ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実姉との体験
投稿者: 貫太
進学を機に東京に出てそのまま都内で就職したのですが、去年親の介護で実家に戻りました。
両親共に介護が必要な状態になり実家に残った姉だけでは対応が出来なくなってしまい、幸い(?)まだ結婚もしていなかったので戻ることには然程抵抗はありませんでした。
でも両親共なので必ず誰かが家にいないといけないので、昼間は姉が仕事に出て、私は給与はかなり下がりましたが時間の融通が効く清掃の仕事を始め深夜仕事に出るようになりました。
そんな状態なので休みの日も家を空ける訳にはいかず、当然彼女どころか友人付き合いすら出来ない状態になりました。でもそれは姉も同じです。
元々仲の良い関係でもあったので、外に出れないなら家でお酒でも飲もうと、二人が休みの日は家で二人で飲むことが多くなりました。
その日も姉も私も休みだったので親が寝てから居間で二人で飲んでいたのですが、姉が途中で風呂に行ってしまいました。
しばらくして私も尿意を催したのでトイレへ。
居間に戻る時にお風呂場の横を通るのですが、その時廊下と脱衣場を隔てるアコーディオンカーテンが少し開いていて、中で姉が身体を拭いていました。
今まで姉の裸なんて全く興味がなかったのに、やっぱり介護に追われる日々で女性との接点が全く無い生活だったからか、隙間から見える姉の裸につい見惚れてしまいました。
姉はふと振り向き「あんたも次入る?」と聞いてきました。
振り向いた姉は自分の身体を隠そうともせず、少し垂れはじめた胸や黒々と毛が生い茂った股間が露わになっていました。
私は少し慌てて繕ってその場を離れて居間に戻りました。
目にはしっかり姉の裸が焼き付いて股間は固くなっていました。
姉の裸で勃起するなんて、と少し自己嫌悪になりながら再びコップに酒を注ぎました。
すると風呂からあがった姉がバスタオル一枚身体に巻いて居間に入ってきました。
そして私の前にしゃがみこむと先程のように飲み始めました。
流石に私が「何か着てこいよ」と言うと「いいじゃない。兄弟なんだから」と笑い、そして「それに、さっき見てたでしょ。私の裸。」と言いました。
多分私の顔は真っ赤になっていたと思いますが慌てて否定しました。すると姉は少し神妙な顔つきで「若いのに介護ばっかりで彼女もできないもんね。本当にごめんね。」と謝りました。
姉は多分、本来自分が親を診なければ
いけないのに、東京で暮らす弟を実家に戻してしまったことに負い目を感じていたのだと思います。
でも私こそ、それまでは姉に頼りっきりだったので「姉ちゃんも同じだろ。俺こそゴメン」と謝りました。
それから暫くそんな話をしましたが、真剣な話をしながらも時折姉の太ももの先の暗がりについ目が行ってしまいます。
姉は急にくだけた様子で「ほら、やっぱり見てる」と笑いました。
そして廊下の扉を開けて外の様子を伺うとすぐに戻ってきて、私の横に座ると急にバスタオルを取り去りました。
そして「こんな姉の身体で良ければ好きなだけ見ていいよ」と言いました。びっくりして目を逸らし何も言えずにいると姉は私の手を取って「ほら」と胸に押し当てました。
久しぶりの女性特有の柔らかく少し冷んやりとした感覚。それに手の平はその中心に固いしこりの感覚がありました。
よく考えれば姉は自分より長く親の介護をして、その間彼氏も作れず勿論肉体関係も何もなかったに違いありません。
一番の年頃にこの状態は姉も辛かったのだと思います。
私は姉が可哀想になり、せめて弟の自分が彼氏の代わりになってあげたいと思いました。勿論自分の性欲が我慢出来なかったのもあると思います。
でも理由なんてもうどうでもよく私は裸の姉を床に押し倒しました。姉に覆いかぶさり唇を重ねると、姉の方から舌を入れてきました。彼女ともしたことがないほど濃厚な口づけを交わし、そのまま姉の胸に顔を埋めました。
乳首は固く尖り、股の間に差し入れた手で秘所を弄ると漏らしたかと思うほど濡れていました。
私も服を脱ぎ姉の足を開いて間に入り一気に姉の中へ。
姉もよっぽど興奮していたのか突く度に少量の潮を吹き上げました。興奮していた頭でも流石に中はまずいと思い、いきそうになった時に抜くと、すぐに姉は身体を起こして射精寸前の私のアソコを咥えました。私が引き離す間も無く私は姉の口の中に大量に射精してしまいました。
最後の一滴まで搾り取るように吸われると、姉は「すっきりした?」と少し笑って「服、着てくるね」と居間を出て行きました。
その間に私も興奮を冷まそうと風呂に入ってから居間に戻りました。
姉はもう服を着て居間にいて、私は姉に謝りました。
姉は「いいの。私がしたかったんだから。」と笑いました。
そんな姉が愛おしくて後ろから抱きしめると姉は「部屋行こうか」と言って私の手を引いて自分の部屋に連れて行きました。
姉の部屋で再び激しく交わり、それは翌朝近くまで続きました。
それ以来介護も辛くなくなり、姉とは毎夜のように身体を重ねる仲になりました。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2016/07/13 18:37:53(huafp97o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.