GWが過ぎましたがまだ興奮冷めやらず
この春、東京の大学に入学した18歳の自分
通学範囲内に住んでいましたが一人暮らしを選択。
理由は
母、佳子を母でなく女と見るようになり以前からここのサイトを見て
色々とアプローチしたが失敗(正確には佳子が気付いたかも疑問?)
事の始まりは高校2年の時友人が「これ、お前の母親か?」と言って持ってきたアダルトDVD。
無修正でなく普通に販売している物だった。
内容は母親と息子でなく叔母と甥の近親相姦物。
友人に渡された時に見たパッケージの画像は一瞬自分でも「母親か?」と、思うほど似ていた。
「んな分け無いだろ」と言いながら心臓のバクバク音が友人に聞こえるんじゃないかと思うほど
興奮しながら「でも借りとくは」と言って借りた。
早く見たくて家に「帰る」と言って友人と別れた。
別れ際に何か友人に冷やかされたが記憶に無いほどだった。
その日は学校が午前中で終わったため佳子もまだ帰っていないだろうと思っていた。
しかし帰宅したら佳子が居た。普段は「お帰り」と言われ「ただいま」と答え自室へ行くだけの事なのに
その日は佳子の顔を見た瞬間に勃起してしまった。
勃起を佳子にばれないように直ぐに後ろを向いて自室へ
DVDが早く見たくてたまらなかったが佳子がいつ部屋に入ってくるかわからないので
それも出来ずに我慢をした。が、それも我慢の限界。
トイレでオナニーをしようと自分で弄りだした。
気持ち良くなり目を瞑って扱いていると浮かんできた顔が佳子。一瞬で射精。
オナニーで佳子を意識したのは初めてであり、まして女性として意識したのもこの日が初めて。
でも、もっとビックリしたのが射精した量だ。
自分の記憶の中でもこんなに大量の精子が出たのは初めての気がした。
深夜、部屋の内鍵を掛けてヘッドフォンでDVDを見た。
出演していた女優はパッケージほどは佳子に似てはいなくて母親でなかったと安堵したのを覚えている。
しかし佳子に似ていると言うだけで自分の性器の興奮、半端なかった。
DVDを見ながら数回射精をした。
ベッドに入り寝ようとしたが勃起が収まらず、また射精。
DVDをダビングして友人に「なんだ全然違うだろ、内容もつまんなかったからほとんど見なかったよ」とウソを
言いながら返した。
それから毎日DVDを見ていたが日に日に佳子とSEXがしたくてしょうがなくなった。
毎日、毎日、佳子のしぐさが気になって目で追いかける。
佳子と目が合っても佳子は「うん?」みたいな顔で笑って返す。
それが無性にかわいく見えてそれだけで性器が勃起する。
子供の頃から「お前の母ちゃん美人だな」と言われ続け自慢だったがそれだけだった。
ぞれがその時は美人な女性と言う目で見ていた。どうしたら佳子とSEX出来るのだろう?考える中
PCで近親相姦のサイトを見つけた。なんで今まで気づかなかったと思うほど沢山のサイト。
それからは近親相姦、それも母親と息子のサイトを見ながら毎日オナニー。
無修正のサイトなどは母親が股を広げ「○○ちゃん、母さんも舐めて」うっとりした顔で息子を誘う画面で
そっこう射精してしまうありさまだった。
あるサイトで「お母さん」から名前で呼ぶようなDVDを見た瞬間から自分も自分の中で「母さん」から「佳子」に変わった。
どうしても佳子とSEXがしたい自分は近親相姦の投稿サイトが教本であり師匠になった。
今にして思えは自分でも頭が狂っていたかと思うほどの佳子へのアプローチ。
佳子の下着を洗濯機から盗みオナニー。
盗んだ下着にベッタリと精子を付着させた。
オナニーしたテッシュを今まではトイレに流していたがゴミ箱に大量に放置
オナニーも父親が居ない日はわざと「佳子、佳子」と声に出して行った。
でも、全然ダメ。気が付いていないのか全く普段道理。
ゴミ箱が綺麗になった日でも「お帰り」と笑顔で。
父親にも言っていないのか父親も何も言わない(言われると思ってもいなかったが)。
それでも日に日に佳子への思いは募るいっぽう。
佳子の裸が見たい。もう我慢も限界を過ぎていた。
サイトで皆がやっているように佳子が風呂から出る瞬間を見計らって脱衣場へ
心臓が爆発するかと思うほどの決意で風呂場のドアが開くのと同時に脱衣場のドアを開けた。
ちょうど佳子がドアを開けたまま素っ裸で立って「あっ」と声がした。
でも佳子は体を隠すわけでもなく普通に話しかけてきた「Syouもはいるの?どうぞ」と
夢にまで見た佳子の裸体。
自分で言うと嫌味だが佳子からの遺伝子か?けっこうイケメンと言われ女性経験はずいぶん前に済ませた。
学校で美人で評判の先生にも誘われたかたちでSEXもした。
佳子を意識するまでは、そこそこ女性に入れ込んだ気がしたがその時はもうだめだ。
性欲はあるから女性とSEXをしたがその時も佳子の顔が思い浮かんできた。
子供は自分一人だからか?体の線も崩れておらず、胸も爆乳では無いがそこそこの大きさで形が良い(子の欲目かな?)。
そして何よりビックリしたのが佳子の股間
有るはずの毛が無い。ツルツルのパイパン。
綺麗にマンスジが丸見え状態。
それでも佳子は裸体を隠すでも無く普通に風呂場から出てきてバスタオルで体を拭きはじめた。
そこに佇み佳子を見ている自分に注意するでも無くそこに置いてある衣装ダンスから下着を取る格好を
佳子の下着は一番下。前かがみで取ろうとしているので尻を自分に突き出す恰好だ。
その時 見えた 佳子のマンコ
なぜか佳子は少し足を広げる格好をしたように見え、ましてパイパンマンコ 丸見えだった。
佳子の裸体を見ただけで勃起した性器は射精するかと思うほどガチガチになってしまった。
佳子は薄紫のTバックのパンティーを穿いて脱衣所を出て行った。
佳子の下着を見た事(洗濯済み)があるがTバックは見た事が無かった。なぜ今?
もう我慢の限界。
洗濯機の蓋を開け中を覗くと一番上に薄黄色の佳子のパンティーがあった。(でかパンでなく色っぽいがTバックではなかった)
そのパンティーを取り風呂場へ
今見た佳子のマンコを思い出し匂いを嗅ぎながら速攻オナニー
射精は佳子のマンコが当たる部分に大量に発射。そのまま、洗濯機の中へ
明日は何かのリアクションがあるかと思いまたベッドで想像しオナニー。