母を最初に犯したのは、中学三年の時です。
私が中学生になってから体型や顔のせいで不慮グループにいじめられて女装させられたのがもとで
私は、女装に目覚めてしまいました。
目覚めてからは、不良グループの女子から貰った制服や下着を付けて通学するほどになってました。
担任も不良グループ恐れて黙認です。
女装を初めて夏休みに女子二人と私を入れた三人で海水浴の帰り道に高校生の不良グループに襲われて三人とも犯され
私は、男性に抱かれる悦びを知ってしまいました。
そのせいなのか一段と女の子見たいになってました。
グループの中の男子の一人と付き合うようになり
彼の家でエッチまでするようになり
彼の家も普通の家族と違ってたので
彼のお父さん抱かれたり
彼のお母さんには、レズを教わり
お母さんのお店を手伝ってお店が終わってからお母さんと客とホテルに行き抱かれるまでになってました。
その頃には、たまに彼のお母さんから女性ホルモンの薬を貰って飲んだりして胸も女子と同じくらい出てきてました。
彼家のお母さん部屋に私の服や下着などが置くようになってました。
それも中学三年あ秋に彼と別れてその衣類や化粧品等を私の家に持ち帰って
化粧や彼のお母さんのお店手伝ってたから
見た目も年齢より20代の女性に見られ 老けがおに
母は、私の女装を父に隠してくれてましたが
そんなある日に母と口論になり
母を押し倒して彼氏のお母さんにされてたレズのテクニックで
母を犯してました。
母の悶える顔を見てるうちにほとんど勃起しなくなってたおチンチンが勃起してました。
勃起したおチンチンを母の中に挿入して腰を打ち付けてました。
母の中は、とても気持ちよく抜かずの三発出してました。
それからは、父に女装を隠さないで娘としてせっするようになり
母が父に抱かれた翌日に私は、嫉妬で
母を犯して中だししてました。
今思い出すと勃起や射精は、母を抱くときだけでした。
男性に抱かれても勃起しないし射精もしないで逝き
彼のお母さんとレズしたときも勃起も射精もしてなかった。
そして私が高校生になって母が妊娠しました。
父の種か私の種かその時は、わかりませんでした。
母が妊娠してお腹が大きくなっていくのと私が母を抱きたい気持ちも薄れていき
その代わりに私の頭の中に妄想が膨らんでました。
その妄想は、私が父に抱かれて孕んだ妄想です。
私も高校生になったけど容姿や噂で自主退学
退学して就職もせずに男性に抱かれてました。
それも母の妊娠で男性に抱かれるのもやめて
母の代わりに家事をするようになりなってました。
家事をするようになり私の顔つきも一段と母に似ていきました。
そして母か妹を出産しました。
妹を産んで母は、妹重視に
私は、父が浮気しないように
母に気づかれないように父の性処理をしてました。
妊娠中の頃は、口だけでした。
母が産気ついた時に初めて父に挿入されてた時に付き添ってた叔母から電話が
父は、私に挿入したままで電話に出て産まれた報告を受けました。
連絡を受けて産まれたのを聞いた瞬間私の中に射精してました。
私も父の射精で逝かされました。
そのときの私の頭の中では、父の女になたのと
父の妻、奥さん、母親になった妄想がしめてました。