アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
近親相姦体験告白
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

好きなだけ弄らせてもらってます。

投稿者: 来年は大学生?
あれは去年の夏。ちきしょー。あの男とヤってんのかよ。
俺は家事をしてる母を眺めて憤っていた。大きくはないけど形のいいおっぱい。
腰が締まってヒップから脚のラインは道行く男が振り返るほど。
41にしちゃいけてるぜ。
際立って美人とは言えないがキリッとした眉と目。甘ったるいしゃべり方が顔とアンマッチの妙というか
凄くエロい。
親父は関東周辺をうろうろと転勤ばかり。今度はちょっと遠くて月に1、2度しか帰ってこない。
母は、それをいい事にあの男と!
母の従兄弟では母の2つ下。うちからけっこう近くに住んでいる。奥さんと揉め、別居して一人で住んでいる。
みるからにヤリテのリーマンって感じで、髪はリーゼントっぽいがよく似合い悔しいがカッコイイ男。
最近は来ないが昔はしょっちゅう遊びに来ていた。まあ奥さんも連れてだが。
彼から見ると親父はただのメタボのオッサン。
母の変化に気づいた俺。出かける時妙に派手っぽくなった。胸元が大きく開いたブラウスとか
丈はヒザ上ぐらいだがかなりスリット入ったタイトスカート。横から見るとヘタすりゃパンティ見えそう。
母が言うような友達とお酒を飲むカッコじゃねえ。
ある時母を尾行。喫茶店に入る母。あの男が待ってた。
また夜遅く、上気した顔で母が帰ってきた。酒臭いし全身からエロフェロモン出しまくっていた。
「あら、まだ起きてたの。早く寝なさい。」「うん。」
くっそお!そしてその時母が来なかったら間違いは起きなかったのに。
「ああ、起きてんなら言っておくから忘れないでね。」と学校の親子面談の時の予定を話し出す母。
後ろ向いてる俺を「こら、聞いてるの?」と怒った母。
その瞬間俺は母をベッドに引きずり込んだ。化粧と香水が入り混じった匂いは余計俺を狂わせた。
後ろ向きに抱きしめ、最初は胸を揉んだ。「やだ、、くすぐったい。やめて、」
最初は悪ふざけをしてると思ったらしい。
しかし俺は憧れの母のあそこに手を。「ちょ、、ちょ、、ちょっと、、ダメえ!」
がっちり押さえつけ、うなじにキス。
身震いする母。20分ぐらいやってただろうか。これからどうするか悩んでた。
裸にしたいけど、暴れると逃げられそうだ。今ならまだ悪ふざけで済むか?
考えがつかない。俺はそのままの状態を選択。
さっきは母のあそこを夢中で揉むようにしてた。今度は形を確かめるように指でぐっと突く。
「ん、んん、、んん、、」身をよじり声を殺してる母。感じてるのか?
「もう、わかったから。やーめーて。」反射的に手を放してしまった。
「ごめん。」俺は布団をかぶってミノムシ状態に。
「どうしたの?ねえ、どうしたの?」何度も聞く母。
「ヤってんだろ?アイツと。」「え?」
「浮気してんだろ?、、、○○さん。」「えー?」
この間尾行した事を話す。母は笑い出し、「バカねえ。そりゃしょっちゅう会ってるわよ。」
彼の奥さんに頼まれいわば仲裁をしているらしい。原因は男だがこじれて意地にになったようで、
困った奥さんが母に相談したらしい。
「まあ、そのうちなんとかなるでしょ。」
「でも最近エロかったし。服もさ、エロいし、、」「やあねお母さん痩せたでしょ?だからまた着るようになったのよ。」
そういえば一時期少し、デブってたなあ。毎日見てるからわからなかった。
「帰ってきて顔も真っ赤で、、」「あたし達最近カラオケがブームなのよ。もう思い切り歌うから、」
なるほど、、。
「んふふ、」母は後ろから俺に抱きついて来た。そして俺にからむ。
「あー、やいてたんだあ。やあねえ。」「あんなことして、もうどうするの?」
なんかめんどくさい状態。
俺は振り返り「またヤっちゃうよ。」と母を追い出すつもりで太腿からあそこに手を回そうとした。
全く動じない母。そんな事ならと手をまた脚の間に入れた。
身をよじり、「可愛いい。もう、大好き。」と唇を寄せてきたのだ。
わ?っと顔を横に向けると「ほうら。」と顔を向かせキスすると「口あけて。」と舌を。
舌をねぶられ、脳髄がとろけた。
母はパンティをストキング事脱ぎ捨て、俺の手をあそこに導いた。
指を挿入。もう、ぬるぬる。
「もう久しぶりなのよ、半年ぐらい、、。」そんな言い訳誰も聞いてない。
母の激しい喘ぎ声が部屋中に響く。母はもうただのいやらしい女だった。
俺は母を裸にして、好きなように母のあそこを弄った。
「あっ、痛い、、だめ、ゆっくり、ここをこうして、、」クリトリスを弄り指を高速ピスントンした。
母の腰が浮いて小刻みに動き出した。
「あーーーーーー!」ビクンビクンと全身で痙攣すると「ダメ、触らないで!」としばらく悶え続けた。
俺の手を握り、しがみつく母。可愛い!やべえ惚れた!惚れちまったよお。
そして落ち着いた母。俺のちんぽは限界だ襲いかかったが母は冷静にタンスからコンドーム持って来いと。
初めてだけど母のあそこはぬるぬるのゆるゆるで、なかなかイけなかった。
それでも3回やってぐったりした。
それからは母と一緒に寝るようになった。
最初は猿状態で毎日のように母の身体を弄繰り回したが、そのうち2日空き、3日空き、いまでは一週間ぐらい
空く事もある。まあ連日って時もあるし、朝から一日だらだらとヤりっぱなしって日もある。
マジでエロくなりだした母に、母の要求もあるだろうが帰って来た時は親父もガンばって一回はしてるとか。
ちょっとジェラシーもあるかな。仕方ない、家庭円満の為だもん。
でも「どっちのちんちんが好き?」って聞くと「こっち!だって元気だし、すぐ勃つしい、」と舐めながら答える母。
正月過ぎて大風邪を引いた。3日間寝込んだ。
2週間ぐらいヤるきは起きなかった。でも毎日母のおっぱいをまさぐり寝ていた。
なんか安心すんだよね。赤ん坊になったみたいで。
セックスは飽きてもこれは一生やめられないかもと思ってる俺でした
 
よく読まれている体験談
娘婿から教えてもらいました
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13348view
俺の浮気がバレ、仕返しすると家を飛び出して、帰って来ません。
妻の浮気についてQ&A 11572view
義母を性処理にしています。
義家族との体験 9423view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2012/05/06 22:07:06(R6jyhYXY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    植野Park内で-関東/生見せカップル 00:32
    こねくりまわされたい-露出エロ動画掲示板... 00:30
    ど変態おんな晒します-露出画像掲示板 -... 00:28
    みほを見てっ!-露出画像掲示板 - 画像... 00:27
    次回予告 22日 告羅-九州・沖縄/生見... 00:23
    溜まってる方-北海道/生見せカップル 00:15
    放尿で-女性への質問 00:14
    これから対馬~愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:11
    小学校の先生をやってます。-露出画像掲示... 00:10
    22日日曜夜に野外尾名見せ合い-関東/生... 00:10
    Hakata-九州・沖縄/生見せカップル 00:08
    花見-露出実行報告 00:00
    なんかムラムラする-フリートーク総合掲示板 21日23:58
    ネトられgan願望片親外人お父さん(いま... 21日23:55
    近くのアパートから見ているオジサンに見せ... 21日23:54
    エッチな気分になったので、-オナニー実況 21日23:53
    明日雲母博で-中国/生見せカップル 21日23:52
    えっち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:49
    雫丘チュウブで25日か28日で4P募-東... 21日23:48
    22(日)17時 痴漢-関西・近畿/生見... 21日23:48
    ドM人妻の立ち正常位 ポルチオ突き上げ-... 21日23:46
    かんぱい動画反響良かったので、ルンルン♪... 21日23:42
    今夜末土周辺-関東/生見せカップル 21日23:41
    猿〇思〇公園 麻紀様-「置く女」成果報告... 21日23:39
    見せ合いっこ♡-露出画像掲示板 - 画像... 21日23:39
    (無題)-犯され願望 21日23:39
    明日-関西・近畿/生見せカップル 21日23:38
    明日、猫の日に千葉市で-関東/生見せカップル 21日23:34
    鬱 岡本の図書館隣-露出目撃報告 21日23:34
    一緒にしよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21日23:33
    【プロフ動画】先っぽいじるの好きです… ID:hikarun71
    【タイムライン】若い頃のワンピースが出てきて持ってきてと言われて撮影会 投稿者:Chiiko
    勢いのあるスレッド
    今日(2/21(土))の午後に猿◯恩◯公◯で置きます - 宇佐さん、第一報の写真書き込みありがとぅございますぅ報告の掲示板の書き込みも楽し 16:31 レス数:36 HOT:33
    色々あって - 全部写ってないのが妄想を広げますね上はまさかのノーブラだっりしてー 00:31 レス数:29 HOT:29 ↑↑↑
    下着露出 - 昔、裸にレインコートが流行った時ありましたね♪ 00:28 レス数:26 HOT:26 ↑↑↑
    依田味付近、マッサージ用紙パンツ - おめでとうございます。お二人に行き渡ったようで安心しました。よろしければ感想いた 23:25 レス数:22 HOT:22
    過去の男から - わかりました。ありがとうございました 21:29 レス数:20 HOT:20
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    バ◯女丸出し - かんぱい動画反響良かったので、ルンルン♪ 00:34 レス数:2 HOT:2
    いやらしい乳首。たまらない。セックスしたいです。 - こねくりまわされたい 00:33 レス数:1 HOT:1
    気になります。単独希望ですが… - 忠悦 00:33 レス数:1 HOT:1
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.