夫婦共に41歳です。
早くに結婚し20歳と18歳の息子がいます。
次男は今春から社会人になります。
私は二人の息子の性処理をしています。
長男は高校一年生の時に。
次男は中学三年生の時から私が性処理をしています。
二人とも主人の目を盗んで私の体で遊んでいます。
主人は6時半に出勤します。
主人が出勤した後、二人を起こします。
時間的に長男からです。
長男の部屋に行きベットの足元から潜り込み朝勃ちしたおチンチンをしゃぶります。
しばらくすると目を覚まします。
日によって様々ですが大体はそのまま口の中に射精します。
時々、マンコを使って射精します。
長男を起こした後、大体40分後に次男を起こします。
長男の時と同じでしゃぶって起こします。
次男は毎回、長男が射精した場所を聞きます。
その反対を使って射精します。
長男が口に射精したのならマンコに射精しマンコなら口にと必ず反対側を使って射精します。
なので大体はマンコに射精します。
二人に朝食を取らせ時間が来ると玄関まで送ります。
二人とも必ず玄関でしゃぶらせます。
射精はしませんが『いってきます』の意味だと思います。
夕方帰宅するのは次男が先です。
次男は必ず私に玄関で待っているようにメールを送ってきます。
メールの内容は簡単で「あと5分ぐらいで着くから」と送ってきます。
私はそのメールを確認するとパンツを脱ぎ玄関でスカート捲し上げ四つん這いになり扉にお尻を向けます。
すると次男が帰宅しそのままマンコにチンチンを突っ込みます。
そして射精したあと自分の部屋に戻ります。
長男が帰宅する時は大体夕飯の準備をしています。
帰宅すると台所にやってきて立ったまま後ろからチンチンを突っ込んできます。
そして射精すると自分の部屋に向かいます。
主人の帰宅時間は大体0時を回ります。
主人が帰宅するまで二人に様々なことをされます。
当然、二人同時に私の体を使って遊びます。
二人とも歳を重ねる毎に性の知識も増え本当に様々なことをされます。
長男が高校三年生。
次男が高校一年生の時です。
二人にお尻を使わせてほしいと頼まれました。
経験がなかったのですが受け入れました。
二人がじゃんけんをし次男が最初に私のお尻の穴に入れました。
初めてだったのに感じました。いきました。
次に長男がお尻に入れました。
更に感じました。再びいきました。
それから二人の興味は私のお尻の穴になりました。
二人とも私のお尻の穴を頻繁に使うようになりました。
そして一か月が過ぎたころ、長男がお尻に次男がマンコにと同時に入れてきました。
私は全身に電流が走ったような快感に襲われました。
それからはほぼ毎晩、二人が代わる代わる同時に入れてくれるようになりました。
私は主人が帰宅した時には少々グッタリしますが、頑張って妻を演じています。
時々主人に求められセックスをしますが全く物足りません。
今まで通りに振る舞っていますが物足りません。
主人が寝静まった後、どちらかの部屋に行き使ってもらっています。
そな日の翌朝でも二人とも元気に朝勃ちしてくれていますのでうれしいです。
こうして私は二人の息子の精液を全身使って受け止めています。