ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験は伯母のアナル その2
投稿者: 山下
昨日は長文失礼しました。
続きを書かせてもらいます。

パンティ1枚になった伯母とベッドに並んで腰かける自分。思春期になってから、初めて間近で見る女性の胸に、むき出しの自分の下半身はもうカチカチです。伯母もチラチラと視線を落とすのが、横にいてもわかります。
そして、思わず手を伯母の胸に伸ばしてしまいました。
「あ、ダメよ。触るのはダメ」。
でも、その表情に怒りはなく、むしろ微笑みさえ浮かんでます。これは許されたと思い、そのまま手のひら全体で胸を揉みます。そして、指先で乳首を摘まんだ瞬間、「あっ」という声が伯母の口から漏れたんですが、「もう、おしまい。ね」と今度は真顔で言われました。
でも、自分は収まりがつきません。伯母も硬くなっているチンチンを見てわかっているはずです。
「母ちゃんには内緒にするから」「部活頑張るから」とか言いながら手を再び伯母の胸に伸ばしました。すると、今度はその手は止められることなく、自分は伯母の胸を揉み、乳首を触ったりしていました。
自分は恥ずかしさもあって無言でしたが、伯母は時おり「あっ」とか「うん……」とか小声をもらしています。
そんな時間が5分ぐらいあったでしょうか。
もう、頭の中はセックスのことでいっぱいです。しかし、当時は童貞だったし、ましてや相手は伯母。気のきいた言葉も誘い方もわかりません。もちろん、伯母も無言のままです。
その時、さっき伯母が自分の太ももに手を置いたことを思い出しました。そこで同じように、伯母の太ももに手を置いてみました。
何も言われません。
そして、さするような動きをしながら、少しずつ付け根のほうに手のひらを持っていきました。
まだ、何も言われません。
指先がクロッチに届きました。軽く押すと陰毛の弾力でしょうか、押し戻される感覚がありました。
そして、強く押した瞬間に「やっぱりダメ。ね。ここまで」と手首を握られ、止められました。

「やっぱりダメって、どういうこと?」、「サチさんとセックスがしたい」と思わず出た言葉。
伯母は「隆ちゃんの気持ちはわからないこともないけど、マリ姉に悪いから」と。
「母ちゃんに言うはずないじゃん」と言うと、「私は親戚よ、親戚とはこういうことはしちゃダメなんだから」。
「で、でも……」。
「ね、もうマリ姉も帰ってきちゃうし」と言いながら、伯母はベッドから立ち上がります。
伯母がベッドから2、3歩離れたところで、本当に無意識に後ろから抱き締めてしまいました。
「あっ」と驚き、固まる伯母。そして、伯母の腰のあたりにチンチンを押し付けたんです。それも、別に狙いがあったわけでなく、無意識に。自然と、そしてグリグリと押し付けました。
伯母は固くなったままです。
自分はまた言ったんです。伯母の耳元で「サチさんとセックスしたい」と。
すると伯母は自分の手を振りほどいて、こちらに向き直って「絶対にマリ姉には内緒。他の人にも言っちゃダメ。あと、今日だけね。約束できる?」と少し怒ったような顔で言われました。
うなずくと、「隆ちゃんとかあ……」と小声で言いながら、またベッドに腰かけたのです。
自分にも少し後悔のような気持ちが出てきたのですが、性欲には勝てなかったのでしょう。
伯母の横に腰かけて、そのまま静かに伯母を押し倒しました。
横になった伯母は目をつぶっています。つい、唇を重ねてしまう自分。これが、自分のファーストキスでした。
何度かキスをした後、自然と頭を伯母の胸に持っていき乳首を口に含みました。
「あ、ああ。いい……」。伯母が思わず漏らします。「そう、優しく舐めて。ね」。頭上からいつもと違った、甘えるような伯母の声が聞こえます。
乳首を舐めながら、手を伯母の股間に持っていきます。さっきと同じように強く指先を割れ目に当てても止められません。何度か指先を上下させた後、パンティを脱がせようとしました。
伯母は腰を少し上げて、脱がせやすくしてくれました。
そして、伯母のオマンコに初めて触れることができたんです。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2016/08/25 20:19:30(fK/cuXrw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    コメントのお礼と気になるhitomiさん... 06:36
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.