ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と一線を越えてしまったように思います
投稿者: 真一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/09/07 21:22:08(Ojzx/AAt)
2
投稿者: そら
素敵なお母さんですね。その後の展開が気になります。是非続きをお願いします。
19/09/07 21:45 (KY0DrF3j)
3
投稿者: 真一
その後3日前に風呂では無くて、夕食後娘二人が風呂に入ってる時に、母が小さな声で真ちゃんお願いあるのだけどと言うので、何ー、僕で出来るなら何でもするよと言ってしまったのです。
すると母は、女として産まれて子供まで産んでるのに、絶頂を知らないなんて、情けないので、お願いだから、どんな方法でも良いので一度だけで良いからイクと言うのを体験したいの、お願い出来ると言うのです!
でも親子でそれはーと言ったのですが、チンチン入れなきゃ親子の交わりは無いでしょ、入れないでも出来るのでしょと言うので、ああそれならわかったよと言い、それから二日間母のマンコを舐めて指入れてやってますが、ちょっと気持ち良くなってきたと言うくらいで、声など出ません? 舐められてて汁は凄く出るようになったのです!
50歳に届く歳では無理でしょうか?
栗をかなり長く舐めて胸を揉んだりしてますが、妻のような反応は無くて、指も2本入れると痛いと言うほど穴も小さいのです!
どのようにすればイクでしょうか?
妻は私と初めての時でもイクーと言いましたのでかなり経験有ったと思いますが、今は処女なんて居ないだろうと過去の事は聞きませんでしたので、私は初めての女をイカした事無いので、どうすれば良いか困ってます。
教えて下さい。でも近親相姦にならない方法をお願いします。
19/09/08 06:31 (0uw6WcAS)
4
投稿者: (無名)
小学生の作文か
19/09/08 07:09 (XUxdhaEV)
5
投稿者: 通行人
字並びを追いかけるだけで疲れてしまいます。
読んでもらえる文章を書くには、まだまだ勉強が足りません。
19/09/08 12:01 (S0IbBh6E)
6
投稿者: 真一
深夜に娘たちが寝たのを確認して母に台所に行こうと誘い、台所で暑いのでエアコン付けて色々と話しました。
お母さんにやはり無理じゃ無いのと、母はやはり駄目ー?
と言い、本で読んだんだけど、自分でオナニーすると自分が一番感じる所を指で毎日やってると自然にイクようになると女子高校生の体験が書いて有ったので、お母さんも毎日マンコを指入れたり栗を撫でたりしてると、出来るかもよと話し、これは妻と使ってたローターだけど、唯はこれで直ぐにイッテたから、これを中に入れたり栗に当てたりすると、ちょっとずつ気持ち良くなってくれば、多分イケると思うし僕も時々は風呂で応援出来る日は応援するから、毎日暇な時にしてみなよと、言いました。
それと、やはり頭にセックス場面を想像して僕もオナニーしてるから、お母さんもこれを見ながらやれば良いかもと、以前唯と見てた男女のセックスのDVDを渡しましたが、母の部屋にはDVDデッキが無いので、今日再生だけの安いのを買って来てやりました。
それと大人の玩具店に行き、一番細く長い感じのバイブでクネクネもなり、振動も強弱が有るのを高かったけれど買って渡して使い方とかビデオの見方とか説明して、僕が暇な時は協力するけれど、家には娘二人がいつも居るので、なかなか出来ないので、玩具で少しでも早くイクのを覚えるように、寝るときにローターとかバイブ入れて、ビデオ見たら、早く覚えるよと言いました。3本渡しました。
19/09/08 18:59 (Rstj6Ou4)
7
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
はじめまして。

真一さんも、お母さんの事が大好きなんですね。

お母さんを「女」として見ていないなら、家族のスキンシップって範囲内だと思うし、お子さん達が知らないなら、何の問題も無いと思います。

お父さんの看病とか子育てで、お母さんが苦労しているのを見ていた息子だったら、親孝行のつもりで、お母さんが悦ぶ事をしてあげたら良いと思います。
19/09/08 19:39 (Z6aYhqdY)
8
投稿者: 真一
りなさん応援ありがとうございます。
昨晩母は一人で随分頑張ったそうです!
朝子供に聞こえない程度と内容が理解出来ない話方で母と話しました。
母は、ビデオが凄く刺激で、見てるだけで濡れて来て今までこんなにマンコが濡れたの初めてで、ヌルヌルなので小さいローターは直ぐに中に入りスイッチで強にすると、ビデオで興奮してる性もあり、凄く気持ち良くて、頭がフワッフワッして、逝く逝かないはまだ判らないけれど、あんなにあそこがムズムズして気持ち良くなったのは初めてで、楽しくなったそうです?
でも真ちゃんの口で舐めて貰ったのが一番良かったよ、
又暇な時にお願いねと言われて、家の風呂でも子供が万一入って来ないかドキドキするから、深夜か外でねと言いました。今度舐める時は逝くのを覚えたかとちょっと楽しくなったように思います。母はホテルで父とセックスしたこと無いから一度だけで良いから行ってみたいと言ってます。
誰にも言わなきゃ母とセックスは良いでしょうか?
りなさんだけです。
文章下手でもちゃんとアドバイス下さりありがたいです。
他の人は文章が下手だから勉強しろとか文句が多くて悲しいです。学校では勉強は最下位の方でしたので、読みにくいのはごめんなさい。
19/09/09 06:56 (E0Ug4c4F)
9
投稿者: 真一
母が昨晩深夜12時頃に、もう孫達寝たので来たの、もう寝るのかいと言って私の部屋に入って来たのです。
もうテレビも見終わり寝ようと思って布団に入った頃で部屋も気持ち良くエアコンが効き、うとうとし始めてたので、お母さんどうしたのと聞くと、母は真ちゃんの用意してくれたバイブローターとビデオで凄く感じるようになって、昨日逝ったと言うのかどうか判らないけれど、雲の上に居るように気持ち良くなり、身体がガックリするほど力が抜けて、気持ち良かったので、真ちゃんに報告しに来て、真ちゃんに逝ってるかどうか確かめて欲しくてと言いまして、布団の横に入って来たのです。
ここのが娘達に遠いし良いでしょと、横に寝てパジャマや下着を全部脱いで真っ裸になったのです。
私は驚きましたが、まあ良いかと薄暗くてはっきりと見えないので電気を点けると、恥ずかしいは真ちゃんと言いましたが、僕が見えなきゃ駄目だろと言い、母の秘部を少し触ると、まだ何もしてないのに、濡れてヌルヌルするのです!
母に濡れてるねと言うと、最近何故か直ぐに濡れて下着が汚れるのと言いながら私は薄い毛を撫でながら下に手を下ろしてクリに指が届き、クリをこちょこちょ触るとかなりの反応で、声は小さいですが、アウッアッーと発してて、私は舐めて見ようと、顔をマンコに持って行き、両手親指でまだピンク色の小さなクリのプチゅ出たマンコを広げると、濡れた汁でベトベトで、まずクリに舌を当ててペロペロ舐めると、母はウウッとアアッンときえが出て、私は舐めながら、指を2本マンコの穴に押し込んで行くと、前は痛いと言うほど小さい穴が、そのときはもう自然にスルーと指が根元まで入ってしまって、母にどう気持ち良いーと聞くと、うん、もっともっとしてーと、私は少し強くマンコのなかの指を激しくピストンしましたら、もうー母が気が狂ったかのように、アウッアウッーと声だし、声を殺そうと口を塞いでるので、手を払って、声を出してくれなきゃ判らないからと言い、それからは凄い声で、アウッアウッーアアッンと発してて真ちゃん、もう駄目ー死んじゃいそうーと言い出したので、とうとう逝くのかと更に激しく指をピストンしてクリを激しく舐めると逝ったみたいで、身体がピクッピクッと震えたし、ガックリとなったので、母に逝ったでしょと聞くと、そうみたい、凄くすっきりと身体がなって最高よと、言い私のチンポはもうびんびんで、痛い程で、母にどうフェラしたいと言い、パンツ下げると直ぐに口の所に持って行くと、母は手で掴むとすっぽり咥えてくれて、2、3回のピストンで母の口の中に発してしまって、以前同様母はゴクンと飲んでくれて、
そのあともチンポを綺麗に舐めてくれて、
結局、まだ母のマンコとは繋がって無いのです。
入れようと思えば入れられたのですが、タイミングがどうも、 もうあそこまでやってるから、入れてるのと同じですが、マンコにチンポを入れるのは凄く勇気がいります。
触ってて母が凄く感じ始めた頃に、チンポを入れなきゃ、後は入れにくいと感じました。
母が求めれば、今度は入れてみたいです。
19/09/10 06:06 (dfguOKz9)
10
投稿者: 真一
私は直ぐに寝てしまったみたいで、朝目を覚ますと母が横で寝てるのです!
お母さんどうしたの、部屋に戻らなかったのと聞くと、真ちゃんと一緒に寝たくて、部屋に一度戻ったけれど寂しくて、また来ちゃったと、乙女のような母になってます。
私のチンポを掴んで寝てるから驚です!
私も起き上がる前にちょっとだけマンコを触ると、もうヌルッと濡れてましたので、お母さん凄くスケベーになったねと言うと、うん不思議なの身体がウズウズしてるの?
今までこんな事なった事無いのに最近、直ぐに濡れるし、何かを入れたくなってくるし、クリを触ってしまうの?
少女になったようです?
母が真ちゃん今日休み取れないのと言い、うちは今日パートの仕事休みたいのと言い、どうしたのと言うと、
今日真ちゃんと思い切り抱き合いたい気分で、
我慢出来ないのと言うので、今会社の課長に、母の体調が悪いのでと、休みを取りました。
どうなるか楽しみです。
19/09/10 06:29 (dfguOKz9)
11
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
おはようございます。

息子に夜這いするなんて、お母さんはエッチで、甘えん坊ですね。

真一さんの子供もいるんだし、少しお仕置きして、お母さんを調教した方が良いかも知れませんね。

家では出来ないと思うから、外に連れ出して、ホテルや野外で、お母さんのお尻を叩いたり、恥ずかしい罰を与えてあげても良いと思います。

お母さんを過保護にしてたら、親子じゃなくなりますよ?
19/09/10 07:56 (VtweSNuJ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.