アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
近親相姦体験告白
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

法事の晩に~母と

投稿者: カズヒコ
親戚の法事があり、当時高校生になったばかりの僕は、仕事で忙しい父に代わり母と出席することにした。
この晩に何が起こるかまだ知らなかった僕は、行きの新幹線の中で気づまりな親戚の顔を思い浮かべながらうんざりしていた。
母は僕に気を使ってそっと耳元で言った。
「大丈夫よ、親戚の方はみんないい方たちだし、一応ホテルも取っておいたから。」
「わかった。粗相のないように気をつけるよ、ママ(当時親をパパ、ママと呼んでた)。」
 法事の席でのことは特に書くことはない。めったに会わない人たちだったし、いろいろやることがあってばたばたしていたこととご飯をたくさん食べたこと、そしてホテルのチェックインを口実に早々に退席したことくらいしか
覚えていないのだ。
 そして、僕らはホテルに着いた。僕もへとへとだったが、母はもっとぐったりしていた。気を使いすぎたのであろう。母はベッドに倒れこんだ。
僕は、母をそっとしておくために、先にお風呂に入ることにした。
 お風呂に入って一息つくと不思議と疲れは取れたような気がした。ほっと一息つくとパジャマに着替え、僕は寝室に戻った。
 母は静かな寝息を立てて眠っていた。ふと、いたずら心が自分の中に芽生えてくるのを感じた。僕はそっと、母の枕元に行くと、母のブラウスのボタンをそっとはずしてみた。
 ぷるっという感じで、母の胸がブラジャーとともに外にはみ出してきた。小柄だが少しポチャッとした感じの母の胸はその日やけに色っぽく見えた。いつもはなんてことのない母の体なのに・・・。
 気づくと僕は母の胸をブラジャーの上からそっとなでていた。
「う、うーん。」
 母が声を上げる。どきっとして手を離す。母の寝息がまた始まる。僕はまたそっとなでる。そんなことを繰り返していると母はちょっときつい声で言った。
「かずちゃん」
 ドキッとした僕は、手を離した。すると母は優しい声で言った。
「もう、こんなおばさんのおっぱいさわって。赤ちゃんみたいよ。おかしなかずちゃん。」
「ご、ごめん。つい・・・。」
 二人の間に気まずい沈黙が漂う。母は気を使ったように優しい声をかけてくる。
「もう、お風呂には入ったの?」
「う、うん・・・・ママ、久しぶりに一緒に入ろうか?」
 僕は、冗談めかしてそういってみた。母が笑ってくれれば十分だった。だが、母は予想と反する言葉を言った。
「そうね、背中でも流してもらおうかしら。」
「え!」
 僕はどぎまぎして叫ぶと、母はベッドの上に座りなおして、言った。
「さあ、かずちゃん、服脱がすの手伝って。」
 僕はどぎまぎしながら、ブラウスのボタンをはずした。そして、スカートのファスナーをおろしてスカートを下に下ろすと母はブラとパンティーだけの姿になった。
 母は髪をたくし上げて、僕に背中を向けた。
「はずしかた、わかるかしら?」
 僕はなんとか、後ろのホックをはずす。手際はよくない。
「パンティも」
 そっと、両手をかけて下に下ろす。思わず、あそこの毛を見つめてしまう。
「もう、Hなんだから。」
 そういうと、母はお風呂のほうに歩き出した。
「早くいらっしゃい。」
 僕はあわてて服を脱ぐと母の後を追った。
 お風呂場に入ると、母は湯船にお湯を張るため、蛇口をひねり、そして僕にいすに座るように指示してきた。
僕はいすに座って母の体を改めて見つめる。むくむくっと僕のあそこが大きく固くなり始める。
「こーら、悪い子だ。」
 そういうと、母はタオルに石鹸をつけ、そして抱きしめるような体勢になる。その気持ちよさにますます僕の股間はいきり立つ。
「もう、高校生でこんな大きかったら、これからどれだけ女を泣かせるのかしらね。」
 そういうと、母は僕のあれをやさしく握って上下に動かし始める。自分でやるより気持ちがいい。
どろっ、という感じで僕は射精してしまった。
「あ、ごめん。」
 手に白い液をためた母に僕は思わず、謝る。母はふふっと笑うと、今度は僕の手をとって自分のあそこに導く。
「ここ、さわってごらんなさい。そう、もう、ちょっと強くてもいいわ。そうそう。そのこりこりしたところがクリトリスっていってね。女がとっても敏感なところなのよ。」
 僕は、そのクリトリスという、雑誌でしか知らなかったそこを夢中になってこすってみた。
「そうよ、かずちゃん、上手よ。そうそう。・・・・うっ!」
 母はびくびくっと痙攣した。僕はそのあまりに激しい姿に驚いてしまった。
「大丈夫よ、気持ちよすぎてああなっただけだから。」
 そして、お風呂の床に、仰向けに倒れると、両足をぱっと開いた。
「さあ、ここよ。ここに、その大きいものを入れるのよ。」
 僕は、体を近寄せると母は、僕のアレをつかみ、そして自分のあそこに導いてくれた。
にゅるんという感じで、あそこに入る。その生暖かい感触の気持ちよさといったら、僕は頭が真っ白になるのを感じた。
「うう、ママ、ママ・・・。」
 うわごとのように、つぶやきながら母に抱きつくと、母は下からささやく。
「だめよ、ちゃんと腰を動かしなさい。そう、そういう感じ。そうそう・・・。」
 そして母の指示するとおりに腰を動かし、僕はその日、二回目の射精をした。母は下からまた同じようにびくびくと痙攣しながら抱きついてくる。
「いっちゃう!」と叫びながら。僕はなんともいえない満足感に包まれる。初体験で母をいかせて、変な自信をつけてしまったのだ。
 僕はその後、ベッドの上で、母の指導の下、様々なテクニックを教わった。そして数時間後、僕らは抱き合ったまま心地よい眠りのついたのだった。

 次の日の朝、僕が目を覚ましたとき、母は、すでに帰り支度をすましていた。
「早く仕度しなさい。いつまで、そんなかっこでいるつもりよ。」
 昨日とうってかわって冷たい声に僕はなんだかむしゃくしゃした気分になった。夕べはあんなになったくせに!
 母は忘れ物がないか、もう一度荷物をチェックしようと、僕に背中を向ける。僕は裸のまま、母の背中から抱きつく。
「ちょっと何するの、やめなさい!」
 僕は、母のスカートを背中からめくると、パンティの中に手を突っ込み、夕べ母が言っていたクリトリスとか言う気持ちのいいところを夕べの指導のとおりの力加減でこする始めた。
「やめなさい!やめて・・・や・・・・あん、もうだめだったら・・・。」
 声は最初の強く冷たいものから、だんだん甘くやさしいものに変わっていく。僕は母がどうすれば優しくなるかわかってきた。うんと気持ちよくすればいいんだ。
「お願い、もうやめて・・・そんなことされたら・・・ああ!」
 昨日と同じように痙攣して崩れ落ちる母を床に仰向けにさせ、僕はパンティの間から勃起したアレを差し込んだ。
「だめよ、もう・・・。」
 そんな言葉だけの抵抗を無視して、僕は昨日より余裕を持ってピストン運動を繰り返した。そして、母と一緒に果てた。ぐったりと倒れこむ母に僕は少し言い訳がましく声をかける。
「ごめんね、ママ。つい。でも、いった後は夕べのやさしいママと一緒だったよ。」
 ママはそれに答えず、無言で立ちあがった。僕はあわてて帰り仕度をすると後を追った。気まずい沈黙が流れたまま僕らはホテルをチェックアウトをしたのだった。

 帰りの新幹線の中で、僕らは気まずい沈黙の中にいた。冷静になってみると母とHしたことはとんでもない行為だ。さすがに父には言わないだろうが、もう母は僕を許さないだろう。
僕はなんだか悲しい気分で席に座っていた。だが母がトイレやお弁当を買いにいく後姿を見るたびに、後ろから襲い掛かった体験が思い出され、アレはみっともなく大きくなる。そう僕はあのお尻をなめたり、その前にあるあそこに何度も射精したのだ。
そしてその重大さに僕は落ち込んでいた。そうだ「これで妊娠したら、僕は兄なのにパパなんだ・・・。」
僕の泣きたい気分はいつまでたっても収まらなかった。そのとき母が僕に怖い顔で声をかけてきた。顔が上げられない。
「かずちゃん、大事な話だから正直に答えてほしいの。・・・昨日みたいなこと、またしたくなると思う?」
 僕はおびえていた。そして必死に母のほうに顔を向ける。でもうそはつけない。僕は搾り出すように声を出した。
「・・・したくなると思う・・・・。でも、もうママを悲しませることはしたくない・・・・だから・・・・。」
 母は途切れ途切れに話す僕を、そっと制すると、静かな声で言った。
「わかったわ・・・・いい、したくなったらママに言いなさい。できるだけ、何とかしてあげるから。その代わり、大学卒業するまでほかの子としちゃだめよ。いいわね。」
 僕は目を丸くした。そして、口調とは裏腹に、母が僕を許して受け入れてくれたことに安堵し、そしてこれから僕とははとの関係はもっと親密になる予感を感じていた。
それはとても素敵な感情だった。
「ありがとう、ママ。でもいやなときは無理しなくていいからね。」
 僕らは指切りした。そして駅で降りると母は前に立って歩き出す。また後姿が僕を刺激する。
僕は、横に並ぶと母の耳元で思い切って聞いてみた。
「ねえ、さっきの約束は、今日からはじまるの?」
「そうよ・・・ってまあ、この子ったら!」
 そういうと母はくすくす笑い出した。そして僕に言った。
「帰るまでは我慢しなさい・・・・それから、パパとの回数を増やすから、それも我慢なさいね。」
 僕は晴れやかな気分でこれからの生活を想像するのだった。

続く
 
よく読まれている体験談
嫁の浮気
寝取らせ・妻の浮気実況報告 26154view
4Pの快楽に流されました
淫らな体験告白 14293view
立ち呑み屋はヤレると言われて
人妻との体験 13632view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2012/05/18 20:04:29(2yQyj8tm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 東京近辺で 窓店 見せてくれるカッ... 11:18
    本日夜にキャナル付近 熟女リンカーン-九... 11:18
    本日夜にキャナル付近 熟女リンカーン-九... 11:17
    本日夜にキャナル付近 熟女リンカーン-寝... 11:17
    デカチンポ大量ミルクさん-関東/生見せカ... 11:17
    2/7(土)福岡市内で複数予定 単独さん... 11:16
    急募!本日18日に元クマ市内で-九州・沖... 11:15
    初めて会った方のアナ◯を舐める熟妻-寝取... 11:09
    エロトークから-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:07
    24日25日久留米にて新作お披露目‼️-... 11:07
    24.25にち久留米にて新作お披露目❣️... 11:04
    家出して泊めてもらう代わりに奴隷として支... 11:04
    今日の昼から夕方 子倉 フェラ〜リ-九州... 11:03
    笑われたことが怖くて、それでいいんだよっ... 11:02
    虐待願望のゆーちゃん-強姦輪姦 官能小説 11:01
    体験談、読んでくださいね-露出画像掲示板... 11:00
    私の癖(へき)-男の娘・女装体験談 10:58
    0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    18日日曜日 冨紅紫真詩にて4545-東... 10:54
    人妻宅にて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    全然面白くない-SM調教体験告白 10:50
    ついに姉の生パンツ撮れました-近親相姦 ... 10:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    体験投稿、読んでくださいね-露出画像掲示... 10:46
    ぐっすり寝てる姉は気づかず-露出画像掲示... 10:42
    性人の日-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:41
    士官企画-北陸・甲信越/生見せカップル 10:40
    本日昼過ぎに川崎にて-関東/生見せカップル 10:39
    すみません 顔バレしない様に画質落としま... 10:34
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:33
    【プロフ動画】ビジホにて、チェックアウト前コメントもらえたら本人も喜びます。 #今日の出来事 ID:1221520821
    【タイムライン】おはようございます♪今日のオッパイは如何…#乳首#おっぱい 投稿者:ミナミ
    勢いのあるスレッド
    陸上女子 - まだいたか104tom一味…何年も同じネタで騙しやがって、続き貼ってやろうか? 11:18 レス数:44 HOT:38
    ド変態メス豚です - そうか、三回逝ったか。じゃあ、このスレッドもだいぶ古くなってきているから、新しい 10:05 レス数:179 HOT:29
    いま起きたら - ヤラセヤラセバクショウ 09:50 レス数:16 HOT:15
    アダショ痴漢&最近のちょっとした動画 - ゆうきさん、ありがとうございます^^暖かくなってきたらもっとやります。 06:56 レス数:14 HOT:14
    全身舐め大好きです - チイパイの方が大好き熟れた肢体をピンク色に高揚させたいね 10:05 レス数:11 HOT:11
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    この近所に住んでいるんだ~自宅に行こうか?それともそこのトイレに行くか決めな!分 - 輪姦 11:19 レス数:12 HOT:6
    まだいたか104tom一味…何年も同じネタで騙しやがって、続き貼ってやろうか? - 陸上女子 11:18 レス数:44 HOT:38
    小学2年の子供おります、単独ですがよろしくお願いします。 黄ID - 青森県南で人妻小学校の先生とスワップ 11:18 レス数:5 HOT:5
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.