昨晩、息子と最後までしてしまいました。
いつもの様に、練習後にシャワーしてマッサージしてもらって、寝るだけになった時に、私の気持ちが抑えきれずに息子にメールをしました。
今夜一緒に寝て!って、私は再度シャワーして、アソコの毛も整えて、およそパジャマとは言えない格好で息子のベットに行きました。
明かりは付けずに、私が息子の背中に抱きつくように、寝ました。息子のベットの脇のゴミ籠には一度射精したのか、まだ匂いがするティシュが入ってました。
今夜は私がするね、って言って背中から手を伸ばして息子のおちんちんを触りました。
一瞬体がビクッて動きましたが私は唇を息子に耳に。
私の吐息がわざと掛かるように しました。
息子は我慢できなかったのか、私の方を向き直して、キスをしてきました。
ぎこちなく舌を入れては私の舌を、唾液を絡め取るように キスしてきました。
息子を脱がせて私は息子の足の間に入り左手で、おちんちんを掴み舌で玉を舐めるようにしました。
はぁはぁ息子の吐息が激しくなってきて私は息子の腰をまたぎました。
息子のおちんちんを左手で掴み、右手で私のあそこを開いて、一気に腰を下ろしました。
腰を下ろしたまま、前後に上下に腰を動かしながら、息子は下から私の胸を荒々しく揉んできました。
初めてのセックスの相手が母さんでごめんね、
このまま出して良いよ。って言いながら息子に突かれながら私はイキました。
息子も程なく私の中で射精しました。
その後私は息子に覆いかぶさりながらキスを求めました。だんだん私の中で小さくなっていく、息子のおちんちんを感じながら、抱き合いました。
その後に、私の淫水まみれのおちんちんを口で綺麗にして二人でお風呂に入りました。
裸のまま、抱き合いながら寝ました。
今朝も息子が、目を覚まして、そのまましました。
今朝は息子が上になって私を突いて来ました、
私もして欲しかった!アソコはびしょ濡れで、前戯なしてもすぐに入れられました。
私は下から息子の顔を見ながら、声を我慢する事が出来ずに息子の名前を何度も呼びながらイキました。
イッた後に優しくキスしてくれて抱き締められながら、今夜も抱いてって、思わず言ってしまいました。
ヤバイスキンシップはもっとヤバくなりそうです、