ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 勇樹

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/07/05 20:03:14(AXngtH3F)
2
投稿者: 吉田 ◆W7A/nfK00A
サイトの趣旨には反するかもだけど…続きが読みたいっす…待ってます
12/07/05 20:29 (P203vjjn)
3
投稿者: よしだ ◆zpy6DhDx2M
ID:410829
怪談だ。サイトの趣旨には反するかもだけど。続きが読みたいっす
12/07/05 20:47 (P203vjjn)
4
投稿者: (無名)
こう言う内容は初めて!!期待期待(^O^)
12/07/05 22:13 (IzXMvLnz)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
いいねー。エロと怖そうな話のふたつが同時に楽しめる(((o(*゚▽゚*)o)))
続きお願い!
12/07/06 09:14 (HjoWS80/)
6
投稿者: (無名)
スゲー中途半端な(笑)
12/07/06 12:18 (I86DsORy)
7
投稿者: 勇樹
スイマセン、切れてましたね…眠い中で書いてたから誤字が多いですね。豆電気だけを灯して座った。由美も部屋には戻れないと言う。そりゃそうだ、幽霊なんて言われたら怖いと思う。「本当に見たの?」由美は俺を覗き込む様に聞いた。「いや~…見間違いかなぁ、ちょっと人っぽく見えただけかも」俺だって勘弁して欲しい。「だよね?だって私は見た事ないモン」「あ~、色々置いてある物が人っぽく見えたのかも知れない」俺も無理矢理自分を納得させる事にした。まだ夜中の2時、そして丑三つ時。由美は部屋に戻って寝るという。俺は落ち着かないので居間にてテレビを見る事にした。音は殆ど出さず、画面を観ている感じだ。正直テレビなんか観たい訳ではなく、あくまで気をまぎらわす為だ。目も冴えてしまい、眠くなるまでの我慢だ。しかし一向に眠くならない、むしろ徐々に周りに神経を尖らせる自分がいた。『ヤバい…寝れないかも、朝まで起きてようかな…』そんな感じで時計も3時近くを指していた。ミシィ…由美が消えた方から音がした。『由美ちゃん…かな?』ミシィ…周りに気をつかいながらゆっくり歩いて来る由美を想像してみた。でもおかしい、そんなにソロソロ歩く必要があるか?って位遅い。家鳴り?既に頭には第二の選択肢、アレが支配していた。『マジかぁ…テレビから目が逸らせない…』体育座りで膝を抱えてテレビに注目していた。何回か聞こえた後はピタリと止んだ。チラッと時計に目をやれば3時を回っている。布団に帰りたくても動けない、かと言って朝までここに居るのも無理そうだ。カタン…スーッ襖が開くような音がした。既に心臓はバクバク鳴り、耳元にあるみたいだ。サッサッサッサッ…確実に足音だ!俺はたまらず振り向いた。すると部屋に入って来たのは由美だった。ホッとした途端に汗が出て来た。「脅かさないでよ…」ヒソヒソと抗議した。しかし由美は真剣な顔をしながらそれどころでは無い!という顔をしている。「ね?ね?勇樹さぁ…私の部屋の前まで来たよね?来たでしょ!?」声を殺しているが押さえきれない雰囲気だ。「今?行かない行かない!怖くて部屋から出てないよ!!」マジかよ~、と思った。もしかして脅かしてるのか、とも思った。しかし違うらしい。部屋に戻って寝転がると、俺の話が頭を巡り寝付けなくなったらしい。すると部屋に近づく足音、そして人が襖の向こう側に居る気配がする。怖くて動けないでいたが思いきって確認したらしい。何気に度胸がある(笑)当然誰も居ない、しかし俺が観ているテレビの光が届いていたので思い切って確認しにきた様だった。お互いに体を寄せ合い、由美は体育座りの俺の足に両手を置いている。体温を感じ、嬉しい瞬間かも知れないがそんな雰囲気でも無かった。「私怖くて部屋に行けない」由美が訴える。「俺も滅茶苦茶怖い」「やっぱり幽霊だったの?勇樹が見たの」
...省略されました。
12/07/06 14:08 (Iuysu5OI)
8
投稿者: 七誌
みんなが期待している肝心な所書いてほしいなw
12/07/06 16:42 (g/dgeURP)
9
投稿者: 勇樹
由美は俺のすぐそばから離れない。
二人して緊張したような、そんな顔で話をしていた。

先程の事が無かったようにお互いにどうでも良い話を途切れさせない様に話をした。

少しすれば余裕も出てくる。
気持ち的には、今日は怖いことはもう無いと感じていた。

由美は短パンにTシャツというラフな格好をしていた。
くっつくように側に座り、自分達が立てた音にすら過剰に反応してさらに近寄ってくる。
「もう大丈夫だよ」とか「何もないよ」と宥める。
同時に腕に当たる胸の感触で少しムラムラしてきた。

「由美ちゃん…もっと離れてよ、暑い」
俺はとりあえずムラムラを静めなければならない(笑)
嬉しい状況と理解しつつも下半身が元気になりつつあるし、このままでは完全に勃起してしまう。
それは流石にまずい。

「あ~…ウン解ってるけどさ~」
ちょっと怖いんだよね、何となく…恥ずかしそうにボソボソ呟く。
チラチラ胸元を見れば青いブラが覗く。
見ちゃヤバいと思いつつもなかなか無い機会にどうしても目が行く。

「ソロソロ大丈夫かな?」
俺に確認されても困るが由美は俺にそう言い
、返事を待たずに俺から離れて向かいに座った。
少し緊張が解けた様な雰囲気だった。
目の前に座ると、胸は残念ながら見えなくなったが短パンの裾からは下着がチラチラ足を動かす度に見えた。

時々機会を伺ってはチラッと見る、そんな繰返し。
バレない様にと思ったが何か雰囲気を感じたのか由美は突然自分の股間を確認した。

「見た?」
「え!?何を?」
バレたと思い先程とは違う緊張が俺に走った。
「見たでしょ?」
ちょっとしかめっ面を作りながら聞いてきた。
言わなくても解るでしょ?と目が言っている。
言い訳も見つからず、俺はエヘヘと笑いながら誤魔化してみた。
「エヘヘ…ちょっと見えたから見ちゃった」
エヘヘと言いつつ焦りながら反応を待った。
「まぁ…良いけど、そんなに見たいの?」
由美がTシャツを引っ張り、下を隠しながら笑っていた。
「う~ん」
曖昧な返事をしながら視線を泳がせた。

「大きくなってるでしょ?」
由美は俺の言葉を待たずに言った。
「え?」
確かに勃起していたが立て膝にしてたからバレてないはず…と自分の股間に目を落とした。
しかし神経が逸れていた事もあり、少し開いた膝の間からパジャマの上からも解る膨らみがあった。
『ヤバッ!!』
慌てて膝を閉じるが逆効果、認めた様なモンだ。
「さっきから見えてたよ!」
俺も観察されていたらしい…

「じゃあね~…特別に」
そう言いながら由美は立ち上がると短パンを脱いでしまった。

『見せてあげるね』
なんて言いながらチラッと見せてくれるのか!?と一瞬期待したがそれ以上の行動に出た。

「さっきのお礼!」
Tシャツで隠れた部分も見せてくれた。

「ちょっと驚いた…」
やっとそれだけ言えた(笑)

「勇樹は?見せてくれないんだ?」
同じ姿勢で固まる俺に由美の目はお前も脱げと告げている。
「俺のなんか見ても…」
「良いから良いから…早く」
促されて立ち上がり、思いきってパジャマを下げた。
「凄い…立ってる」

由美は俺に近付くとパンツの上から触ってきた。
既にパンツには小さな染みまで浮いてきていた。
「触って良いの?」
俺も聞いてみた。
「良いよ」
由美の返事を聞くと恐る恐る手を伸ばしてみた。



12/07/06 19:41 (2Kb0gBNY)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
ほんと期待してますよー(⌒-⌒; )
12/07/07 00:30 (duqBWF9h)
11
投稿者: もっこり ◆YF.vW.ZJdI
ホントに期待してるよ、エッチもホラーも!
12/07/07 18:24 (B1edyr7C)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.