ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デブの叔母との思い出
投稿者: 太志
ずいぶん昔の話になるが、私が小学校6年から中学生の頃の話。
近所に母の妹が住んでいた。
当時、叔母は35才で独身、一人暮らし。
不規則な仕事で、昼間いたりいなかったりした。

私は叔母に可愛がられ、在宅の時はよく遊びに行き、おやつをもらったり、マンガを読んでいたりした。
叔母は、でっぷりと太っており、性格はいいのだが男とは縁がなさそうだった。

ある日、いつものように遊びに行くと、呼んでも叔母は出てこず、不在のようだった。
鍵は開いていたので、近所に買い物でも行ったのかなと思い、勝手に入ってマンガを読んでいた。

シーンとした家の中で、どこからともなく声が聞こえた。
奥の部屋のほうで、声がする。
叔母がいるのかと思い、部屋に近づくと、どうも様子がおかしい。
いつもの叔母のやさしい声ではなく、「オー」とが「ハッ、ハッ」と。

子供心に、なんとなくスケベなものを、なんとなく感じた。
その頃はスケベに目覚め、エッチなことには敏感な年頃だ。
オナニーも覚え、草むらなどに落ちていたエロ本などを見ながら、毎日オナニーしていた。

興味津々の私は、奥の部屋のふすまをそーっと動かして、隙間から覗いた。
薄暗く、よく見えなかったが、声ははっきりと聞こえてきた。
よく目をこらして見ると、叔母が丸裸で夢中でなにかをしていた。

向こう向きで、背中しか見えなかったが、激しく手を動かしているのは分かった。
「マンズリだー」とピンときた。
ワルガキたちのエロ話には、よく出てきたが、本当に女がそんなことするとは、信じていなかった。
ましてや、女っけゼロの叔母がするとは。

私はすっかり興奮してしまい、チンポははちきれんばかりになっていた。
半ズボンの中で痛いほどだった。

夢中になって覗いていたが、そのうち叔母が腰を持ち上げ、一段と大きな声を出した。
急に声はしなくなり、「ハッ、ハッ」という息遣いだけが聞こえていた。

「あ、終わったんだ、やばい」と思った私は、テーブルの戻り、マンガを読んでいるフリをした。
しかし、一度勃起したチンポは全然おさまらなった。
当時、私は発育も良く、体も同級生でも大きな方だった。
チンポも友達より大きく、よくからかわれていたので、逆に恥ずかしい思いをしていた。

その時叔母が、部屋から出てきた。
「あ、あ、あらー、あきちゃん、来てたの」
叔母は、ドギマギして、いつもの叔母ではなかった。
「いま、ジュースでも持ってくるわね」
叔母は、着替えてはいたが、薄いTシャツと、短パンで、大きなおっぱいや乳首が目立っていた。
いやらしい叔母の姿をみたあとは、どうしても目がそこに行ってしまう。

「ねぇー、あきちゃん、おばさんの部屋覗いたでしょ」
バレていた。黙っていると、
「いいのよ、おばさんが悪いのよ。でも、誰にも言わないでね」
「うん、誰にも言わないよ」
「約束よ」
「うん」

叔母は、近くによってきて、手を回してきた。
「ほんとうにお願い、内緒よ」
叔母のおっぱいが、目の前に迫ってきたので、どうしても見つめてしまう。
「あきちゃん、おばさんの恥ずかしいところ見たんだから、おばさんもあきちゃんの恥ずかしいところ見せてもらうわ」
「それでお合いこよ」
そう言うと、叔母は、あっという間に私のズボンとパンツをずり下げてしまった。
完全に勃起したチンポを見た叔母は、びっくりしたようだった。
「まあーー、大きい、あきちゃん、すっかり大人ねー、いや大人以上だわ」

叔母は、チンポをつかむと上下にしごいた。
「硬いわー」
「やめて、、叔母さん、、、アー」
興奮していた私は、それだけで射精してしまった。
「ワー、出た、出た、すごいー」
ピュ、ピュと飛び出る精子を、叔母は凝視していた。

一度射精しても、チンポは勃起したままだった。
「若いってすごいわね、まだガチガチね」
私は、恥ずかくて何も言えずにいた。

「こんなこと、いけないことだけど、、」
叔母は、勃起したチンポを口にくわえた。
「アー、そんなこと、、叔母さん」
叔母は、私の言うことなど無視して、チンポを舐め続けた。
「ア、ア、また、、、」
私は、叔母の口に射精してしまった。

叔母は、精子をゴクリと飲み込むと、
「あー、美味しい、あきちゃんの精子美味しいわ」

「それにしてもすごいわ、あきちゃん、2回も出しても、まだこんな」
私のチンポは、勃起しつづけたままだった。

「いけないこどだけど、、、今度はあきちゃんのばんよ」
叔母は、横になって足を開き、手でアソコを広げた。
「あきちゃん、舐めて、お願い、、、」
初めて見る叔母のアソコは、黒々として、決して綺麗ではなかった。
そっと顔を近づけて、舌を出してみた。
良く見ると、毛の中から小指上のものが尖るように飛び出ていた。
その時は、わからなかったが、叔母のクリトリスはかなり大きかったようだ。

そこを、訳も分からず舐めていると、叔母の声がドンドン大きくなってきた。
「アー、いい、いい、あきちゃん、上手よ、ソコ、ソコよ」
「アー、もっと舐めて、いいっー」
どこがどうなっているのか、その時はよく分からなかったが、夢中で舐め続けた。
そのうち、舐めている下の方から、濃い牛乳のような汁が流れ出てきた。
こころなしか、舐めている突起もピクピクしているようだ。
「アーアー、アー」
叔母の声が一段と大きくなったと思ったら、腰を跳ね上げるようにした。
そして、あそこからピュピュと、オシッコがでた。

「あー、気持ちよかった、潮吹いちゃったかしら」
「大丈夫、あきちゃん」

「う、うん」
「こんなことしちゃいけなんだけど、叔母さんとあきちゃんの秘密よ」
「うん」

その日は、叔母に口であと2回射精させてもらい、放心したように帰った。

その後、中学卒業するまで、本番はしなかったが、一日おきくらいに叔母の家に行った。
叔母の大きなクリを舐めて、2回くらい射精する行為を続けた。

叔母もデブなせいか、男ができなかったが、あの大きなクリでは性欲も強かったのかも知れない。
叔母は、一生独身だった。



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2012/11/16 12:08:11(qWcYApnF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.