ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:当たり前の事だと思う
投稿者: 光輝

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/08/21 02:33:26(2be3Y6QO)
2
投稿者: (無名)
はい、私の母は上の投稿にあるような美人ではないのですが、はじめはやはり
僕が強引に迫りました。子供の欲望のためと無表情のマグロ状態だった母が
回を重ねるたび「女」になってゆくのです。今は互いに欲望に任せて交わっています。
抜けられそうにありません。
16/08/21 04:23 (mwd9euYN)
3
投稿者: (無名)
自分の母親に
自分の赤ちゃんを産ませたいです
似た遺伝子同士でしか産むことのできない
特別な赤ちゃんを産んで欲しいです
それをかわりがりたいです
こんなドキドキする感情が
たまりません

16/08/21 05:26 (7JBkyjSt)
4
投稿者: 光輝
ご意見ありがとう。

[自分の母親に自分の赤ちゃんを産ませたいです]
を書いてくれた人。
年齢は書いていないけど10代の少年なんではないかい。
はっきり言っておくけど・・・
子供だけはNGだよ。
君と母親との子供だと血が濃すぎて健康な子供は産まれにくい。
障害を持った子供が産まれてくる可能性が高いと思う。

母子相姦経験者の人達なら解ると思う。
[避妊]はすべての共通のテーマだと思うから。
だから俺も避妊はしている。
ただ中出しほど気持ち良い射精も無い。
だから母親には避妊薬を飲んでもらっている。
完全ではないが安心は出来るからだ。

それともう一人の君の意見。
抜けられそうにない・・・
それも母子相姦経験者の共通のテーマだと思うよ。

母親とのセックスは最高に気持ち良い。
今までの相手がかすんでしまうくらいに。
母親の体系がどうであろうが関係ないのかもしれない。

自分が産まれた穴に自分の肉棒を入れる。
だからだろうか?
肉体の相性が最高に良い。
そして母親とする。という背徳感も・・・

母親も一緒なんだと思うよ。
息子に抱かれる事への背徳感が快感を生むからね。

以前にどこかのサイトで母子相姦は[蟻地獄]だと書いてあった。
俺もその意見には同調するよ。
一度知ってしまったらもう抜け出せなくなる。
それが母子相姦だからね。本当に蟻地獄だと思うよ。

間違っている事・・それはみんな始めは思うだろう。
しかし物凄い快感と快楽の波が押し寄せてくるんだ。
心よりも肉体が母親の肉体を求めてしまう。
動物の発情期がずっと続いている様に母親を求めてしまう。
それが母子相姦の醍醐味でもあると思う。

2人とも妊娠だけは注意して続けて欲しい。
俺たちは世の中の中で一番の快楽を知っている者達なのだから。
16/08/21 06:36 (2be3Y6QO)
5
投稿者: 匿名の21才
正直に言うと、俺も母としたい願望があります。
母は47才、ムチムチ豊満巨乳熟女と言える母です。
今は夏、より母の巨乳が目につきます。
ちょっと良く言い過ぎかもしれませんが、AVの村上涼子さんを、もうちょっと太らせた感じの母です。
顔立ちも少しお水系が入ってます。
これは俺の勝手な想像ですが、母は絶対床上手だと思います。
抱き心地は間違いなくいいと思います。
親父とセックス、まだしてると思います。
何故なら、なんとなくですが、親父と母の雰囲気から、昨夜したなってのが少しわかるんです。
親父は非常に機嫌良いし、母には熟女の色気が漂ってるように感じるんです。
少し気だるいような雰囲気を母は隠さずに漂わせます。
俺は、幼少時からの癖で、母を母ちゃんと呼びますが、母の持つ雰囲気は母ちゃんとは程遠く、ママ、そんな感じです。
最近そう思うようになりました。
俺には高校生の妹がいます。
母似の巨乳の持ち主です。
でも妹に女を感じたことはありません。
まだ高校生ってこともあるんでしょうが、色気というものを妹には感じないんです。
普段の仕草一つ取っても、同じ血筋の女とは思えません。
もし、母と俺の母子家庭だったら、俺は母を絶対犯してると思います。
家族の手前、手出しできないし、チャンスもありません。
母はそれを感づいてるのか、着替える時は部屋の鍵をきちんとしめるし、お風呂の時も鍵をしめて、間違っても俺に覗かれないよう、ガードしてるのではないか、そう思うくらいの固さです。
妹は逆に、そこまでガードは固くありません。
この前妹は、部活から帰宅すると、暑いと言ってジャージ上を脱ぎ、エアコンの前でブラジャー姿に、俺の前でなりました。
巨乳谷間を晒し、それでも俺は、妹に女を感じることはなかったです。
やはり母なんです。
もし母がそんな仕草をしたら、俺の頭はプッツンして、母を犯すと思います。
でも不思議と、母を思いながらのオナニーはしないんです。
そこが俺の不思議なところです。
16/08/21 15:52 (j3J4TYoW)
6
投稿者: 勃起せず
何度がセックスできる状態になり、クンニ・手マンしたのですが、肝心の一物が勃起しなくてセックスできませんでした。
やはり体のどこかに理性のセーブがかかるのでしょうか?
今でもその状態にもっていけそうですが、勃起しなければ空しいだけなので止めてます。
ちなみに母はフェラはしてくれません。

16/08/22 00:44 (Z9lm3y5Y)
7
投稿者: (無名)
母親とのセックスの快感は、肉体よりも精神で得る快感の方が大きい。
精神、つまり脳で覚えてしまった快感からは簡単に抜け出せない。

16/08/22 13:42 (VPzZOfLb)
8
投稿者: 俺も最初は勃起しなかった
勃起せずさん

俺も遣る前はギンギンに勃起してたんだけど、いざマンコに挿入しようとしたらフニャチンで入らなかったんです。
母が手でシゴイテもフェラしてもキスしながらマンコに擦り付けても勃起しなかったんです。
それから約2週間、勃起しませんでした、こりゃ精神的に参ってしまってインポになったかと思っていた時
母の脱衣姿を見た途端、今までの勃起不全が嘘の様にビンビンに勃起したんです。
言うまでも無く、この後一緒に風呂に入って何度もハメました。

今では、あの時の勃起不全は何だったんだろうと思っています。
16/08/22 23:18 (xQtggvLS)
9
投稿者: さとる
俺が17歳の時、母が俺の子供を産んでくれました。
それが有香、3012グラムの女の子。
その有香も今では20歳、2歳の女の子(千香)の母親でさらに妊娠8か月(男)。
二人とも俺の種で孕ませました。
千香が16歳になったらもう一度俺の子供を産ませようかと考えています。
そして有香のお腹の中にいる男の子の種で、有香と千香に子供を。
それまで有香にはあと二人ほど、、

16/08/23 02:58 (Lpplvqxq)
10
投稿者: (無名)
伊藤聡子は49歳
16/08/24 06:02 (rgtuMBHK)
11
投稿者: 俺も最初は勃起しなかった
伊藤聡子 大好きな美熟女さんです。

伊藤聡子さんの脱ぎたてのパンティーでオナってみたいですね。
16/08/26 00:59 (8C5.RBpw)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.