ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人の息子
投稿者: 初恵
私は49歳にある母親です。
このサイトは以前から何度も拝見していました。
様々な近親相姦・・母子相姦・・
それらを拝見して勇気?を貰っていました。
母親失格・・人間失格・・
そんな思いから救われた事も多々ありました。
世の中には同じ境遇の親子も居るのだと・・・
私だけが特別なのでは無いんだと・・
普通の親子では無い親子も多いのだと・・

それを意味するのは私も同じだからです。
私は6年も前から息子とセックスをしています。

6年前の夏に私は当時大学1年だった息子に犯されました。
私の抵抗も虚しく息子は私の中へと・・・
その後も息子は何度も私を犯し続けて・・

こんな事は許されない・・・そんな事は解っていました。
しかし犯される度に私は・・
母親から女へと変わっていってしまったのです。

夫とのセックスに不満などはありませんでした。
欲求不満だという事も無かったと思います。
しかし息子とのセックスに溺れてしまったのです。
心ではダメだと解っていても肉体は・・・
すぐに喜び感じてしまっていたのです。
それが解ってしまうともう戻れませんでした。

私の家庭は3歳上の夫と長男の2歳下に長女もいます。
2人に悟られる事も無く関係を続けてきました。
まあ当時は月に2,3度するくらいだったのです。

不思議な事もあるんですね。
夫とのセックスは昔からほとんど変わっていません。
しかし息子とは年々気持ち良くなるというか・・・
抱かれる度に快感が増していったのです。
それが今まで続けてきた大きな理由かもしれません。

今年で私は49歳で息子は25歳になります。
今では夫とのセックスは月に1度くらいです。
しかし長男とのセックスは週に2,3度あります。

去年に23歳になる娘が結婚しました。
結婚後は家を出て夫婦で新居で暮らしています。
娘も同居している時は息子とは月で3度くらいでした。
娘が家を出た事で2人だけの時間も増えました。
それが回数が増えた大きな原因です。
夫が出張中などは毎日の様に求めてきます。

25歳の息子の性欲はとても強く驚きました。
息子とのセックスの余韻が抜けないうちに又息子と・・
娘が家を出てから8か月程ですが・・
過去5年間の回数より多くしているかもしれません。
「前よりも今の母さんは何倍も気持ち良いんだ」
「母さんとのエッチは誰よりも気持ち良いんだよ」
息子にそんな事を言われて嬉しい思いもありました。
そんな思いからどこかで油断があったのかもしれません。

それは2か月くらい前になります・・
そんな息子との関係が娘の夫に解ってしまったのです・・

私は焦りました・・娘に知れてしまったらと・・・
そんな私の心を見透かしたのか・・
娘の夫は私に内緒にする条件を持ち掛けてきました。
それは・・・私とのセックスでした・・・
始めは強く断りました。
しかし彼は息子とのセックスを写真で撮っていたのです。
それを娘や夫に見せると・・・・
しかも息子の会社や近所にも写真を送ると・・・
それをされては一家離散となってしまいます。
もう私には彼の要求を受け入れるしかありませんでした。

「ずっとお義母さんとしたいと思っていたんですよ」
彼はそんな事を言ってきました。
彼は柔道をしていた事もあって逞しい体系でした。
年齢も息子よりも1歳下で・・・

始めに彼はフェラチオを要求してきました。
彼の亀頭は夫や息子よりも大きく迫力がありました。
私は彼の言われるがままに亀頭を口の中に・・・

数分後に私の口の中は彼の発した精子で一杯でした。
息子よりも臭いも味も濃いめでした。
すると彼は私の服を脱がしてきたのです。
少しは抵抗しましたが無抵抗と一緒でした。
「素晴らしい・・とても40代後半とは思えませんよ」
彼は私の裸を見てそう言いました。

私はもう彼の思うがままでした。
息子の激しい愛撫とは違い優しくゆっくりな愛撫・・
しかし私の中に入ってきてからは急変しました。
激しく亀頭で攻めてきたのです・・
子宮を貫く様な激しくて強い攻めでした。

息子とは違う快感が私の体中を襲ってきました。
それは初めて感じる感覚でした。
私は事もあろうにすぐに感じてしまったのです。

2時間くらいの間に私は何度も絶頂を体験しました。
最後はもう何も考えられないくらいに乱れていたのです。
それ程に彼とのセックスに・・・・

実の息子だけでなく義理の息子とまで・・・・
彼との関係は2人だけの秘密にしています。

依然息子とはセックスを重ねています。
彼とはその後はまだ1度しかしていません。
しかしこれからも彼ともセックスを重ねて・・・・

2人の息子との関係が当分終わらないと思っています。




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2016/06/25 23:17:39(rZwZXrk3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.