ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖母としちゃいました
投稿者: かずや
土曜日のことですが・・・
このサイトをいつも読ませて頂いてまして、
近親相姦に興味がわいてましたが、母や姉や・・・
まったく不可能ですから、読ませて頂いて興奮していました。

何の目的もなく繁華街に出て、スタバでボケーとしていた時です。
後ろの席に入ってきた男女、男は20代女はかなりの歳で、
その男女の話が聞こえてきて、大した内容ではなかったのですが、
(男)「これからどうする?・・・映画見る?」
(女)「今日は帰らなくて大丈夫だから、○○ちゃんの好きにしていいわよ。」
(えっ?どうゆう関係?)
(女)「そうだわ! ○○ちゃんが欲しがってた、そう!買いに行きましょうよ!」
男女は店を出て言って、見た目はどう見ても親子以上としか見えず、
(あの年の女を?・・・・)
私にひらめいたといいますか、もっと早く気がつかなくては行けなかった祖母のことを思い出しました。

祖母はひとり暮らしで、70近い歳、66だったか・・・
おじいちゃんは早くになくなって、私が生まれた頃だったか・・
それから祖母は、どうしたんだろう・・・
ひとりで、オマンコなどはしなかったのだろうか、妄想で興奮のまま祖母の家につきました。

祖母をよく見ると、胸はデカそうで、ガタイが大きいから肉付きは最高かも・・・
「あら?何をそんなに見てるの・・・どうしたの?」
「つまんなくて遊びに来ちゃった・・」
「まぁ!つまらないの・・・上がって!」
妄想頭のままで、冷静になろうとしました。

祖母はいろいろと気遣ってくれて、
夕飯を食べて、話すこともなくてテレビを見てる時間が気まずかったですが、
「もう、遅くなるから・・・」
祖母は私に帰宅のことを心配したのですが、
「うんん・・・泊まっていくよ!」
「いいかな?・・・」
「泊まるの?・・・構わないわよ・・・」
祖母の返事に、私の気持ちが悟られてしまったような、嫌な雰囲気でした。
「泊まるなら、うちに電話しといたら?お母さんが心配するでしょうから・・・」
「うん、後でするよ・・」
雰囲気が重くなって、かなりやばい雰囲気のように感じました。

(やはり、ヤバイかな・・難しいかな・・どうやってやるか?)
うまく考えがまとまりません。

祖母が先に入浴を済ませて、私も入浴を済ませ、
「ビールある?」
「ビールねぇ?・・・一本あるわ!」
冷蔵庫を覗いていた祖母からで、
「一本か?買ってくるよ!」
祖母がお酒に弱いのを知ってましたし、私はかなりお酒に強く、
近くのコンビニで5本ほどビールを買ってきて、別にジンを買ってあり、
ビールに混ぜて、祖母を酔わせてしまう作戦にしました。

(こんなやり方しないと出来なくて・・・・)

ビールを一杯くらいならと祖母に勧めて、
摘みのお新香を冷蔵庫に取りに行かせた隙に、
ジンを小瓶の半分以上を入れてしまい、
「ぅわ!・・頭がクラクラするわ!・・・」
「まだ残ってるじゃん、・・飲んじゃえば!」
「でも、もう・・・」
祖母は仕方なしのようにコップを空にして、
「あぁ!ダメダメ・・寝ないと倒れちゃうわ!・・(笑)」
「だいじょうぶ?・・・」
私は白々しく祖母の横に付き添うように祖母のベッドまで行きました。

コップ一杯のビールを飲むのに30分もかかった祖母、
混ぜたジンの効き目は完全に祖母を酔わせていて、
「おれも、ここに、一緒に寝ちゃおう!」
「うんぅ・・ん」
祖母は完全に酔いつぶれていて、
祖母の横にぴったりくっついても、胸にお手を乗せても、
私の行動に気がつかない状態に見えました。

祖母は、あっという間に大きな寝息を立てて、
私は祖母のパジャマズボンを脱がし始めることにも祖母は気がつかず、
始めは慎重にゆっくりと静かに脱がし始めてましたが、
ガタイ良い祖母の重みは力任せに脱がさなくてはならず、
一気にズボンと下着を剥ぐように引き下ろして、
「ぅん・・・うぅ・・・」
白髪交じりの濃い陰毛が見えて、
陰毛の中に割れ目が見えて、
綴じ加減に揃ってる足にも関わらず、
指で広げてみた割れ目は、
股の先にオマンコがある・・・
うわ付きもうわ付きの・・・
足を閉じたままでもおマンコに突き刺せるほどの位置にオマンコがあって、
この驚きが興奮を高めて、
割れ目が肉付きに隠れてはいるが、
小さな陰核に尿道におマンコにと集中していました。

祖母のおマンコに指を突っ込みたいのですが、
祖母に気がつかれてはの心配が、
でも、祖母のオマンコ濡れを知らなくては、
とにかく祖母の足を開いて、
祖母の割れ目に勃起したチンポをあてがいました。

全くスムーズに突っ込むことは出来ず、
肉付きの良さとうわ付きの位置が変に邪魔していて、
カラカラに乾いた口から、なんとかツバキを絞り出して、
祖母の割れ目に垂らしたり沁み込ませるように何度もツバキを出して、
押し付けてチンポを割れ目に潜らせて、
祖母のオマンコへ確実に侵入するように、
興奮と焦りですか、チンポは半勃起、
扱いたり落ち着くように努めて、割れ目を潜り祖母のオマンコ穴に達して、
押し込めるチンポに祖母のオマンコ穴が逆らいながらも穴あきに広がって行くのが感じられ、
静かに寝息を立てていた祖母の裸体が揺れ動き、
祖母のオマンコ姦通うの証のようで、
かなり熱く感じる祖母のマンコ穴、
半分もチンポが入らないのに、まんこ中の邪魔する肉付きで、
長期にわたって、祖母のオマンコが閉じられていたことを、
私の勃起不十分を半分突っ込みに擦り、
チンポが勃起十分になっていく勢いで、
祖母のマンコ穴にチンポの完全姦通が成功しました。

「ぅんぅ・・わぁぁ・・」
夢心地のように目を開けた祖母、
私は慌てて祖母の体に重ね抑えるように倒れて、
しかし祖母は抵抗することなく、
「かずや・・・」
「もうぅ・・・」
祖母の観念した感じなのか、諦め切った様子は分かり、
チンポの姦通突っ込みに激しく擦り込んでいき、
「もっと静かに・・・優しくして・・・」
思わず出てしまった祖母の言葉が、ちょっと悲しかったけど、
ここまで来てやめる事ができない興奮で、
祖母のオマンコ中が完全に解放されて開きになり、
マンコ奥まで突き抜ける快感。
肉厚なオマンコの包み感触。
熱く熱く疼いてる感じに刺激されてる快感。

祖母の歳で、このオマンコの気持ちよさ、
スタバのあの男女の関係も理解できる祖母オマンコの快感でした。

チンポ勃起も十分に、祖母のオマンコを突き込んでる快感、
祖母もオマンコの性欲刺激、チンポ快感を受けてる様子で、
半開きに息苦しそうな似じり顔で、
祖母マンコを奥突きに突き上げる瞬間には、祖母の漏れ吐息がハッキリとしだして、
パジャマを開ききった乳房のデカ乳房を掴み揉み、
祖母の唇を先程は避けられたのですが、今度は素直なくらいの唇を受けてきて、
性刺激に変わるほどに変わる祖母は、
とうとう私の体を受け抱くように抱きついて、
唇の開きを完全に、舌射し込みにも受け舌で絡み答えだして、
射精時を迎えたチンポを激しく擦り込んで、
最高の近親相姦を迎えられました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2013/07/02 13:23:45(dvqTCibB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.