ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母が大好きです。
投稿者: りょう ◆JI45vn0rlc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/06/04 19:02:04(iZB6Fl6J)
2
投稿者: りょう ◆JI45vn0rlc
続きです。きっかけは高校2年生の時、1つ上の兄がまだ実家にいたころ、相変わらずコンプレックスの塊の僕が暗い日常を送っていた時、僕の唯一の楽しみは兄が隠し持っていたエロ本でした。兄の机の引き出しの中には多くの種類のエロ本がありました。写真集、漫画、小説など。どれもむっつりスケベな僕を楽しませてくれていましたが、僕のお気に入りは素人のHな体験の告白集でした。女という生き物は雲の上の存在であった僕は写真集や漫画に出てくるかわいい女の子よりも素人の告白のほうがリアルで感情移入ができより興奮を覚えました。兄が高校を卒業し、実家を離れてからはその楽しみがなくなってしまい、我慢ができず、勇気を出して家から少し離れた本屋に行き、勇気を出して初めて自分でエロ本を購入しました。じっくり吟味し、選んだ本はもちろん告白集でした。僕はその本で初めて「近親相姦」という言葉を知りました。それはその本の特集の一部でしたが、そのリアルな内容に引き込まれ、とても興奮したのを覚えています。SEXなど僕には一生縁のないものだと思っていた僕にとって母と息子が禁断の性におぼれてしまう、その描写を読み、何度射精したでしょう。そしてついに僕は「母となら・・・。」そう思うようになってしまったのです。僕の中では母は女になりました。母は若いころの写真をみるとそれなりにきれいだった記憶があります。しかしその当時はやはり普通のおばさんでした。風呂上がりの母の裸を見たことはありましたが、胸も垂れてきているし、デブまではいきませんがお腹も出ているし、しかし僕にとっては充分すぎるほどの女でした。雲の上の存在だった女が身近にいる、一生縁のないと思っていたSEXがリアルに感じられる、僕の思いはもう誰にも止められなくなっていきました。性欲が僕の頭を支配し、実の母を性の対象としてしか見れなくなりました。僕は具体的にどうすれば母とSEXができるか、そればかりを考えるようになりました。しかし多少の理性は残っていました。まず無理やり、これはできないと考えました。母をまだ恨んでいた僕でしたが、それはさすがにできません。母の同意のもと、母にも快楽を味わってもらいたい、そう考えました。母は僕にずっと優しかったですが、僕は相変わらず冷たい態度を取っていました。若かったせいか、性欲のためとはいえ、急にその態度を改めることはなかなかできませんでした。僕は悩みました。考えました。そして一つの良案を思いつきました。僕のこの気持ちを口に出し、言葉にできないなら文章で伝えればいい、そう考えました。手紙はやはり恥ずかしいのでノートに気持ちを記し、わざと母に見つかるように仕向ければいい。僕は文房具屋で少し高めのノートを購入しました。普段授業で使うノートとは明らかに違うものにしました。表紙には「お母さんへ」タイトルを書きました。1ページ目には、母と大喧嘩をしたことについて、後悔していること、反省していること、本当は謝りたいのに謝れない自分を情けなく思っていること、そして「ごめんなさい。」の言葉。半分以上本心なので、長い文章になりましたがスラスラ書けました。それ以降は日記形式で冷たい態度を取ってはいるが、実は自分は母のことが好きであることを書きました。最初は母を性的な目で見ているとは書かずに・・・。数日たち数ページが埋まったところで僕はそのノートを他のダミーのノートを一緒に机の上に乱雑に並べ学校に出かけました。母は専業主婦で掃除好き、毎日僕ら兄弟の部屋を掃除してくれます。僕が学校から帰ってきたときの態度で母がそのノートを読んだことはすぐ理解できました。帰ってきた僕を玄関で出迎えてくれ、僕の顔を見て「おかえりなさい。」と言った後、すぐにトイレに駆け込みました。母は泣いていました。その後、そのことには触れませんでしたがかなりテンションが高く夕ご飯は僕の好物が並んでいました。僕はそっけない態度は変わりませんでしたがノートは毎日書き続けました。僕は母がこのノートを読んでいることは気づかないふりを
...省略されました。
19/06/04 23:00 (iZB6Fl6J)
3
投稿者: そら
願望はあるものの実行までできない人、そういう環境にさえない人が大多数のなのではないでしょうか。そう言う僕もその一人なんですが、りょうさんが羨ましい限りです。
19/06/05 08:29 (aEMdCJ.n)
4
投稿者: あつ
素晴らしいです。
感動し、興奮しました。
19/06/22 06:57 (Z36ifHHf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.