稚拙な文章で読みにくいかと思いますが
中2の時、2個上の姉との体験です。
両親の仕事が忙しくなりはじめた俺が中2になりはじめたころです。両親夜遅くまで帰ってこないことが頻繁にありました。
ある日、姉も部活で遅くなるとのことで父親が隠していなAVをリビングで見ながらオナニーをしていると…ふいにリビングのドアが開きました。まだ、帰ってくるはずのない姉が入ってきて目の前の光景に一瞬空気が固まりました。
姉はテニス部でジャージ姿で帰ってきたのですが…あまり気まずい素振りを見せず、軽い感じでシャワーしてくるわぁ~と荷物を置いて風呂場に向かいました。
俺は内心めちゃくちゃテンパりながらも平静を装い下半身丸出しのまま『うん。』と返事をしました。
姉が出ていくとすぐにビデオを片付け元通りにするとテレビをつけてバラエティー番組を見ていました。
シャワーから上がってきた姉に俺は『飯は?』と聞きました。しかし返ってきた返事は、『あれあんたの?』と聞いてきました。
俺は『あれって?』と聞き返しました。
姉さ、『さっき見てたやつ。』と云いました。俺は正直に、父さんの部屋にあったといいました。姉は、『ふ~ん。』といいながら
どこにあるのか聞いてきました。
変な負い目を感じていた俺はなすがままビデオの場所を教えました。
そしたら姉は部屋を出ていきしばらくすると戻ってきて手にはさっき見ていたAVが、
姉はAVをデッキにセットすると再生しました。俺はオロオロしながらその様子をみていましたが姉はしばらく再生されているAVを無言でみていました。モザイクの入った男性性器を女性が口に含んでいるところで姉はこちらに振り向き『こういうのしたいの?』と聞いてきました。俺は、『まあ、男なんで』
と冗談っぽく返しました。姉はビデオを止めてデッキから取りだし片付けると『自分の部屋に戻り』とボソッと俺に言うと父親の部屋にAVを戻しに行きました。
俺は、恥ずかしいやらなにやらでずっと動けずにいたんですが姉の一言で自分の部屋に戻ることができました。部屋に戻りベッドにねころがると少し冷静になり親に言われたらどうしよう、とか考えていると部屋がノックされ姉が入ってきました。姉は無言でツカツカ近づいてきてベッドに腰かけると、『してあげるから脱いで』といってきました。
俺は『???』って顔できょとんとしていたと思います。すると姉は俺の股間に手を乗せてきました。俺はビックリしすぎて何も喋れずにいました、すると姉は股間から手をはなし服を脱ぎ始めました。スウェット姿だっただったんですがパンティははいていましたがブラジャーはしていませんでした、ピンクの乳輪と乳首でした。パンティも脱ぎ全裸になると半ぎれなトーンで『あんたも!』と言われました。俺が固まっていると姉は俺の足元に座り俺のズボンをパンツごと脱がしました。シナシナの俺の性器を姉はつまみあげると顔を近づけて来て、いきなり口に含みました。温かくて気持ちよくてすぐに大きくなるのがわかりました。今思うとあまり上手くなかったんですが手でシコシコしたり口にくわえたり色々してくれました。俺は多分声がでてたと思います。しばらくすると、俺はいきそうになり、『やばい、いきそう、』と姉に向かって声をかけましたが姉は口を離さずに…姉の口内に出してしまいました。
出たあと姉はむせていました。そして口を離すとティッシュに精液を出していました。
俺はもうこの時理性的ではなかったと思います。『姉ちゃんにもしてあげるよ』と言い姉の返事を待たずに起き上がり逆に姉をベッドに押し倒しました。姉はビックリしていましたが全然抵抗しませんでした。押し倒すとまず胸を揉み乳首に吸い付きました。痛いと言われたので舐めることにしました。するとすぐに乳首が固くなり姉の吐息が聞こえてきました。勝手がわからずに両方の胸が唾液でテカテカしていました。そして姉の股間に手を伸ばしました。どこに触れたのかわからなかったですが姉の身体がビクっと揺れました。俺は、姉の下半身側に移動し足を開いて覗きこみました。初めてみたオマンコはピンク色できれいでした。恐る恐る触っていると姉が手を伸ばしてきて割れ目を自分で開いてきました。覗くと姉のなかはテカテカ光っていました。割れ目をみていると姉は無言で指を中に入れるジェスチャーをしました。
俺は中指を割れ目に当てました。少し強めに指を押し付けるとニュルっと指が入りましたがかなりキツキツで姉は少し痛そうにしてました。『ちょっと痛い』と言われ指を動かさずに少しの間そのままにしてました。姉も力が抜けてきたのか『動かしていいよ』と言ってきました。指を動かすと姉は身体をくゆらせながらたまに声をだしていました。
嫌らしい音をだしていました。指のピストンを早くしていると姉が『今日はここまで、』と言ってきました。納得がいかない俺は反論しましたがそれ以上させてはくれませんでした。あとからわかったのはゴムがなかったからなのですが、ビンビンになったちんぽを見て姉はもう一度口で抜いてくれました。
その日は、これでおしまいです。後日、挿入談あります。需要あれば。また、