以前投稿させていただき、「行為の詳細内容を報告して欲しい」と
返信がありました。
私は文才もありませんし、他の投稿者の方のように小説風に上手く文章を
書くことも出来ません。
こんな私の稚拙で下手な文章でも良ければ、と思いながら
ご報告させていただきます。
息子と初めて結ばれた日は、息子の入学式当日でした。
夫はその日、仕事でしたが午前中だけ休みをとり、一緒に入学式に出席しました。
そして、息子の晴れ姿を見たあと、
後ろ髪を引かれるように(笑)会社へと向かいました。
息子の入学に心から安堵し、保護者のガイダンス等にも参加し家に帰りました。
そしてお祝いの準備のため、夕食の買出しと食事の準備に取り掛かりました。
昼過ぎに息子が帰宅し、早速私に抱きついてきました。
強く抱きしめられ、胸やお尻を揉まれながら、キスをしました。
私よりも少しだけ背の高くなった息子が、私を見下ろす感じで
「お母さん、いいよね」と強い口調で言ったのを今も覚えています。
息子には、先に自分の部屋へ行っているように言い、
その間に軽くシャワーを浴びてきました。
新しい下着を身に着け息子の部屋へ向かい、ベッドの上に並んで座りました。
いつものようにキスをし、お互いの体を隅々まで舐めたり触ったりして、
お互いの気持ちと感情を高ぶらせました。
息子が私に覆いかぶさるような体勢になって、
また「お母さん、いいよね」と私に向かって真面目な顔で言いました。
「本当に初めてがお母さんで良いの?」と聞くと、
「うん。お母さんが良い」とじっと私の目を見て答えてくれました。
私は下の方に手を伸ばし、息子のアレを握り自分の割れ目に押し当てました。
息子が腰を突き出すと、息子が私の体内に入ってくる感覚が
ビリビリと全身に伝わり、そして脳内でも感じることが出来ました。
息子を生んでから十数年間、待ちに待った瞬間でした。
感動と快感で声も出せず、ただ涙が溢れてくるだけでした。
息子をぎゅっと抱きしめると、息子は激しく動くことで
私の愛情と歓喜に応えてくれているようでした。
数分後、息子の全身が一瞬ブルブルっと大きく震え、
私の中で果てました。
避妊するの忘れていた・・・
頭ではわかっていても、そんなことはどうでも良いことでした。
息子と結ばれた喜びと感動、そしてその快感の前では、
そんなことは些細なことに思えました。
(今、冷静になって考えてみると、かなり危険な行為でしたが・・・汗)
その後は、夕方の5時頃まで何度も何度も愛し合いました。
息子が果てれば、私が口でまた大きくし、そしてまた私の中へ・・・
それを何回繰り返したかは覚えていません。
私自身も記憶がぼやけるほど意識が朦朧としていたのかもしれません。
その日は主人も早めに帰宅したので、
私も息子もしぶしぶ(笑)事を中断し、いつもの“親子”に戻りました。
それから二度程、夫が留守の時に息子とsexをしました。
エッチな動画やビデオ、あるいは本などで覚えたのか、
息子は色々ないやらしい体位でしたい、と言い、その都度
体験したこともないような恥ずかしい体位でsexをしました。
後日、息子と一緒に出かける予定がありました。
息子は、ラブホテルに行きたい、と言い出し、一瞬悩みましたが、
息子の真剣な懇願に根負けしてしまい、一度だけラブホテルへ行きました。
私は夫以外の男性とお付き合いしたことはありません。
結婚前に夫ともラブホテルへは数回程度しか行ったことがありません。
それも息子が生まれるずいぶん前です。
ホテルへ入り、今のラブホテルの豪華さやお洒落な雰囲気に驚きました(笑)
ラブホテルで息子とsexしている時、
自分が今までに出したことのないような“声”を出していることに
気付きました。
いつもは自宅だったので、無意識に声を出すことを抑えていたのかもしれません。
息子もそれに気付いたのか、いつも以上に激しい動きと執拗な愛撫で
私を愛してくれました。
先日のG.W中にも、夫が泊まりでゴルフへ行った日があり、
その間も息子とほぼ一日中ずっとsexしていました。
息子が、「お父さんとお母さんの部屋でしたい」と言い出した時は
びっくりしましたが、夫婦の寝室、そしてベッドで実の息子と愛し合っていると
何とも言えない興奮に襲われ、自分から息子の腰に足を絡め
何度も息子を求めました。
初めての日以降は、きちんと避妊はしています。
息子は多少嫌がりますが、やはり妊娠となると色々と問題が発生してしまいますので・・・
先日、生理も来ましたので、初めての時の行為では妊娠はしていなかったようです。
でも、やはり油断は出来ませんので、これからも避妊行為は続けてゆくと思います。
まだ息子とsexをするようになってから一ヶ月程。
回数も数回程度ですが、最近では私のアナルや、裸や恥部の写メを撮ることに
興味が出てきたらしく、私を困らせています・・・(汗)
最後は“のろけ”のようになってしまいましたね。すみません・・・
でも今は、息子と結ばれて本当に幸せです。
願わくば、この幸せがずっと続くように・・・そう思っています。
こんな私の拙いご報告(しかも長文)にお付き合いくださって、ありがとうございました。
また次回、何かご報告出来る機会があれば、
その際は、よろしくお願いします。