ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結果、マザコン
投稿者: リク ◆OpXpIRJ6RI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/09 06:52:43(T9NNeNOl)
2
投稿者: 通り魔抜け
界王伸君の眼鏡紛失事件がまだ終わってないだろが!!
19/11/09 07:59 (PsEXZMvL)
3
投稿者: (無名)
会話が良いですね。続き待ってます。
19/11/09 18:08 (oXgbcFz8)
4
投稿者: リク ◆OpXpIRJ6RI
界王神君の眼鏡紛失事件は内輪でしかウケいから言わなかったんだけど。
界王神ってあだ名の同級生がいたんですよ。
なんでそんなあだ名なのかは知らんけど。
喋り方が特殊な御仁だからだと思うんだけど。。。
極度の近視でメガネがないと何も見えない人だったの。
で、そんな彼を揶揄う輩がいて、彼が眼鏡を外した時に意地悪で隠しちゃったわけ。
当然、界王神君はパニックになって発狂する。
その様が面白くて界隈で馬鹿ウケしてたのよ。
で、可哀そうだから返してあげなよって女子が言い出して、
意地悪男子が隠し場所に取りに行ったが、その前に眼鏡を見つけた善人が職員室に届けてたの。
ところが、そんなことは意地悪男子は知らないから、
無くなったってなって界王神君が激怒。
椅子を持ち上げて暴れるんだけど、
目が見えないから何もない所で転んだり、
転んだことに自分でキレたり大変だったって話です。

うち等は鉄板の爆笑話なんですが、知らん人はさっぱりのネタでした。
すみません。
19/11/09 23:39 (T9NNeNOl)
5
投稿者: リク ◆OpXpIRJ6RI
界王神クンのことを思い出していたら、男の娘のリオを思い出した。気の優しい奴だから、眼鏡紛失事時に界王神クンを気遣うわけですよ。界王神クンも純情だから卒業式の日にリオに告ったんだけど、敢え無く玉砕。一部男子とアンチリオ派の女子が二人を揶揄うっていうバカげた事件もあった。卒業式の日よ?そんバカげたことで最後の最後までゴタゴタする辺りが底辺校って感じwまあ界王神クンの話は置いといて。何故、うちのジュリさんと先輩の樹里さが仲悪かったのかということ。ジュリさんが働くようになってから、夕方は家に誰もいない状態なの。だから、学校帰りに美紀ちゃんや樹里先輩を持ち帰ってハメ込んでましたと。(20回ぐらいリオを持ち帰ってザーメン飲ませたことあるけど、こればかりは誰も知らないことになっている。)当然、毎日持ち帰ってたから、ジュリさんが帰宅してきて鉢合わせることも何十回とある。そこでの二人の対応が決定的に違った。美紀ちゃんは礼儀正しく挨拶したみたいでジュリさんの信認を得た。が、樹里先輩はマズかったらしい。シャワーを浴び終わってスッポンポンのまま浴室から出てきたところにジュリさんと・・・。驚いた樹里先輩は思わず不愛想な態度を取ってしまった。ムカついたジュリさん、負けじと邪険な態度で対応。これが二人が険悪になるキッカケだったのだ。美紀ちゃんとは仲良く話すが、樹里先輩はフルシカト。美紀ちゃんは夕食に誘うけど、樹里先輩のことは直ぐに帰らそうとする。美紀ちゃんが帰った後、美紀ちゃんとセックスした体でもジュリさんとそのままセックスするけど、樹里先輩の後はシャワーを浴びさせられる。樹里先輩の匂いと汁を完全拒否する。「アイツ(樹里先輩)帰った?」「さっき帰った」「シャワー浴びてきて」「ちょっと待って」「早くぅ、アタシもするんだから」「ちょっと疲れたから」「なんで疲れてんの?あんなの(樹里先輩)とは1回だけヤレばいいだよ」ゴミ箱に捨ててあるコンドームの包みをカウントするジュリさん。「アタシとどっちがよかった?」「やめなさいっつーの、そういうの」「何回出したの?」「そういうプライベートなことは・・・」「イチ、ニ、サン・・・」ゴミ箱のコンドームを調べる。「やめなさいよ。そういうの。捨ててあるモノなんだから」「んだよ、(使用済みのコンドームを)持って帰れよ、あいつ。捨ててくんじゃねーよ・・・」「いいじゃないないですか。それぐらい。」「一応アンタに気使って言わないでやってるけど、そのうちマジでバトルかも」「穏やかじゃないよ」「早くシャワー」「今入ってきますよ」ダルい体を引きずってシャワーを浴びに。シャワーの水を出して、丁度いい温度を調節する。まだちょっと温いかなって時に、ドア越しにジュリさんが立っている。「ねえぇまだ?」「いや、まだ入ったばかりでしょ」「んもう、洗ってあげるから」「いやいいですよ。自分で洗いますから」「よくないから」服を脱いでそそくさと入ってきた。「いやいや、狭いから」「洗ってあげるから」「やる気満々じゃないですかぁ~、自分で洗うからいいよ」「アタシが自分で洗わないと嫌なの!」「ふぅ・・・じゃあ、お願いします」待ってましたと言わんばかりに、くまなく全身を丁寧に洗ってくる。満足するまで洗い倒したら、秒速の速さでチンポにしゃぶりついてくる。どこの風俗嬢なんだか・・・。「うぅうんんろれおれおお、おひぃいい」「シャワー終わってから、したらいいじゃないですか」「もおらまんれきらいのぉぉ」「しゃべるか、しゃぶるか、どっちかにしなさいよ」「んんんんん、じゅろろおろろ、んんんんん」一心不乱。フェラに夢中で人の話を聞かない。左手でチンポをもって右手でマンコを弄る。オシッコだか潮だかわかんないのをシューシュー垂れ流す。その度に俺がシャワーで洗い流す。フェラ中のジュリさんにかからないように器用にね。。。フェラ欲求が満たされたら中腰になってケツを突き出して
...省略されました。
19/11/10 05:38 (.Yr31rr5)
6
投稿者: (無名)
おっ、次は3Pの展開ですか?
こんな状態からなんでそうなっちゃうのか
楽しみにしてます。
19/11/10 07:38 (./3Ag4Uy)
7
投稿者: (無名)
続き待ってます!
19/11/12 19:08 (7Dbl0/OP)
8
投稿者: (無名)
続き、お願いします。
19/11/14 12:19 (Cg9.Jgfm)
9
投稿者: (無名)
まだ?
19/11/15 17:06 (vYqMg3xc)
10
投稿者: (無名)
結局、書かへんのかい!!
19/11/19 12:29 (jJWAy7f4)
11
投稿者: (無名)
続き待ってます
19/12/01 06:45 (4VK.tJfb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.