ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅咲き?
投稿者: 潤希
俺は26歳になる会社員。
1年半前に妊娠が理由で結婚もしている。
現在は25歳の妻と1歳になった長女との三人暮らしだ。

遅咲き・・これには意味がある。
このサイトを読んでいると・・
大半は20歳前後で母親と母子相姦関係になっている。
思春期から母親を女として見ていたのが原因だと思う。
そして我慢の限界がきて母親を犯す・・・
こんな流れの体験談が多いと思う。

しかし俺が母親と相姦関係になったのは去年の10月からだ。
それまでに俺は母親を性的対象で見た事は無かった。
だからセックスしたいなんて考えた事も無かったのだ。
どうしてそんな俺が母親と・・・
25歳だった俺が49歳の母親と関係するなんて・・・
だから遅咲き?というタイトルにしたんだ。

事の始まりは去年の7月の事だった。
ここの読者からするとありきたりの事なのかもしれない。
それは妻の出産がきっかけだった。
妻の母親、つまり義母が泊まりに来ていた時だった。
そこで俺は義母を犯してしまったのだ。

以前から義母を犯そうなんて考えた事も無かった。
先程も書いたが俺は母親にも興味は無かった。
そして熟女に対しても興味も無かったのが事実だ。
しかし俺は義母を犯してしまった・・・

それに対しては俺なりの言い訳はある・・
妻の妊娠は実は2回目だった。
1回目の時は妊娠四か月で流産してしまっていた。
だから今回の妊娠で妻は体調に気を付けていた。
そんな事もありセックスもお預け状態だった。
ただ口でのフェラチオは週に1度はしてくれていた。
しかしセックスに比べると全く物足りなかった。

半年以上セックスもしていない状態だった。
そんな時に妻の出産で義母が泊まりに来た。
祝杯の意味で夜に義母と二人だけで飲んでいた。
酔った義母の色気に理性が吹き飛んでしまった。

義母が普通の状態だったらきっと抵抗もされただろう。
だが酔っていたので抵抗はしてきても弱かった。
それ以上に(犯す)事への興奮が強かった。
今までに感じた事の無いくらいに体中が熱くなっていた。

義母は整った顔立ちだがスタイルが良いという感じでは無かった。
ポチャっとしている体系だし俺の好みでも無かった。
しかし上着を脱がして出てきた大きな乳房に欲情した。
嫌がる義母の乳房を揉むだけで強烈な興奮が襲ってきた。

もう後戻り出来ないくらいの興奮で頭がいっぱいだった。
[やめて潤希さん…こんな事…イケない…]
義母のそんな言葉は一層俺の興奮を後押ししていった。

義母はこの時は52歳だったと思う。
俺は今までにセックスしてきた女は10人くらいだった。
しかしすべてが同年代の女ばかりだった。
30代も無ければ勿論40代もいなかった。
そんな俺が行き成り52歳の熟女とセックスしてしまったのだ。

義母とのセックスは・・・凄く気持ち良かった。
今まで経験した事の無い程に・・
義母も夫(義父)が他界してからセックスはお預けだった。
俺は半年ぶりで義母は4年ぶりのセックスだった。
そんな事もあってか?挿入後の義母は一変していった。
激しく感じて乱れていった。
オトナシイ義母からは想像も出来ない変貌ぶりだった。
そのギャップが一層俺を興奮させていった。

射精を終えて一段落すると恐怖心でいっぱいだった。
(まずい…俺は何て事をしてしまったのか……)
義母を犯してしまった事を少し後悔していた。
俺は義母の顔を見る事が出来なかった。
言葉も出ずに沈黙していると・・・
何と義母が俺の肉棒を舐めてきたのだ。
肉棒は数秒で勃起していった。
[凄い…若いから回復も早いのね…]
[お、お義母さん…そんな…ダメ…ですよ…]
俺は心にも無い事うを言っていた。
[潤希さん…あなたが私に火を点けたのよ……]
義母はそう言うと匠に肉棒を舐めてきた。

[あっ…あああ…お、お義母さん…凄い…旨い…]
義母のフェラチオは妻の数倍は気持ち良かった。
いや…今まで一番気持ち良いフェラチオだった。

もう俺の中に罪悪感などは消えて無くなっていた。
ただ欲望のままに義母とのセックスに夢中だった。

疲れ果てていた時に時計を見て驚いた。
何と義母とは5時間くらいはセックスしていたのだ。
俺は6回で義母は数えきれない程に絶頂に達していた。
それを考えれば納得のいく時間ではあるが・・・
俺は今までに最高でも2回までしかなかった。
時間だって1時間くらいが最高だと思う。
そんな俺がこんなに長くセックスした事への驚きだったのだ。

友人の中には熟女好きは何人かいた。
熟女とのセックスの気持ち良さを話す友人もいた。
しかし俺には興味は無かった。
若い肉体の方が絶対に気持ち良いに決まっている・・・
そんな偏見?があったのかもしれない。
しかし初めて熟女を抱いてそれが間違いだと気付いた。

妻が退院するまでの数日間は毎日義母としていた。
そればかりかその後も義母とは密会してはしていた。
密会は義母から誘われる事の方が多かった。
いざとなったら女強い・・・その意味を再認識していた。

義母と関係してから三か月経った頃だった。
俺の父親が交通事故で入院していた。
命に問題は無いが二か月の入院だと聞いた。
丁度同じ頃に産まれた娘の(お宮参り)が控えていた。
延期も考えたが二か月では長いので予定通りにする事にした。

お宮参りには俺の母親、義母と俺の妹と妻の姉も参加した。
ふと考えれば男は俺だけのお宮参りだった。
妹と義姉はスーツだったが妻と母親、義母は着物だった。
着物姿の女は変わる・・そう思った。
3人共にいつもと様子も感じも変わっていた。
特に俺の母親の変わり様に驚いた。
(母さんってこんなに綺麗だったんだ…)
以前の俺ならそれで終わっていただろう。
しかしその時の俺は違っていた。

義母と雑談している母親を見ていた。
二人並ぶと母親の美しさは歴然だった。
義母よりも美しさも色気もあったのだ。
あんなに気持ち良い義母よりも母親の方が美しいと・・
そんな思いが別の思いに変わったのはすぐだった。

お宮参りが終わり自宅へ帰ると3人は着替えをした。
着物から普段着に変わった母親・・
着物では解らなかった胸の膨らみと綺麗な足・・・
義母よりもスタイルが良いのもすぐに解った。
(母さんがこんなに魅力的だったなんて…)
それが俺の本心だった。
初めて母親に対して性的感情を持った時だった。

一度そう考えてしまうと止まらなかった。
(母さんとのセックスって…どんなんだろうか?)
義母よりも気持ち良いセックスなのでは?・・・
そんな思いが目覚めていた。
もうこうなると思いを止める事が出来なかった。

お宮参りから2週間後だった。
俺は父親の見舞いで実家のある新潟に帰る事にした。
娘には長旅は無理だと言って俺だけの帰省だった。
家族で帰省だと計画が実行出来ないと思った。

俺の妹は新潟市内で一人暮らしなので実家は両親だけだった。
だから父親が入院中は母親だけだった。
一泊で帰れば夜は俺と母親だけになるのだ。

見舞いも終わり夕方に実家へ帰った。
母親は俺の好物の食事を用意して待っていた。
夕食しながら母親と酒も飲んだ。
以前にも何度か2人で飲んだ事はあった。
その時は何にも感じなかったのに今は・・・・

母親は少し顔を赤くしていた。
俺の心臓はバクバクと大きい鼓動だった。
(お義母さんの時もこんな感じだったな…)
俺は義母を初めて犯した時の事を思い出していた。







よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2016/08/15 19:32:30(NaiuShMh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.