ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹3人で
投稿者: ともみ
兄と弟のペニスが同時に私の中で動き始めた時、それだけですぐに私は逝ってしまいました。
今年の1月8日、母の1周忌の終わった夜のことです。
父や母が使っていたベッドの上で私は兄にアナルを、弟にヴァギナを貫かれ、喘ぎ狂ってしまったんです。
お正月すぐ後の平日で、私のダンナ様は仕事で休めないし、兄のところも学校の教師をしているお義姉さんが無理、弟のところは奥さんが妊娠9ヶ月目ってことで、兄妹3人だけが実家に集まって親戚の人を迎えて法事を終わらせました。
10年前私が結婚したての頃に父が亡くなり、母が亡くなった去年から実家には誰も住んでいませんでした。
法事が終わって親戚の人達も帰り、兄妹3人だけで実家に泊まることになりました。
3人でお酒を飲んで、子供の頃の話に盛り上がり、酔った勢いで「昔みたいに」一緒にお風呂に入ろう、ってことになりました。
私が10歳くらいまでは、よく3人一緒にお風呂に入っていましたが、もう23,4年も前の話。
実家のお風呂は広くて、お風呂好きだった父が2,3人は入れるジェットバスのお風呂に変えてました。
脱衣所で3人が子供のようにキャッキャ言いながら服を脱いでる内は良かったんです。
子供のように、と言っても、私34歳、兄が36歳、弟が30歳と、いいオトナです。
3人も一緒に入るにはさすがにバスタブも狭くて、体があちこちくっ付きあって、変な雰囲気になりました。
その内、兄が私のオッパイを触り始め、弟も私のお尻やあそこに手を伸ばして来て、私も悪乗りして2人の下腹部に手を伸ばしました。
2人のペニスはカチカチに堅く勃起してました。
私が2人のペニスを握るのと、兄が私のオッパイを弄りながらキスして来るのと、弟の指が私のクリトリスを触って来るのが殆ど同時でした。
もう子供ごっこではありませんでした。
お風呂の中で弟のペニスを咥え、私の後ろから兄がペニスを挿入して来て、セックスが始まってしまったんです。
兄の激しい動きに私は我を忘れてしまって、弟のペニスを咥えしゃぶりながらお尻を揺すって兄の動きに応え、弟が射精した精液を飲み干しながら、兄が私の中に射精するまでの間に何度も逝ってしまいました。
両親の寝室のダブルベッドに運ばれた時は体中の力が抜けてしまっていました。
今度は弟が私の両足を抱えるようにして開き、ペニスを挿入して来ました。
兄が乳首を吸いながら私のアナルに指を這わして来て、弟のペニスの動きに合わせるように指を挿入して動かして来、もう片方の乳首を弟が吸い、片方の手でクリトリスを弄りながら腰を動かし続けました。
経験したことの無い気持ち良さで、私は悶え善がり、絶叫しながら逝ってしまいました。
気がつくと、弟が私の体の下になってて、横たわった弟の体に私が足を広げたまま覆い被さっていました。でも弟とは繋がったままでした。
少し柔らかくなりかけた弟のペニスをヴァギナの中に感じていると、背中から兄が覆い被さるようにしてきて、ペニスがアナルに押し当てられ、そして押し入って来たんです。
痛みで私は体を強張らせてしまいました。同時に弟のペニスを締め上げるようにしてしまい、弟も呻き声を上げましたが、でも私の中でペニスが堅く怒張するのが判りました。
痛かったのは一瞬だけで、兄が動き、弟が下から突き上げて来始めて、体の奥で2本のペニスがぶつかり合うのを感じてから、すぐに私は頭の中がショートしたみたいに何も考えられなくなって、体が勝手に痙攣して、逝ってしまったんです。
翌朝まで、兄と弟と交互に、最後はまた3人一緒に何回もセックスしてしまいました。
私の体の中に兄と弟の精液が溢れ、3人とも昼過ぎまで裸のままベッドの上で眠ってしまいました。
夕方近くに、何とか身繕いをして3人がそれぞれの家に帰ることになったんですが、別れ際に弟から次に会う日を求められ、駅まで車で送ってもらった兄とはまたラブホテルまで行ってしまいました。
あれから2週間が過ぎて、そろそろ生理が来てもおかしくない時期です。
快感に溺れてしまって、すっかり忘れていたのに、「妊娠」って言葉が重く圧し掛かって来ています。
それでも、来週末には兄や弟と会う、セックスすることを考えて、体は疼いているんです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2014/01/24 11:20:31(rtmeh3Yj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.