ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母との始まり....。
投稿者: 仁25歳
一年前に離婚して実家に戻りました。戻って一月ほどしてから母との関係が始まりました。
私が6歳の時に父と離婚、ずっと母と二人で暮らし、母を女としてみる事など一度もなかったのです。
母は56歳。幼稚園の園長としてバリバリ働いています。
熱心な先生のようで、園児の母などがよく家にも子育ての相談にきます。

実家に戻ると、母はとても喜びました。離婚したことなど気にしていないようでした。
忘れもしないあの日。
私が風呂に入っていると母が脱衣場にやって来て、私の下着などを洗濯機に入れ始めました。
私が中から
「自分でやるからいいよ」
と声を掛けると、母は扉を開けて話しかけます。
「お風呂ちゃんと使えてる?」
「うん。快適」
ちょうど湯船の真正面が扉なので、母と向かい合っていました。
お風呂をリホームしたばかりなんです。
「お母さん、新しいお風呂ちゃんとつかえるかなぁ?」
「簡単だよ。大丈夫」
私が言うと、母はいったん顔を引っ込めましたが、すぐに顔を出しました。
「試してみるために、仁の背中流してあげる」
「いいよ、そんなことしなくても」
「恥ずかしがらなくてもいいじゃない。ほら、上がって。洗ってあげる」
母はタイトスカートを履いていたのですが、そのまま中に入ってきました。
私がタオルを下半身に当てて、湯船から出ると母はもう手にボディソープを泡立てて待ち構えていました。
背中から洗い始めます。背中なんてすぐに洗い、次に私を前に向かせました。
母は気にしていなかったのかもしれないのですが、私の前にタイトスカート姿で膝を広げてヤンキー座りしているので、パンティが丸見えでした。
若い女の子のような派手なパンティ(別れた嫁より派手です...笑)で、ブルーです。
母は私の胸や腕や下腹などを洗ってくれましたが、下半身で止まってしまいました。
「お母さん、もう恥ずかしくないから、洗ってくれていいよ」
私は母の目の前でタオルをとりました。
まだ、完全には勃起していませんでしたが、母の目の前でどんどん硬さを増し、見られている事で先っぽからは透明の粘液が溢れ始めました。
母の目は私の性器に釘付けでした。
そんな母に、言っちゃたんですよね。
「濡れてるからお母さんも脱いだら?」
「えっ」
「びしょ濡れじゃない。風呂なんだから裸のほうが自然だよ」
「........」
「大丈夫だよ、僕は息子なんだから。恥ずかしがらなくてもいいよ。」
どうしようか?って感じで困惑してました。
私は素っ裸で母の前に座っていてちょっしかもチンコは爆発寸前の状態でしっかりと上を向いています。
私は、困惑する母に背中を向けて湯を浴びました。
湯船に入り、振り返ると母が脱衣場で服を脱ぐ姿がガラス越しに見えます。
ドアを開け、母が入ってきました。
色白の肌....、Cカップのオッパイも垂れ始めていて、弛んだお腹。
ただ56歳にしては、崩れながらもそそるスタイルはキープしていました。
母は私の目の前で、膝まづき上半身、下半身と湯を浴び始めました。
開いた太腿の奥に薄めの毛のあたりを洗う姿は、少しドキッとしました....笑。
「お母さん、僕が洗ってあげるよ」
私は勃起したチンコをひけらかすように立ち上がりました。
母と向かい合って座り、手にボディソープを泡立てます。
「手で洗うね。」
「.........。」
私はいきなりオッパイをあらいます。ぬるぬるして掴み
づらかったのですが、下からすくいあげて内側に揉み洗いしました。左右のオッパイを寄せるとすごいボリュームで、思わずチンコを挟みたくなりました。
「お母さん、オッパイ大きいねぇ」
「もう垂れちゃってるからね」
「こんな風にしてると気持ちいい?」
「........」
「じゃぁ、これは?」
私は、片手を母のワレメに押し付けました。指を一本をワレメに沿って動かします。
「仁、ダメ!」
「今さら遅いよ。いいじゃない、僕ら二人だけの秘密にしとけば」
「そんなの....。」
「お母さんのここ、もう濡れてるよ。」
ヒダを開き私が指を動かすと、クチュクチュと音がしました。
「僕等が言わないと、誰にも分からないよ」
力の抜けた母の身体を背中に手を廻して支え、シャワーでお湯をかけました。
二人バスタブに浸かり、体を温めながら抱き合い、唇を重ねて舌を絡ませ、首筋、耳と舐めていきます。
そして、立ち上がり、壁を背に母をバスタブの縁に座らせると、太腿を持ち上げ、母のマンコを露わにしました。
白熱灯に照らされたマンコ。
舌をワレメに沿わせると内側の柔肉のヒダヒダが舌に絡んできました。生暖かい粘液が舌を離すと糸を引いていました。
母の啜り泣きのような喘ぎ声が風呂場に響き渡りました。
「お母さん、気持ちいい?」
「........」
「ひさしぶりの、エッチ?」
「.......」
「教えてよ。セックスしたの?」
「うん」
「誰と?僕の知ってる人?」
母は私のほうを見ました。そして、首を振りました。
「じゃぁ、それ以来なんだね」
「そう」
私は、母の太腿を持ち上げ、ふくらはぎを肩に乗せると性器を母の膣穴に突き刺しました。
母は、声にならないような呻き声をを上げました。
「ずぶずぶ」と音がしそうなくらいに深く私のチンコが飲み込まれ、中の複雑な肉のヒダヒダに締め付けられました。
「お母さん、入ったよ。ほら、僕らセックスしてるよ」
母は視線をそらせます。
私がピストン運動を始めると、その動きに合わせて喘ぎ声を出しました。
「出るよ、お母さん」
私は母の中からチンコを抜くと、オッパイやお腹にめがけて射精しました。
チンコは何度もどくんどくんと波打って濃い白液を吐き出し、母のオッパイやお腹に飛び散りました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2016/11/17 05:34:53(fe4sinPX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.