ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしてこうなったのか…
投稿者: けんの母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/29 07:33:52(3Bewv1zC)
22
投稿者: けんの母
悶々としてよく眠れないまま、朝を迎えました。
いつもどおり朝食をつくります。
夏休みでも、寝坊させずに一緒に食事をするのが我が家の規則です。

でも、今日に限っては寝坊して欲しい、起こさずにおこうと思っていましたが、普通に起きてきました。

けんも私も昨日は無言のまま帰宅しました。

朝は、何事もなかったような顔をお互いにしていました。

一応、昨日のことやその前の玄関のことは、けんとT君の悪さの責任を私が取ったことにしています。
お母さんに、あんな恥ずかしい思いをさせないように、二度と悪さはしないで。
明るく、そう言おうとしても、言葉が出ません。
例え、それを信じたとしても、あの普段とは全く違う下着の言い訳はできません。
それに、二周目の四つん這いは、正体不明のMさん(Fさん?)の命令ではなく、私が自発的にやったことです。
もちろん、けんには知る由もないというか、全部自発的と思っているかもしれません。

気まずい雰囲気のまま朝食を食べて出勤しました。
19/09/02 12:42 (/.Yhku5V)
23
投稿者: けんの母
仕事中も、昨日のことが思い出されてどきどき
していました。

彼とも色々してきましたが、次の日まで思い出し
て疼くことは数回しかありませんでした。

残業して家に帰るとけんが夕食作ってくれていま
した。相変わらず緊張した雰囲気でした。

夕飯が終わって、リビングでテレビや録画した
ドラマを見ます。けんは自分の部屋で勉強か
リビングでゲームをします。

しばらく勉強していたけんがリビングにきて
スマホを取り出しました。
それだけで緊張が高まります。
でも、声をかけてきません。友達とラインの
ようでした。

そんな感じで次の日は何もなく生殺しのような
状態でまたもよく寝れませんでした。

その次の朝は、けんは普通に話しかけてきました。
私もなるべく普通に対応しました。

出がけにもう悪いことは許さないからね。と話かけ
いつもの厳しい母に戻ることができた気がしました。

昼間も普通に仕事をして、残業して帰るとけんの
作った夕食を食べるという昨日と同じ過ごし方を
しました。

私の興奮も収まり、反省の方が強くなっていました。
もう、謎の相手とわけのわからないことはしない。
と自分に言い聞かせました。もうすぐ夏休みも終わり
ます。好きなだけオナニーできる日は近いのです
から。

昨日と違い、けんは勉強せず、リビングでずっと
スマホをいじっていました。

勉強に関しては真面目な子なので時間は任せて
あります。

私は、けんの思わぬ非行について考えていました。
有耶無耶はいけない。もう少し(私の性欲が)
落ち着いたらちゃんと話をしよう。なんて身勝手
なことを思っていました。

そんな考えことをしていたら、けんにスマホを
突然差し出されました。

お母さんMさんが話をしたいってさ。
SNSの画面ではなくチャットの画面だとけんから
ようやく教わりました。

Mさんがこんばんはと発言していました。

もう謎の相手と馬鹿なことはしないという
決心したばかりなのに一昨日の興奮が甦って
きてしまいました。


19/09/03 00:59 (66vfBCU0)
24
投稿者: けんの母
Mさんの話は、今までに輪をかけて滅茶苦茶
でした。

私の恥ずかしい画像を手に入れたので削除して
欲しければ、指示に従えというのです。

一瞬、コンビニの痴態を撮られたのかと思い
青ざめましたが、そうではなさそうです。

彼と撮った写真の可能性も考えましたが、画像
の内容を聞いても曖昧で嘘だとわかりました。

こんな子供じみた嘘をいう人にいいように操られて
いたのかと思うと情けないです。
それでも、私は否定しつつ、会話をやめません
でした。

ちなみにどんな指示なのか聞いたところ指定した
格好をして、居酒屋へ行けというのです。
上は前空きのカーディガンにブラ、下は超ミニに
エッチな下着と言われました。

私は、その画像は私には全く関係ないけれど、
削除には協力したいと言って、指示に従うことを
了承してしまいました。

1人でいくのではなく、けんとFさんで行けと
言われました。
つまり、Mさん=Fさんという私の説はほぼ確実と
なりました。

私はけん1人じゃつまらないでしょうからT君も
誘うことを提案してしまいました。

私は天井裏からとびきりイヤラシイ下着を選び
ました。前はスケスケの刺繍で後ろは今までより
さらに細い紐 ブラもハーフカップで乳首が透けて
います。

着替えをして、寝室から出る時にさすがに迷いまし
た。

今までは、二人の非行に対するお詫びという言い訳
がありましたが、今回は全く名分がありません。

玄関で待っていたけんは、ばつが悪そうに目を逸らし
ました。

留守番する?と聞くと無言で頭をふります。

Fさんも当然のようにすぐにかけつけてきました。
けんが呼んだT君もです。けんはT君を呼ぶことは
少ししぶりました。

こんな破廉恥な姿を見せたくなかったのかもしれ
ません。

Fさんは知り合いの居酒屋に車を走らせます。
帰りは代行呼びますから安心してください。
と言われました。

居酒屋でこんな格好・・・そう思うとどきどき
します。

それにしても、車窓を見ていて不安になります。
私の通勤経路とほぼ同じです。
結局その居酒屋は私の職場から5分もしないところ
にありました。

ここは、さすがに。。。と言うと。店を覗いて
知り合いがいれば店をかえていい。もう閉店だから
その時に知り合いいなければ貸し切り状態になる
とFさんに説得されました。





19/09/03 01:30 (66vfBCU0)
25
投稿者: けんの母
居酒屋に向かう車内であることに気づきました。
チャットでMさんとの会話は続いています。
でもFさんは運転中です。
MさんイコールFさんというのは有り得なくなります。

後部座席を振り返るとT君は自分のスマホを見ています。
まさか、T君が?
T君は常に現場に居合わせていました。 高校生とは思えない話術でしたが容疑者はもうT君しかいません。
そもそもの疑問が頭の中に湧いては、打ち消していました。 Mさんの娘さんというのは実在するのだろうか…
けんとT君の話を信じたからこそ、Mさんの娘と同じ恥ずかしさを味わえという言葉に従ってしまいました。

最初からけんとT君が仕組んだことなの?
けんが非行をする訳がないと思いながらも、それ以上にこんな嘘をついて、母親に恥ずかしいことさせるなんて考えたくありませんでした。
いえ…普通の人ならどんな事情でも下着姿を晒せなんて命令に従わないはずです。

まさか、私の本性を 彼に調教されて、すっかり変態に変わってしまったことを見抜いていたのだろうか…

車内でそんなことを考えていました。

19/09/03 07:30 (ZQlS5L/i)
26
投稿者: ゴセイジャー
なんだか枝葉のがすごいですね

19/09/03 15:22 (duVO.yl9)
27
投稿者: けんの母
ごめんなさい。なかなか、進みません。
居酒屋は常連しか入りそうもない小さな古い店でした。

カウンターと小上がりだけの店で、小上がりに常連らしき3人の男性がいました。
店員は店主だけです。
全員知らない顔で、入ることを了承しました。

ドアから顔だけ出して中の様子を見た時から注目を集めていましたが、店に入った時は、おおっと。 どよめきがありました。
店主もジロジロ見ながらいらっしゃい、本当に連れて来たんだ?とFさんに言いました。

4人でカウンターに座りました。 私とFさんは生ビール、2人はコーラを飲みました。
緊張で喉がカラカラだったので、ぐいぐい飲んでしまいました。
店主は私達が来るとすぐに暖簾をしまって、貸切状態になりました。
飲み物をハイボールに切り替えました。 わざとなのか、もの凄い濃いハイボールでしたが、お酒は強いので平気です。 しばらくすると3人のおじさん達に一緒に飲まないか誘われました。

もうMさんとはチャットしていません。全て私の意志でしています。

私だけ小上がりにいき、靴を脱がずに、腰掛け、腰だけ捻っておじさん達と飲みます。
自然と股が開いてしまいカウンターからスカートの中丸見えになったはずです。 おじさん達にはブラが丸見えです。
19/09/04 07:31 (gjWIXGWe)
28
投稿者: ゴセイジャー
まだまだな展開期待してます
19/09/04 14:59 (CSVqMMkX)
29
投稿者: (無名)
創作なら展開遅いし、うざい。本当の話を誰にも話せないから、ただ聞いて欲しいという心理で告白してるなら、伝わらない。何?暇潰し?
19/09/04 15:51 (GMcKNto4)
30
投稿者: けんの母
忙しくて 書き込みができないです。
誹謗中傷は凹みますけど、そんなの気にして
いたら、ここではきりがないですね。


19/09/06 00:59 (OIMkpRfg)
31
投稿者: ゴセイジャー
けんの母さま
気にせず書き込みお願いします
そんなこと言っても読んでる方はいると思いますよ
自分もその一人ですが
19/09/06 16:17 (6.cWqyRJ)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.