ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉と義母との関係
投稿者: 茂男 ◆2LEFd5iAoc
この話は、嫁の姉と義母との関係についてのものです。いつの間にか、義母と義姉との関係を持ってしまった私の経験をお話します。

私は48歳で、嫁は45歳。嫁の実家は大きな農家です。嫁の姉(義姉)は50歳で、婿をとってして実家を継いでます。嫁の母親は70歳です。義姉は、いかにも農家のおばさんという感じの女性ですが、明るいくて物おじしない性格です。

年に二回くらい嫁に実家に里帰りするのですが、最初は義姉と、そして、こともあろうに義母とも関係を持ってしまいました。私は決して、そういう関係を意図的に作ろうと思っていたのではないのですが、なりゆきでそうなってしまった、あるいは、そう求められてしまったということなのです。

義姉との関係は、ひょんなことから始まりました。ある日、農家ですから、裏の畑の周囲は草でおおわれています。時間つぶしに畑の周辺を散歩してた時です、草叢の隅で人の動きが見えて、何かなと思って、思わず草叢にしゃがんで隠れました。よく見たら、その人は義姉でした。姉は、なんと、農作業の合間におしっこをする所だったのです。どきどきしてしまって、逃げ出すわけにもいかずに、隠れてみてたのですが、義姉は農作業のズボンを脱いでパンティもおろして、しゃがんで、おしっこを始めました。あらわになった白い尻がとてもきれいで、驚きました。おしっこは、シャーっと勢いよく出ましたが、少しのしずくが尻を伝って流れるのも、後ろからしっかりと見てしまったのです。何故か、私のペニスはカチカチに勃起してました。股の間に手を伸ばしてティッシュでおしっこを拭くところまで見届けました。

その日は、それだけのことだったのですが、私の瞼から、あの白い尻が消えることはありませんでした。そうして数日がたったのですが、嫁が同窓会で、近くの町に外出して飲み会になった日の夜、居間でふたりだけで話す機会がありました。義母は早くから寝室に入っていて、今では義姉と二人だけでした。色々と話しているうちに、先日、おしっこを見てしまったことを話したのです。義姉は赤くなって、「そんなことを見てたの!恥ずかしい」と真っ赤になってしまいました。

「姉さん、ごめんね、おしっこしているの見ちゃって。」
「なんてところを見てたの。犯罪ものよ。恥ずかしー」
「ごめんね、でも、とても綺麗だった」
「・・・」
「姉さんのお尻がとても綺麗で・・」
「そんな・・恥ずかしいじゃない」

その日はそんな会話でしたが、義姉がなぜか、私に親近感を持ったように感じたのです。二日後くらいに、また、嫁が外出した時の昼に、農作業を一休みした義姉に、「すこし近くを歩いてみない」と誘いました。意外にも義姉はすんなりとその誘いを受け入れてくれて、ふたりで裏の畑から裏山の細道を、途中まで歩くことになったのです。

裏山の道をしばらく登ってベンチのある所まで来た時に、思い切って「姉さん、またおしっこするとことを見てみたい」と言ったら、義姉はびっくりして、「何を言っているの」と怒ったようでした。しかし、「姉さんのおしっこしている姿が、忘れられなくて」と言い続けたところ、「それじゃ、恥ずかしいけど、我慢できないからおしっこするからね。見るのは今度だけよ」と言って、後ろ向いてズボンを脱いでおしっこをし始めました。農家の女性は、外でおしっこするのは、意外とよくあるのです。

お尻を出してのおしっこの姿に、興奮しました。

「どう、見て、満足した?」
「はい。うれしいです」
「それじゃ、茂ちゃんのおしっこしているところも見せて。おあいこよ」

なんと、私の立小便も見たいというのです。私は、立小便を義姉が見えるようにしました。さっき義姉の小便を見たときに、ペニスが硬くなってしまって、小便が出ないのに、せかされてペニスを出して小便をしたのです。義姉はそれをまじまじと見てました。小便がなんとかで終わった時に、姉が、後ろに回って、私のペニスを掴みました。

「ねえ、茂ちゃんのちんちん、触らせて」
「え?」
「触らせて。触るだけでいいの。夫のものをほとんど触ってないから・・」

というのです。

義姉は私の硬くなったペニスを握り、すこしずつ手を動かしました。

「姉さん、ダメだよ。そんなこと。」

ペニスは爆発するくらい硬くなってしまったが、姉は、手を動かし続けました。

「姉さん、ダメだよ。」

といっているうちに、姉は前に回って膝まづいて、口で私のペニスを加えて吸い始めました。そのまま、フェラチオを、「チュパチュア」と執拗にやりました。

「だめ、出るよ」

という間もなく、射精。義姉の口の中に出してしまいました。義姉は、精液を口から流しだしてティッシュでふきました。

「久しぶりに精液を見たわ。茂ちゃんは元気だね。今夜また、茂ちゃんと二人で話そうよ」

といって、帰宅したのでした。私は、義姉が私を求めている・・と直感しました。考えてみると、夫との性行為はずっとなかったのだと思いました。義姉は、50歳にもなりますが、男のペニスを感じたい盛りだったのです。

その日の夜、義母は早く寝室に入って、嫁は外出で遅くなる状況で、義姉と居間でふたりになりました。

「姉さん。昼間はびっくりした」
「・・すごかったね。茂ちゃんのもの」
「我慢できなかった。出しちゃってごめんね」
「久しぶりに、元気なおチンチンを見たの」
「僕のペニス・・・どうだった」
「ふふ・・すごかったね」

そういう会話をしているうちに、義姉とは体を寄せ合って、話たのでした。秋に近かったので炬燵でしたが、私は義姉が求めていることを実感しました。そして、義姉に語りかけた時に、キスをしました。義姉は案の定、キスを受け入れました。軽いキスを繰り返した後、舌を入れました。義姉はその舌を受け入れて、逆に、舌を入れてきました。そうしてキスを繰り返した後、畳に姉を押し倒して、キスを繰り返しました。

そのまま、愛撫を続け、義姉のTシャツを脱がせて、おっぱいを揉みました。スカートに手を入れて局部を探った時に、義姉がパンティをはいてないのに気付きました。義姉は最初から求めていたのです。パンティのないそこは、もう、びちょびちょ。あふれるように愛液が満ちていたのです。そのままおまんこを丁寧に愛撫したら、姉は声を上げて感じ始めました。クリトリスを愛撫し続けたら、声が自然に「あー、もうだめ、だめだめ」と出るのです。

「どうしたの」
「あーもうだめ」
「姉さん、どうしたの」
「もう我慢できないのよ」
「どういうこと」
「我慢できない」
「何ががまんできないの」
「いじわる」
「何」
「わかるでしょ!」
「分からないよ、どうしたいの」
「いじわる」
「どうしたいのか、言って」
「言えないわ、そんなこと」
「え?どんなこと?口で言って」
「・・・」
「聞こえない」

義姉は観念して言いました。

「お願い、入れて。早く入れて。茂ちゃんのおちんちんを」

私は義姉の足を持ち上げて、おまんこを正面に広げて、一機にペニスを挿入しました。そのまま正常位で上半身を抱きながら腰を動かして、おまんこの中でペニスを前後させました。姉は狂ったように感じました。私も、我慢できなくらいの締め付けに、必死で耐えるくらいでした。

「どう感じる」
「もう凄い」
「ちょっと抜いていいかな」
「どうして、やめないで」
「言うこと聞くか?」
「何を」
「僕の言うとおりにして」
「いいよ、なんでも言って」
「後ろから入れさせて」
「そんな恥ずかしいよ」
「じゃ、やめるよ」
「だめ。お願いだからやめないで」
「じゃ、後ろから入れさせて」
「うん」

ということで、体をひっくり返して、お尻を高く持ち上げる恰好で四つん這いにさせました。体を低くして尻を高く上げて、最高に恥ずかしい恰好です。アナルは丸見えで、穴がひくひくしているのがわかります。その下のおまんこは愛液でぬるぬるしながら、陰毛がびっしりと生えていて、黒々としています。

「入れるよ」
「早く来て」

ペニスを入れて、腰を振りました。ケツを手のひらでピタピタとはたきながら、腰を猛烈に戦後して、おまんこをかきまぜました。義姉は感じながら尻を一緒に動かすではありませんか。私の腰の動きと、義姉の尻の動きが一致して、しばらく入れ続けました。

「姉さん、もう我慢できないよ。出そうだ」
「もうすこしだよ、一緒に行こうよ」
「うん、さあこれでどう」
「あーー。もうだめ」

義姉は絶叫を上げていきました。私はその直後に、精液を放出しました。四つん這いの義姉はそのままひくひくとおまんこを痙攣させていました。

この夜のことは、以上の通りです。その後、定期的に義姉をセックスをするようになったのです。

義母との関係はその半年くらい後に始まりました。義母と話している時に、義姉との私の行為を義母が見ていたと言って来たのです。びっくりしました。70歳にもなる義母が、そういう行為を見て、そのことを言ってくるなんて。しかも、そのことを言う義母は、なぜか、火照った感じなのです。私は、義母が欲しがっていると直感しました。

そして、その数日後に、義母とセックスをしました。義姉とセックスをした時のように、居間で義母と話している時に、体を接近させて、キスをしたのです。義母は黙ってキスを受け入れました。そして、義姉と同じように畳に寝かせて、義母を抱きました。義母は、義姉と違ってパンティははいていましたが、おまんこは、濡れ濡れでした。70歳でも女のままだったのです。

「お義母さん、こうして欲しかったの」
「ええ、ずっと、貴男を欲しかった。この間、こっそり見た時から」
「娘の婿に抱かれたくなったの」
「それは言わないで、女は何歳になっても女なの」
「じゃあ、僕の女になってくれる、お義母さん」
「ええ、今夜の私は、茂ちゃんの女よ」

そのまま、愛撫と続けました。若い女と同じように、義母は感じていました。いや、若い女以上に感じていたようにも見えました。最後は、義姉にしたのと同じように、バックで犯すことを要求して、受け入れてもらいました。70歳の義母が、犬のように四つん這いになって尻を振りながら、娘の夫のペニスを後ろから受け入れて、感じている・・・女ってそういうものなのか・・と思いました。義母は果てました。私も義母の中に大量に放出しました。

義母ともそうして時々セックスをしています。嫁の実家に帰ると、嫁とのセックスではなくて、こうして、義姉と義母とのセックスを繰り返しています。50歳の義姉と、70歳の義母の親子丼です。どちらも、感じまくる女です。いつの日か、二人一緒に諾否が来るのではないかという予感もあります。

義母のフェラチオさせながら、義姉のおまんこをなめる。義母の尻にバックでいれながら、義姉にオナニーをさせる。義母に騎上位で腰を振らせながら、私の顔の上に義姉におまんこが来るようにしゃがませて、クンニをし続ける・・・そんな行為を頭に描います。とても楽しみです。

それができたら、義母を連れてスワッピングに行こうと思ってます。義母を他の男性に抱かせてその様子を見る。帰ってからそのビデオを義母に見せて、恥ずかしがるところを、抱く・・・そういった行為を楽しみです。

私は幸せものですよね

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2014/03/11 00:24:02(UwesUjR1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.