ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今19才になる娘と高校生の時より
投稿者: 広秋

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/17 22:28:44(iAcOdvWe)
2
投稿者: (無名)
馬鹿なことは止しなさい
19/08/18 00:12 (Lhsirsdy)
3
投稿者: (無名)
高校生で初潮とか遅すぎだから
19/08/18 02:42 (.DDaykfM)
4
投稿者: (無名)
>>3 知ったかぶりは恥ずかしいよ。
個人差があり、そういう人もいます。
19/08/18 12:11 (x9PfK1KA)
5
投稿者: (無名)
私の娘は小4で初潮が来ましたよ。
だから、小6には知り合いの婦人科の先生にリングを入れえ貰って生中出しをしていました。
高校生だと遅い方かな。

19/08/18 13:49 (G0Ngc7wU)
6
投稿者: 広秋
本当に初潮が中学3年の終わりで、順調に始まったのが高校1年でしたよ槌槌娘はちょっと奥手の事と小柄で今でも146センチしか無いので遅かったと本人は言ってます?
娘のお腹の子供は私の子供では無いようです?
娘が就職した会社で慰安旅行に二泊で6月に行き、その時に上司の課長が優しくして下さって、帰ってから、食事と居酒屋に行き飲まされて送って帰って貰う時にホテルに連れて行かれて、あまり覚えて無くて、課長がセックスしてきた感じは覚えてて、中で出したまでは判らず帰ってパンツが精子で濡れてたので、中で出されたと思って、その月の生理も先月の生理も飛んだので、私に報告したのです。
課長に私が連絡して、困るねと、話したら課長が平謝りで封筒に入った50万をマンションまで持って来て、どうか内緒でと言うので、私は納得いかないのですが、娘が要らないと返すのですが、課長は置いて帰りまして、娘は産むと言ってるのです。
良かったと私の子供だとと思うとどうしようか悩んでたので、ほっとした次第です。
19/08/18 18:58 (e0AylYsl)
7
投稿者: (無名)
そこはホッとしていいところなのでしょうか?
19/08/19 06:56 (4xrEFejM)
8
投稿者: 広秋
本心はホッとしてるのですが、自分だけに娘が又彼女の娘が、他人の男に入れられたのかと思うと辛いのと腹立つのとで悔しく、又娘が例え上司でもホテルに着いて行く気持ちが悔しくて娘に課長の事を好きなのかと聞くと、嫌いじゃないし居酒屋で飲んでたら、店出て課長の車に乗って送って貰ってると思ってたらホテルに入ったので驚いたけれど、お父ちゃんと毎日してるし一回位良いやと思って部屋まで付いて行き、軽いと思われたら嫌なので、車から降りて部屋まで少し嫌ですと何回か言いましたが、課長が肩を抱き抱えて、部屋に入り、課長が一緒に風呂入ろうと言ったのですが、自分は恥ずかしく入りませんとソファーに座ってると課長がキスしてきて、そのままセックスしてしまい、最後は風呂まで一緒に入り風呂でもされたと、課長のチンポは凄く太いそうで、マンコに入ったら、もうどうなっても良いと思ったそうです。
もう課長とはしないでくれよと頼みましたが、会社で課長に顔合わせて無視するのは辛いのでそれなら会社辞めたいよと言い会社を辞めるそうです。
19/08/19 08:32 (XarH.DwB)
9
投稿者: (無名)
>>6では課長とのセックスはあまり覚えていないと答えたけど、>>8では実はしっかり覚えたいたじゃん!
それよりも課長は車で送ってくれたとのことだから明らかな飲酒運転じゃん!
娘さんだけ仕事を辞めるのではなく、会社にセクハラを訴えて道連れにしちゃえ!
19/08/19 19:50 (YAOla55E)
10
投稿者: 広秋
娘が会社を辞めると言うのでせっかく良い会社に入れて慣れて来た頃なのに勿体無いと言うのですが、課長と繋がってから課長の事を好きになったみたいで。会社に居て課長と話しがし辛く毎日が暗い勤務で課長さんも辛いと思うので退職願い出すと。課長が今日仕事帰りに話したいと言ってファミレスで話したそうです。
課長が娘の妊娠で凄く悩み奥さんに話したいそうで奥さんと娘さんに凄く責められて今離婚の話し合いのところだと言うのです。そして私娘に君の事が忘れられないし、会社辞めても良いけれど、結婚を考えてくれないかと言われ、娘は嬉しくて、すぐでもハイと言いたいけれど、私との性生活の事は課長は知らないし、娘は返事出来なくて考えさせてくださいと言い別れたそうです。
娘に一生隠せる自身有るなら言わなくても良いけれど、お前が処女じゃ無く経験が豊富なのは課長は判ってると思うから、性経験を問い詰められる時が来ると思うから、良く考えて決めなさいと言いました。娘の本音かどうか、お父ちゃんと生活してたら毎日が楽しいけど、課長さんは好きだけど話してて自分の事を隠して話してるから疲れるし辛いから、もし結婚してもこんな感じだと、神経が持たないかもと、かなり落ち込んでます。昨晩は娘から求めて来て凄く泣きながら悶えてました。
本当に小柄で顔も可愛いので泣くと小学生の時の娘の姿思い出します。
親の欲目かも知れませんが、アイドルの女の子程可愛い顔してるので、モテると思います。
課長はベタ惚れのようで、最初は社員にモテる娘を自分のものにしたい競争心で娘を抱いたそうですが今はセックスも上手いし感度の良いマンコに育ててるので
男なら一度抱くと病みつきにナルト思いますが、長くはどうか判りませんが。
課長さんもだって、自分の超太いちんぽが痛いとも言わずすんなり奥まで入り感じてる娘を処女とは思えないしかなりのけいけんを不思議に思ってるはずだし おまえに必ず性経験を聞くと思うから、話してしまえば後は課長さんの判断だし気は楽になるからお父ちゃんとセックスしてると言ってしまったら楽だよとアドバイスはしましたので後は本人が考えて結論出せばと思います。
19/08/20 06:29 (eEjGaFS6)
11
投稿者: (無名)
今の時代、結婚するときに童貞、処女同士等殆んど有り得ないのに、わざわざ「お父さんとヤってました」等と報告する必要があるのかな?彼女が処女じゃなかったとき、普通の男だったら「過去に彼氏がいたんだな」と思う程度だろう。
それよりも、9番さんの疑問に対する答えがないけど、6と8の矛盾点、飲酒運転問題はどうなっているの?
19/08/20 18:16 (YZB53N1R)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.