ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深い絆で母と結ばれる
投稿者: 隆志
このサイトを見て母子相姦した経験又して有る人が多いことに安ど感を覚え今まで一度も誰にも話せなかったけど投稿します。
6~7年前からの記憶振を返りながら過去系も含め現在進行中の状況を記しました。
頭が悪いので文章も下手です。理解しにくい処もあると思いますが最後までお読みいただければ幸いです。
部屋は1階8畳の和室です。
もの心ついた頃から母と一つのダブル布団で現在も寝ています。
いつも優しい母で体はとっても柔らかくて温かいので乳を触りながら寝ています。
以前は父と母が寝ていたようですが、
僕が生まれた後、直ぐ父は一人で寝るのが静かで気楽だと2階の別の部屋で寝るようになったようです。
母とのセックスもあまり多くはなく、1月に2回~3回位しかしなかつたようで、
寝ていると何時か母と僕が寝ている同じ布団に入ってきて、
寝ているすぐ横で母の上に乗り体を重ねている光景を9歳の頃から何回か見ました。
夏の暑い夜は裸で父のキンキンになった大きなチンボを母の開いた股間の中に入れるのが薄明りの中見えたこともあった。
すると母は悲鳴とも苦痛ともとれるアッアッと声を出し必死に耐えているようだった。
父が覆いかぶさり抱き合い激しく腰を動かすと、ピチャ、ピチャと微かに音がしてリズムかるに動かしている様子が薄明りの中で見えることもありました。
同じ布団のため開いた母の膝が揺れる度に僕に触れることもあり母は僕に触れているので少しそちらに寄ってと、云ったこともあります。
目を覚まし気が付いていることは薄々気が付いていたのかもしれません。
横に僕がいるからここでは駄目と断っていましたが母が父の部屋に行かないらしく
来るしかないのか父が来た時は求めに応じているようだった。
初めて父母がセックスしていることに気が付き見たのは9歳の時で、両親もこんな不潔な事するのかと驚きショックを受けた。
それ以前から同じように直ぐ横でしていたのかも、分からませんが気がそれまで付いたことなかった。
何をしているのかは、薄々分かったので寝たふりをしてじっと、毎回様子を伺いながら終るまでじっと横向きになり寝たふりをして待つしかなかった。
最初に両親のセックスに気が付いた時は驚いたが、
何回も見ているうちセックス行為を見ても驚かなくってしまい逆に興味本意で見るようになっていきました。
時々来て僕の寝ているすぐ横で父が母の上に乗り激しく腰を上下動かしているときには、いつも母が苦痛とも悲鳴ともとれる声を発し耐えているようだった。
動きを止め覆いかぶさり合体したままで、
動かすのを止め、しばらく世間話をしている事もありました。
少し動きを止めてはまた動かし(今思えば)気持ち良さと雰囲気を楽しんでんでいたのかもわかりません。
体位を変え母が上になり、アッアッとリズミカルに腰を上下に動かしながら、アッアッと小声をあげながら激しく動かして終わることもあった。
翌朝には何事もなかったかのように優しく振まっている、
父母を見て昨夜見たことが嘘のようで不思議な感じがした。
そんな父も最近ではほとんど母とセックスはしなくなったのか来てしている気配に気が付かなくなった。
小さい頃から風呂もほとんど母と毎日今でも入っている。
体を洗いながらチンチンを毎回剥いてこうして中まで洗わないと不潔になるので洗うのよと言って剥かれ最初は痛かったけど慣れると、くるりと直ぐ剥けるようになり、痛くなくなった。
硬くピンピンの間は剥けたまま亀頭むき出しで戻らなくなるが柔らかくなると元にもどる。
10歳の頃までは何時も母に体全体を洗ってもらってばかりだったが、
僕も母さん洗ってあげると云ってスポンジに、ボディソープ液をたっぷり含ませ背中を、入念に流してあげた後、素手にボディソープ液をたっぷり付け
下半身の陰毛の股間に手を差し入れ割れ目に添って触れると、とっても柔らかく液の滑らかさと相まって、ツルツルして柔らかくフニャフニャした感じがした。
身体を少し後ろにそらして股間をさらに開いて目を閉じうっとりして、
少しくすぐったいけど自分で洗うよりとっても気持ちいいわと云いながら、僕のチンチンに手に添えて軽く揉みながら握り締められた。
アッアッとっても気持ちいいわ、もう少し、ゆっくり、ゆっくり、洗ってちょうだい、
ボディソープ液で揉むように入念に洗っていると、母さん変になりそう、そのくらいでいいわ、その他の下半身部分全体も入念に洗ってあげた。
握り締められているとなんだか僕のチンチンも自然と硬くなっていた。
すると母が硬くなってきたやっぱり男の子だ、産毛も少し生え始めたようね、
らさらに軽く握り揉まれると更に硬くなり恥ずかしかった。
今夜の、お風呂はいいお風呂だった、有難う又洗ってねと云ってくれ。
それ以来いつものようにお互いの体を洗い合うようになってしまった。
柔らかい陰毛部分の割れ目にボディソープ液を付けオマンコの割れ目に触れながら洗う、感触が柔らかく母も気持ちよさそうに直ぐに目をつむり、いつも僕のチンチンを軽く握り揉みながら、股間を更に開いて、直ぐに目を閉じアッアッと気持ちよさそうにうっとりしている姿を見るのが何より嬉しかった。
普段は見たことのないうっとりした姿を見せてくれた。
それ以来母が喜ぶのが楽しみで何時も同じパターンで洗い合うようになっている。
長くなりますので次回報告します。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2016/05/27 23:12:05(./E1qIEe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです ID:dragonrainbow
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.