近づけ舐めまくりました。
時々乳を揉んだり吸ったりオマンコを舐め指を入れたりと無我夢中でやりましました。叔母は数回頂点に達しまた僕のペニスをしゃぶり精子を飲んでくれました。
17/07/03 17:17
(d.a3z5/m)
削除済
2017/07/03 17:30:47(*****)
3ウザっ!!
17/07/04 01:20
(lsVAvBsx)
続きをお願いします。
17/07/04 12:16
(cMlIoHzT)
叔母と向き合い叔母と夕飯を食べながらもフェラの気持ち良さ、叔母の唾液オマンコから溢れ出てくる愛液の味、いつも違うエッチな喘ぎ声など頭の中は叔母の身体でいっぱいで食事も喉を通らず、ずっと勃起していました。
小声で
「久しぶりに…ものすごくエッチな気分…いっぱい教えてあげるから…」
「早く…部屋に帰りたい!」
「買い物があるでしょ!う~ん、じゃ先戻ってて…私、買ってくるから…」
少し顔を赤らめた叔母は本当に艶っぽかったです。
部屋に戻り叔母の帰りを待つ間、叔母の汚れたパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーをしていました。そしてパンティに射精して放心状態で横になっていると叔母が帰って来ました。
「やだぁ~何で待ってないの?これからはしたくなったら言うの!わかった?」
そう言いながら全裸になりペニスを咥えオマンコを僕の顔に押しつけました。
17/07/04 14:56
(trEMjfma)
続きお願いします
17/07/09 04:11
(FqSjTzq6)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿