ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子とするようになるまで
投稿者: なつみ
最初は手でやってあげました。
1ヶ月近くほとんど毎日、下半身裸になってベッドに横になった息子の体を背中から抱くようにして、ペニスを握り擦って射精するまでしてあげていました。
満足してくれていると思っていました。
その内、キスを求めて来るようになりました。射精する直前に「お母さん、お母さん、」って声を上げて、私にキスして来て、私も自然に受け入れ舌を絡め合うようになりました。
最初は、息子が変な女の子に引っ掛かったり、非行に走るよりは、性欲を処理してあげて勉強に集中させてやる方が良い、そう思っていました。
でもやっぱり、私は母親だけど、私だって女。夫のより硬いペニスを握り締めて擦っていれば、興奮して体が火照ってくるようになり、息子とキスするようになってからは、下着が濡れるほど体が疼くようになって行きました。
最初の頃は15分もすれば射精していた息子が、だんだんなかなか射精しなくなって、30分近く掛かるようになって、とうとう口でしてあげるようになりました。
69では無いけれど、息子の体とは反対向きに横になって、息子のペニスを咥え、吸って、舐めて上げて射精させるようになりました。
射精する寸前の、「お母さん!」って言う切なそうな声を聞いてると、愛おしくなって、息子の吐き出す精液を全部飲み込むようになってしまいました。
私がフェラしてる間、息子の手が私の体を弄るようになって、ある日、とうとう下着の中に息子の指が入って来て、クリに触れた息子のぎこちない指の動きだけで、イってしまいそうになって、声を出してしまったんです。
翌日から、息子の求めるまま、私も下着を脱いで、下半身裸になり、息子の指の愛撫を受けながらフェラするようになりました。
そしてとうとう息子が、「お母さんの裸が見たい。」そう言い始めて、息子と私はベッドの上で裸で、お互いの体を弄りあうようになってしまいました。
もう息子の指の動きを感じながら声を上げるのも恥かしくなくなって、フェラしてる途中に息子が体を入れ替えるように私のあそこに顔を埋めて来た時には、息子の舌があそこに触れた途端、すごく感じてしまって、息子の頭を押え付けるようにしながら、イってしまったんです。
気が付くと、息子が私にキスしながら乳房を揉み、そして息子のペニスが私の中で動いてました。
気持ち良くて、もうどうなってもイイと思いました。
36歳の母親が、16歳の息子のペニスで、何回もイかされ、気が付いては、息子の硬くて熱いペニスの動きを感じて、息子の名前を絶叫しながら、またイってしまいました。
息子が何回、私の中に射精したのか判りません。私も何回イってしまったのか?
気持ち良いまま寝入ってしまって、目が覚めると私と息子は裸のまま体を絡めるように横になっていました。
16歳って言っても、私より15センチ以上は背の高い170以上はある筋肉質の息子の胸に抱かれるように眠っていたみたいです。
時計を見ると、9時近くで、4時間以上も息子としていたようでした。
夫が帰ってくる頃なので、息子と2人で慌ててシャワーを浴びましたが、あそこから息子の精液が太腿に伝い落ち、お風呂場の床に流れ落ちるのを見てても、近親相姦しちゃったっていう慄きは無くて、シャワーを浴びてる間にも、息子が私の乳房やお尻に触ってくれるのを感じながら、あそこを火照らせるだけでした。
30分しないで帰って来た夫は、何も気付かないみたいで、「腹減った。」そして、「風呂入る。」って言うだけ。
2,3年前から私に興味が無くなったのか、性欲が無くなっちゃったのか、まだ48歳の割には、同じベッドに寝てても私に指一本触れて来ません。
息子の「初めての女」になっちゃった。
幸せな興奮と体の奥の快感の余韻を感じながら眠りました。
それから1ヶ月は、生理が来るか少し心配してましたが、息子とのセックスはエスカレートするばっかり、息子はコンドームを着けるのを嫌がりましたが、私の体は欲しいらしくて、今ではもう何も言いません。
毎日2回はするようになりました。
私の方も生理の時でさえしてもらいたくて、とうとうアナルセックスまでするようになりました。
息子の方も色んなことを要求してくるようになって、この間は、台所で裸エプロンさせられて、後ろから挿入されてしまいました。
アナルにローターを入れられて動かされながら息子のペニスをヴァギナに受け入れ、悶え狂わされたりしてます。
夫のいる休みの日は、私の買い物に付き合うって口実で、車で遠出、色んなラブホテルでされてます。
バストから下の裸の写真をスマホで撮られたり、膝の上に抱き抱えられてセックスしてる姿、後ろ向きの全裸を写されたりして、友達にセックスフレンドだって自慢するんだって言ってます。
もう絶対、絶対やめられないと思います。
出来るだけ若作りし始めてるおバカな女です。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(17)
2014/03/13 12:47:32(qT0YhVrq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.