私の初経験は、姉32 僕28という年齢を置いてからの話しです。
僕は東京で一人暮らしをしながら社会人。姉も実家を離れ東京ではないですが、別の場所で結婚し、女児が一人います。
そんな姉が東京にくる用事があって、僕の部屋を旅館代わりにしたことが始まりでした。
姉の結婚式以来、4年ぶりの再会です。姉は夜の23時に東京のとある駅に到着し、僕の家にくるのがはじめてなので、僕は駅まで迎えにいきました。姉は酔ってました。僕も少し前までツレと飲んでたので酔ってました。
そして二人で徒歩で僕のワンルームマンションにくると、姉は即座にベッドに寝転び寝る始末。姉がどういう人たちとの飲み会だったのかはしりませんが、姉はパーティードレスを着ていました。
僕の部屋はフローリングなんで地面が硬いので、地面に寝るのには多少つらい。僕は寝ている姉を壁側に無理やり押し出し、空いたベッドのスペースに寝転がりテレビを見ていました。
電気を消す前にふと姉を見ると、いったい羞恥心はどこにあるのか。と疑いたくなるように、ドレスからスカートをまくりあげた状態でパンモロで寝ているのです。
しかし、ここで姉がデブとかポチャなら、そのまま電気を消して僕も寝るところですが、姉は弟の自分がいうのもなんですが、かなりモデルのようにスタイルがいい。僕が今まで付き合ってきた彼女よりかは断然細く、肌がきれいなのです。
僕は電気を豆電球にし、それから不覚にもしばらく眺めてしまいました。そしてなぜかムラムラきた私はそのまま姉のパンツの上からクリを触り続けたのです。ほんとどうかしてました。しかし、、、姉もどうかしてました。
姉は寝ぼけてるのか、酔ってるのか、それとも旦那にやられてると錯覚してるのかわかりませんが、「ア・・・ アッ・・・・」と感じ始めてるのです。
申し訳ないのですが、姉とのSEXシーンの詳細まで語ろうとはおもえません。。ですが、ただその後、お互い一言も話す事もなく、目もあわせることもなく、フェラ クンニ 挿入 外だし。と全部、その流れでヤってしまったのです。
しかも、お互い姉である。弟である。と了承済みです。
翌朝、起きたら姉はいつもの姉に戻ってました。僕はなんか気まずく、姉に社交辞令的な日常会話しかできませんでしたが、姉はいつもの姉でした。
続きもありますが、ここはなんか初体験のみ。とかいてるので、次回話す事あれば経過報告の方で話そうと思います。