ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:潔癖症で高齢童貞だった俺の8日間
投稿者: 健人 ◆tS50itWbwo
俺は37までキスさえ未経験の童貞だった。
理由は妙な潔癖症で他人の皮膚と触れあう、特に他人の粘膜に触れる
という部分にだけ凄く抵抗感があったから。
それが高校生の頃から母を女として好きになり、他人とは無理でも母と
なら粘膜も大丈夫じゃないか?という考えもあって、いつか母としたい
と願うようになった。
でも母にそれを求めて嫌われるのが怖い、でももう母としか考えられない
俺の心は揺れに揺れながら30代も後半になってしまった。もうこのまま
童貞でキスさえ経験せずに死んでいくのか・・・俺は怖くなった。
そんな時母から
「健人は結婚はしないの?お母さん孫抱けないの?」と言われ
「俺オフクロ以外の女駄目なんだ」とついに告白してしまった。
「そんな気持ち悪いこと冗談でも言わないの」
「俺、ずっとオフクロ以外の女を好きになれなかった。他の女のカラダ
なんか汚くてキスも出来ない。でもオフクロとなら俺出来ると思うんだ。
俺オフクロとキスしたい、オフクロとセックスしたい」
怒られると思ったが、真剣な表情でそう訴える俺に戸惑っている様子。
「近親相姦なんかお母さん嫌だよ。そんな事出来るわけ無いじゃない」

「じゃぁキスだけでも。このままだと俺誰ともキスさえ出来ず死んで
いく事になりそうなんだ。キスだけでもお願い!」
「・・・」しばらく間が空いて「じゃぁキスだけだよ。それ以上は駄目」
母が顔を近づけ目を閉じた。俺はそっと唇を触れ、そして恐る恐る母の
唇を割って舌を押し込めた。
甘いキスと言いたい所だけど当時母は59歳の還暦間近。まあ若い女の
キスを知らないのでキス自体の比較はできないが、シャンプーの香りに
混じる中年女性の加齢臭(?)を感じ、さらに目尻のシワなどオフクロも
年取ったんだなという事を思いながらのキス。味も歯磨き粉のミントの
味だった。
キスしながら俺の手は母の胸に伸びた。でもそこで母が離れ、
「キスだけって言ったでしょ。これ以上の事したかったら彼女作って
彼女としなさい」と行ってしまった。
俺はキスだけでも経験出来た事で満足。一歩を踏み出せたんだから、
これから少しずつ説得できたらと思って追いかけはしなかった。

翌日もキスをせがむと
「もうしょうがないわね。お父さん今日は早く帰って来るから早く
しちゃって」とあっさりOK。でもお触りは今日も拒否された。
それが3日目4日目と続いたが、5日目にとうとうお尻に回した手を振り
ほどこうとはしなかったので撫で回し、そして胸にも手を向けた。
服の上から触る乳房は大きくは無いが柔らかくて触り心地よい物だった。
キスを続けながら胸を触り続けていると
「ふ~」と母から溜息が出た。俺はボタンに手をかけて外しはじめても
ブラを外しても抵抗しない母。手で直接触れると
「駄目よ、触らないで」と言うものの、でもそれが本意では無いことが
童貞の俺にも分かった。乳首をつまんだりしていると
「ぁ~」という小さな喘ぎ声を出した。俺は嬉しくなって乳房や乳首を
舐め回し続けると。
「気持ちいい・・・ああ~」母がとうとうハッキリと快楽の声をあげた。
そこで俺が下半身に手を伸ばすと、母は急に我に返ったのか
「駄目!もう終わり!」と乳房を出したまま自室に駆け込んでいき
カギをかける音が聞こえた。
5日目は大分関係を進行させる事が出来たがここまでだった。
6日目、今日こそは下半身もと思って誘ったが、キスさえも拒否された。
下半身を息子に触れさせて最後まで行ってしまう事を怖れているのか。
俺は無理強いして全て代無しになってしまうよりはと思って引き下がる。
7日目も拒否。


長くなってしまったのでコメント欄に続きます。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2016/06/08 17:22:39(Y1FUxvGY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.