ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:孫
投稿者: みわ
私は55歳の一人暮らしです。
中学生2年の孫が一人いますが、隣町に住んでいて時々遊びに来ます。
今時の男の子で、ジャニーズ顔で少し幼い顔付きですが、背は高くて170センチ以上あり、私より10センチ近く大きいです。
夫が生きていた5年前まではお小遣い欲しさか良く来ていたのですが、夫が亡くなってからは遠慮したのか、母親・私の娘と2,3ヶ月に1回くらい顔を見せに来るだけになってました。
それが、先々月から突然毎週のように遊びに来てくれるようになり、金・土曜日と泊まってもくれるようになりました。
婿・孫の父親が教育や躾に厳しいので、父親が単身赴任先から帰ってくる土日を避けて私の所に逃げ出して来てるのか、母親と上手くいっていないのか、余り詮索はしませんでした。来てくれるのは嬉しいですし。
母親である娘も、特に何も言わず、『悪いけど、泊めてやって、』としか言いませんでした。
夏休みに入ってからはほとんど連泊、住み着いたようになってました。

ある晩、泊まりに来る目的が判りました。

私はほぼ毎晩お風呂に入り、寝酒を飲み、ヴァイブを使ったオナニーをしてから、そのまま寝る習慣がこの2,3年ついてます。
その晩もTVゲームをやってる孫に、早く寝るのよ、って一言言いながら寝酒のワインを飲み、自分の部屋に行きました。
ベッドに入る前に全裸になります。バストは80しかないけどまだそんなに垂れてないし、ウエストはおばさんにしては細いと思う70、ヒップが大きすぎる92っていうのが私の体です。
枕元の小さなTVに夫の残したアダルトビデオをセットし、前は大きめの音で女優さん達の喘ぎ声を聞きながら、先ず指でオッパイとクリちゃんを弄り始め、軽くイく寸前にヴァイブを挿入っていうのが私のオナニーですが、孫が来るようになってからは、イヤホンを当てて声も出すのをなるべく我慢してその分長めにオナニーするようになっていました。
オナニー後、裸のまま、心地良い気だるさに身を任せて眠りにつきました。
夜中に誰かに触られて目が覚めました。泥棒?、竦んで声も出せなかったけど、なんとか力を振り絞って枕元に置いてあった蛍光灯のリモコンボタンを押し、明かりを点けました。
孫の翔吾が全裸で私のオッパイに吸い付いて私のあそこを指で弄ってました。
「しょうちゃん、なに?、なにしてんの?」私の言葉に耳も貸さず、指があそこを弄り、乳房を揉みながら私に覆い被さって来ました。
止めなきゃいけない、そうは思いながら孫の指がクリトリスを弄り始めると、体が勝手に反応してびくっと震え、力が出なくなってしまいました。
「ばあちゃん、ばあちゃんとしたいんだ、させて、」切羽詰ったような声で耳元で言われ、唇を寄せて来られると、金縛りにあったみたいに体が動かなくなって、孫の指使いに身を任せるようになってしまいました。
私のあそこに顔を埋めて来て、舐め、吸われるうちに、はしたなく声を上げ始めてました。
「ばあちゃん、入れていい、入れるよ、」孫が勃起して反り返った陰茎を私のあそこに入れようとして押し付けてきました。
「入れたい、入んない、」焦る孫の声に思わずお尻を浮かせて、手を伸ばして陰茎を導き、迎え入れてしまったんです。
ずんって頭の先まで衝撃をうけるような勢いで、細いけど硬くて長い陰茎が私を貫きました。
「ああ!」私も孫もほぼ同時に声を上げてました。私はヴァイブとは違う生身の陰茎の熱さが気持ち良くて、孫の腰に両手を伸ばして引き寄せてしまいました。
「ばあちゃん、ばあちゃん、きもちいいよ!」孫はほんの3,4回腰を動かしただけで、私の中に勢い良く精を放ってきました。

さすがに中学生、射精し終わっても私の中で萎えたりしませんでした。
硬いままで2回目を始められ、その後は私の方が感じすぎるくらい感じてしまい、孫が2度目の射精をするまでに何度もアクメに達してしまいました。

オナニーを覚えたのが中学に入ってからで、しかも先々月頃から自分の母親・私の娘に手で慰めてもらっていて、父親の顔を見るのが怖いって罪悪感を持って顔を合わせないように私の所に逃げてきてしまったらしい。
母親はセックスだけはさせてくれない、けど、DVDや雑誌で見て、どうしてもセックスしたくて、前に覗き見た私の裸を想像して「計画」したんだそうです。
童貞の孫としちゃったんだ、そう思うと余計愛おしくなって、その後も孫と毎晩のようにしてます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2013/09/23 16:41:00(88q3.o0D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.