私44歳、嫁は×1で娘がいます。娘は今21歳です。
日曜も仕事が入ったので、朝、出かけようとしたら嫁が
「今日、お姉さん達とコンサートに行ってくるから、夜遅くなるからね。」
と、言い出したので
「晩飯は?」と、聞くと
「食べてくるから、好きなように食べてて」
「わかった。適当に食べるよ」
と、朝のやり取りが終わり、仕事に出かけました。
娘は、今日帰って来ないので、仕事の帰りにTUTAYAにより
久しぶりにAVを借りて帰りました。
借りたのは、父娘のAV鑑賞と娘との近親相姦ものです。
やはり、結婚したとはいえ、いきなり20歳の娘と一緒に暮らすので
当然、娘のことが気になっていました。
家に帰り、シャワーを浴びて焼酎を飲みながらAV鑑賞。
いつでも抜けるよう下半身は何も履いていません。
父娘のAV鑑賞を最初に見ていて、
「こんな風に、できたらなぁ・・・」と思いながら勃起した
Pをゆっくりシゴきましたが、まだ、発射したくなかったので我慢して
次の娘との近親相姦物を見ました。
見始めてから、5分位して何か物音がしたので、
まさか、嫁が帰ってきたのか!
と思いAVを止め、下半身にバスタオルを掛けTVを見ながら
焼酎を飲んでいました。
しかし、帰ってきたのは娘でした。
私は驚き、
「今日は帰ってこないんじゃなっかった?」
娘は
「予定変更になったから」
「そっか。」
娘は部屋に行き短パンにTシャツといったラフな格好に着替えてから出てきました。
娘が出てきたので、パンツとか履くのが間に合わず
バスタオルを掛けたまま動けませんでした。
娘が「私にも焼酎頂戴。」
と、コップを持ってきたので、一緒に飲み始めました。
娘と二人っきりで飲むのは初めてで、会話もなくTVを見ていました。
すると娘が「何か映画でも見てたの?」と
AVの再生スイッチを押してしまいました。
私は慌てて止めようとしましたが、バスタオルを掛けたままなので
立ち上がることが出来ずAVが流れてしまった。
娘は、スイッチを握ったまま、固まっているようで
私は、恐る恐る
「お母さんには内緒にしておいて」と、言ったのはいいが
AVの内容が、父と娘の近親相姦物だったのを忘れてしまった。
少し間が空き娘が、
「わかった。」と、言い
しばらく無言で二人で焼酎を飲みながらAVを見ていた。
当然、Pはバスタオルを持ち上げるほど勃起していたが、娘の前でシゴくことは出来ないので
少し前かがみで、Pを隠すようにして娘をチラチラと見ていました。
すると、娘が何やらモゾモゾとしだしているのに気が付き
(まさか、さっき見たAVみたいに興奮してオナニーでもするのか)
と思い、娘を見ていました。
娘も、私をチラチラ見ていますが何もしゃべることはなくAVを見ていました。
しばらくすると娘の右手が短パンの中に入れて、モゾモゾしているのに気が付きました。