ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態母
投稿者: みさえ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/11/11 17:09:26(GoTpqEog)
2
投稿者: ケンジ ◆t8fAwcICCE
みさえさん

いいですね。

最高の母親ではないですか。
16/11/11 17:28 (E8jVdXfK)
3
投稿者: ハヤタ
ID:hayata-tokyo
みさえさん 

はじめまして ハヤタです

雨の週末ですね

今度は洗濯の時にその下着を見て

息子さんへの熱い想いを思い出すのでは?

今後は、洗濯カゴのみさえさんの下着の位置が

変わってないか見ていてください。

なくなったり、移動していたり、汚れたりしたら、

息子さんのみさえさんへの想いで

ショーツが汚れてくるはずです。

16/11/11 18:53 (/9io0hVK)
4
投稿者: みさえ
晩御飯はおでんにしました。
わざと太いソーセージを用意して
息子の目の前で舐めました。
ソーセージをフェラしたんです。

今頃、息子はオナニーしてくれているでしょうか?

わたしは・・・今
息子を想像しながらしています。

16/11/11 22:23 (kLxcByKt)
5
投稿者: たつ
息子のちんぽを想像しながら、指が止まらないのかな?

今はどんな風に乱れてるのか教えてもらいたい
16/11/11 22:56 (bzN9nqt/)
6
投稿者: パンティー
ID:pantei
mail pantei@nan-net.jp
いいじゃない槌槌
私も参加して息子さんの精子と
お母さんの愛液を舐めたいです。
16/11/12 07:45 (mI7IniOU)
7
投稿者: みさえ
気が昂ぶっているのでしょうか、こんな時間に目が覚めてしまいました。昨夜は大変なことになってしまったんです。お風呂上がり。いつものようにうつぶせになって息子に背中を指圧してもらいました。そのとき、パンティの上からですが膣にペニスをおしつけられ、そのまま射精される。それは私たち親子の約束事になりました。でも、昨夜はそれだけでは済みませんでした。そうしたのは私です。これまではどんなに感じても反応しないように必死で我慢していました。けれども昨夜は息子のペニスの先端がパンティと一緒に膣に押し込まれるのと同時に、電マのスイッチを入れクリトリスにあてました。そうすると、朝から決めていたんです。息子が射精してくれた時には自分でも信じられないくらい、いやらしい声で喘ぎました。くぐもったような、少し獣めいた呻き。今で出したことのないほど大きな声の絶叫。それで終わるはずでした。ところが終わりませんでした。射精した息子のペニスが大きいままだったんです。もういちど、膣に先端が入ってきます。あいだにパンティがあるから、これはセックスじゃない。心のなかでそう言って自己正当化しながら、私は息子のそれにそこを擦りつけて喘ぎ続けました。そして電マをつかって完全にイッてしまいました。男の人には分からないかも知れませんが、私はイクとぼーっとします。ふわふわと漂うような感じで意識が曖昧模糊としてきます。どのくらいの時間、そんな状態だったのか。目の前に何かがあると感じて、瞳を凝らしました。焦点が合ったとき、息子のペニスだと悟りました。二度も立て続けに射精したはずなのに、それは勃起し、息子の手で扱かれていました。私はまるで条件反射のように、ふたたび電マのスイッチを入れました。声が出てしまいます。別れた主人との行為でも発したことのない声が次々とこぼれます。そのあと視界が真っ白になりました。息子の精液が目に入ったのでした。痛みがありました。けれども、それ以上に顔にあたる精液の感触が快感でした。私は何も考えることが出来ず半ば無意識で息子のペニスを口に含みました。目の痛みによって余計に気持ちが掻き立てられるのが分かりました。舌を絡めました。力を込めて吸いました。息子が女の子のような声をだしました。そのあと口の中で柔らかくなりかけていたのがまた大きくなり、私の喉に刺さりました。フェラを続けます。やめるという選択肢は全く思いつきませんでした。射精されました。喉に精液があたり、私は少しえづきました。それさえも快感です。自分からはやめることができません。フェラを続け、電マを擦りつけて、とうとうおしっこを漏らしてしまいました。強烈な恥ずかしさに襲われ、止まってと心のなかで叫びましたがまるで噴水のようにおしっこが出続けます。 息子の方から抜かれるまで私はそのままイキ続けました。息子が自分の部屋に戻ったあと、ひどい自己嫌悪に苛まれました。でも、そのあとでは4度も射精してくれたことが嬉しくてたまらず、息子の精液にまみれたパンティを抱きしめながらオナニーをしました。こんな駄目な母親は死んだほうがいいのかも知れません。
...省略されました。
16/11/13 05:49 (Q.KQzWCN)
8
投稿者: (無名)
死ぬな。生きろ
16/11/13 15:11 (cOKMdFh7)
9
投稿者: (無名)
貴方は固定観念に囚われています。近親相姦は奇形児を生むと言われています。近親での出産は問題かもしれませんが、近親でお互いが了承してSEXするのが、何がいけないのでしょうか?避妊技術も進んだ現代で、旦那も居ない身の貴方が近親相姦するのが、それ程嫌悪し避難される事でしょうか?愛する者に抱かれる事が、避難されるのでしょうか?今や、ニューハーフすら認められた時代に、近親相姦だけが嫌悪し避難される理由はないと思っています。真面目に書いてみる。
16/11/14 19:06 (BOXlPGd8)
10
投稿者: k
こんにちは。僕もお母さんとSEXしてます。
絶対に言うなと言われてます。
僕は中3、お母さんは35です。中2の時にオナニー
ばれて、その時オナニーしてもらいました。
お父さんに内緒で朝1夕2のペースで。
今は平日毎日SEXしてます。
16/11/16 10:57 (q4MMEGkq)
11
投稿者: T.S
ID:0720smt
mail 0720smt@nan-net.jp
こんにちは みさえさん☆いいじゃないですか…みさえさんも息子さんの熱いザーメンを…早く息子さんの生まれ出て来た膣中奥で受け止め,お互いの愛を確かめるべきだと思います… その後の経過をまた聞かせて下さい☆
16/11/24 09:31 (W1sotaeN)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.