ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とのセックス
投稿者: 小山太郎
21歳の大学生です。母と肉体関係を持ったのは、高校の三者面談の帰り道でした。母が、41歳で、俺が、17歳の時です。

ある日に、友達の家に行ったら、友達の兄から、

「優斗、もう、高校生だろ。これを観てみ。」

と、DVDを、数枚渡されたんです。それは、アダルトDVDでした。せっかく渡されたので、家で観ることに。

家にDVDデッキは、リビングにしか無かったので、親が寝静まってから、こっそり、観ようと、しました。

親が寝静まったのを、確認して、いざ、リビングで、アダルトDVDを観賞。

いつしか、映像を観ている間に、興奮を覚えました。

今までに、女性の体に興味を、示さなかったからです。

興奮を覚えた私は、ズボンの上から、股間を触ってました。

すると、奥から、

「何しているの?」

と声が。振り向くと、母が、立っていました。

慌てて、TVのスイッチを切って、DVDを隠そうとしてました。

「それ、エロDVDだよね。高校生なのに、何で持っているの?気持ち悪い。」

「何でって、友達の兄から、借りたんだよ。観てみって。」

「深夜に、こっそり観るなんて、頭おかしいんじゃないの?気持ち悪い。」

そう言って、母は、寝室に、戻ったのでした。

俺は、さっき、母に、言われた言葉に、腹を立ててました。

「高校生だって、エロDVD観る年頃だってのに。いったいどこが、気持ち悪いんだよ?」

むしゃくしゃしてました。母に言われた言葉に、カチーンときたのです。

「今にみておれよ。仕返ししてやる。」

それから、数日後、三者面談が、ありました。

学校の三者面談は、放課後に、行われて、私たち生徒は、親が来るのを待ってました。
教室の前で待っていると、母がやってきました。

「優斗」
「・・・。」

母は、水色のスーツに、水色のスカート、白のハイヒールを履いて来ていました。ハイヒールの高さは、記憶の限りでは、10cmはあったと思います。

この前、言われた言葉に腹がたっていたので、ここ一週間、あんまり、喋ってませんでした。

そして、三者面談が終わり、母と帰路に。

「優斗、あの汚らわしいDVDは、どうしたの?」

と聞いてきたので、

「部屋に置いたままだけど。」

すると、母が、

「バッ~カじゃないの。高校生が、あんなもの観て。観る暇があったら、勉強しなさい。」

俺は、バカにされたことに、腹がたってました。俺の我慢の限界は、ピークに達していました。

「高校生だって、性に興味持つ年頃だよ。それの何がいけないんだ?」

俺は、家に入ろうとしたとき、母の手を無理やり引っ張って、玄関の靴履くところに、押し倒しました。

「ちょちょっと、やめなさい。」

俺は、バカにされたことに、腹がたってたので、やめません。

「バカにするな。母さんも、DVDに出てくる女性みたいなこと、してやる。」

そう言って、母の上に覆い被さって、手の動きを両手で押さえました。
母は左右に首を振って抵抗を試みてましたが、こっちは、止める気はありません。

「ダメだって。止めて・・・。」

母の首筋にキスをして、母の唇に覆いかぶさろうとしたんですが、母が必死に、左右に首を振って、させてもらえなかったです。
そこで、母のスーツのボタンを無理やり、外して、服の上から、おっぱいを触りました。
「母さんがいけないんだ。バカにするから。高校生だって、性に興味もっていいはずだ。」
母のスカートに手を伸ばして、スカートの中に手を入れてました。
そして、母のパンティに手を伸ばそうとすると、ストッキングが、邪魔でした。そこで、必死に、無理やり、ストッキングと、パンティをはぎ取った。はぎ取るのに、結構、時間がかかったのを、覚えてます。

「ダメだって。私たち、親子なのよ。今すぐ止めて。今、止めたら、怒らないから。」

母は、必死に抵抗していたが、こっちは、止める気は、ありません。
俺は、母の手を片手で押さえながら、自分のズボンのファスナーを必死に開けて、ギンギンになっていた、ペニスをだした。
そして、母のスカートをまくりあげて、俺のペニスを母のおまんこに、ぶち込みました。最初はうまくいかず、簡単にはいかなかったけど、何とか、ぶちこむことに成功しました。
その時、何ともいえない、凄い快感に襲われたのを覚えています。
そして、腰を振りました。

「母さん、どう?息子にちんちんを入れられている気持ちは?きもちいい?」

「気持ちいい訳ないでしょ。止めなさい。お父さんに言いつけるわよ。良いの?」

ここまでしておいて、止めるわけには行きません。
最初は、必死に抵抗していた母だったが、徐々に、声が変わっていき、

「あっ。」

母が初めて喘ぎ声を出したのです。それを聞き逃さなかった俺は、ここは、チャンスと思った。
母さんが間違いなく感じてる。俺はそう悟り、さらに、腰を振り続けました。

「あっ。」

「ん?母さん、感じているの?もっといっぱい喘ぎ声出していいんだよ。遠慮する必要はないんだから。」

そう言って、さらに腰を振ってました。それを続けて、3~4分経った時でした。
母の口から、

「ダメ~。いっちゃう。お母さんいっちゃう。」

っと。それを聞いた俺は、

「母さんだけ、いっちゃダメだよ、俺と一緒にいっちゃおうよ。」

そう言って、母の唇にキスをしました。
すると、俺もあまりの気持ち良さに、逝きそうでした。

「母さん、いっちゃうよ。」

そう言うと、母のおまんこに、いっぱい精液をぶち込みました。ぶちこむと、俺はペニスを外した。

「母さん、ごめん。俺、いけないことしちゃったよね・・・。」

母はゆっくりと起き上り、俺の頭をナデナデしながら、

「良いのよ。優斗も立派な男だもんね。こんなことできる、年頃になったんだね。このことは、他の人には内緒にしてね。お父さんにも。二人だけの秘密なんだから。優斗、また、しようね。」

そう言って、俺の唇にキスをしてきました。
後で聞いたんですが、途中から、母から、女性へと、豹変してたそうです。俺の行為に、相当、感じちゃったそうです。

それ以来、母とは、週2のペースでセックスをしています。その後、俺は、大学に進学してアパートに、住むことになりました。しかし、母とのセックスは、止めません。母に1ヶ月に、3~4回、俺のアパートに、様子を見に来るんですが、来るたんびに、セックスをしていきます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/06/30 02:11:41(WVMOaz/k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.