皆さんの体験談を読み僕も書き込みをします。
俺の母は、42歳ぽっちゃりでかわいい母親。
週末(この時は夏)、花火を見ながらビールを飲んでました。
その日、暑くて、僕はパンツ1枚になったんですよね。
すると母も「私も脱いでいい?」というので、
「親子だから別にいいんじゃない?」
すると僕の前でブラとパンティ姿になりました。
色白の身体はとても若く見え、親子でもこっちは男、オッパイの谷間を見ていると
「あんたどこ見てるの?母親の胸見て・・・」
「年食ったけど綺麗だね!」
「そう?」
「うん、綺麗だよ!」
「まぁ、嬉しい?」
このままこの場所に居たら・・・と思い、シャワーを浴びに風呂場へ行きました。
シャワーを浴びていると、母が入ってきた。
「たまには一緒にいいでしよ?」
何年振りか母に背中を流して貰い、僕も母の身体を流した。
母の身体を触っているとチンポが大きくなり、
「なに?大きくなったん?」
「女の身体を触ったのは初めてだもん・・・!」
「母さんの身体で大きくなって、あんたもかわいいね?どれどれ」
とチンポを握り上下に擦られて、気持ち良すぎて即効で出てしまった。
「母さんのも触って?」
「いいよ。お願い。」
ドキドキしながらマンコに指を持っていくとマンコの毛が邪魔なんだよね。
「母さんマンコの毛剃っていい!邪魔だよ。」
「馬鹿!あんた、変態なん」
「親子でこんな事していてお母さんも変態だ!もう止めようか!」
僕は風呂場を後にした。
部屋で寝ようとしていたら、母さんが来て
「さっきはごめんね?」
「何の事!」
「あんたを変態等と言って?」
「ああ気にしなくても!」
「今日は、一緒に寝ようか?」
母さんがチンポを触ってきた。
さっきは途中だったので、今度は母さんのマンコを触ろうとパンティを脱がすと毛が無かった。
「あれ!?」
「フフフ剃っちゃった?」
毛が無いのでとても舐めやすくクリ、割れ目とても新鮮な感じがした。
そろそろはめようと
「ゴムは?」
「母さんもう生理が無いからそのままで」
って言うので遠慮なしにそのまま入れ突いてやった。