ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の味
投稿者: たかし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/08 14:54:31(Kb3AuXhg)
2
投稿者: たかし
冒頭で入力ミスと言うか伝わりにくいと思い補足。

初めて舐めたのは中学3年生の5月で女性の裸を生で見たくなったのは中2の3学期です。
その間は、悶々とした毎日から中3の5月に決行したってことです。

このサイトはちょっとした入力ミスや表現方法を重箱の隅を突く様に批判するくだらない奴らが多いので。
文章読解能力が長けている人達ばかりなら気にしないんだけど。

16/07/08 15:01 (Kb3AuXhg)
3
投稿者: 美智子
たかしさん、長文ですが最後まで読ませていただきました。
実は私にもたかしさんと同じ一人息子がいます。
今、中学三年で思春期、反抗期の真っ盛り(笑)
当然、部屋の掃除などするはずもなく、見るに見かねて時々私が掃除するんですが、去年あたりからゴミ箱には毎回沢山のティッシュペーパーが(汗)
鼻を近づけるとあの独特の匂いがします。
そして、ベッドの下にはエッチな本が隠してありました。
ページを捲ると、僕のお母さん…みたいな見出しと親子のような年令の男女の写真が目に飛び込んで来ました。
そこには、若い男の子の制服のズボンのファスナーを開いて顔を近づける母親風の綺麗な女性の写真など、まさにたかしさんが書かれたようなシーンが次から次へと…

それ以来、変に息子のことを意識するようになってしまい、家事をしていてふと目が合ったりすると慌てて視線を外したり、息子の部活の汗臭い運動着の匂いをそっと嗅いだりしてしまいます。

今日は家には私しか居ないので、息子の部屋の掃除をするついでにベッドの下をチェックしたら見たことがない本があり、思わず息子のベッドでオナしてしまいました(恥)

アッ、さっきしたばかりなのに、エッチなことを考えていたら、また濡れて来ちゃった…


16/07/09 11:47 (wqSibRmI)
4
投稿者: たかし
美智子さんへ

レス、ありがとうございます。

息子さんへの気持ち、非常に良いと思います。
息子さんに男を感じるのであれば性欲に身を任せてみてはどうでしょう。
僕は母に全ての性欲を受け止めてもらって最高に幸せです。息子さんも最初は動揺するでしょうけど最後には幸せになると思います。
16/07/09 17:43 (6wJGLDMW)
5
投稿者: (無名)
えと どうしたらできるの
あと ほんとうなの
16/07/09 19:31 (//Tc.vfy)
6
投稿者: (無名)
とても良かったです!
応援してます!
16/07/09 21:33 (aIK6I3ha)
7
投稿者: 美智子
たかしさん、あのね、ちょっと勘違いしてると思うんだけど、たかしさんの場合はお母様のことが好きで自分から迫った訳でしょう?
家の息子の場合、確かに若い女の子より熟女って言うの、年上の女の人が好きみたいですけど、ベッドの下の本も時々入れ替わってるけど、だいたい傾向は同じだから(笑)

でも、だからと言って、私のことを母親としてではなく、一人の女として見ているとは限らないでしょ?

だけどね、最近ちょっと気になることが有ってね…
実は、私の下着のことなんだけど、家ではお風呂の脱衣場に家族のタンスが有ってね、引き出しごとにパパと私と息子の下着をしまっておくのね。
もちろん、私が全部片付けているんだけど、なんか私の下着が微妙に動かされてるみたいな気がするの…
無くなったりはしてないんだけど、畳み方とか、置き方が、ちょっと違うのよね。

証拠が有るわけでは無いので、息子に、私の下着触った?なんて聞けるわけないし…
可能性としてはパパってことも考えたけど、いまさら私のブラやショーツに興味が有るとは思えないし(笑)
たかしさん、どう思います?

それとね、ちょっと、たかしさんに聞きたいことがあるの。
お母様とエッチなことするときに、避妊はどうしてるの?
あと、ほとんど毎日のようにエッチしてるんでしょう?さすがにお父様も何か感づいてるんじゃないかしら?

16/07/10 02:39 (j.s/B4TR)
8
投稿者: (無名)
お母さまを大事にしてあげて下さい(^^)
16/07/10 10:52 (piuj1Kpl)
9
投稿者: NNN ◆FL/YFAjPEw
横から失礼します。

それは間違いなく息子さんがあなたの下着を触っていると思いますよ。
思春期なら割と誰でもそれぐらいはします。
その下着でオナニーしてるとかだと少し少数派になってきますが。

息子さんが母親ではなく、単純に年上(熟女)に惹かれる性癖なのかはわかりませんが、
私はあなたの事を意識していると思います。そう思いたいです(願望)。

もしそうなった場合あなたがどういった選択をするかはわかりませんが、息子と肉体関係を持つのも悪くはないと思いませんか?


16/07/12 15:24 (6RJBE9IF)
10
投稿者: 美智子
NNNさん?私の疑問に答えてくれてありがとうございます。
思春期の男の子が母親の下着に興味を持つってわりと普通のこと?なんですか…
でも、息子と肉体関係をもつなんて、絶対考えられません。

でもね、昨日のことなんですけど、夕飯を用意してるときに足らないものが有ってね、慌てて買い物に行ったのね。
案外時間がかかって帰ったら、もう息子の自転車が有ったから、学校から帰ってきたんだなと思い家に入ってから何気なく脱衣場の扉を開けたら、裸の息子が立っていて…
しかも、左手に私のショーツを持ち、右手は大きくなってる自分のアレを握りしめていて…

思わず「な、な、何してるの!」って言ったら、息子は「引き出し間違えちゃっただけだよ」って怒ったように大きな声で言って、そのまま逃げるようにお風呂へ…強いシャワーの音が聞こえて来ました。

私は息子が投げ捨てるようにしたお気に入りの薄いブルーのショーツを畳んで引き出しに仕舞ってから、夕飯を用意しました。

パパが帰宅して夕食の時間になっても部屋から出てこないので、「どうしたんだ?」って聞かれたけど、まさか本当のことも言えず、「なんか学校で嫌なことがあったみたい…」って誤魔化したんだけど…

夕食は部屋の前に置いといたら無くなってたから食べたようなんですが、その後息子とは顔は合わせていないんです。




16/07/13 04:33 (Aj/9Rutg)
11
投稿者: 中出
いい エロ小説だな
16/07/14 07:03 (jXFqEKxH)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.