私は娘が小さい時離婚し娘を育てました。娘は
少し太めですが優しそうな男性と24で結婚し、私も一安心、孫の顔が早くみたいと思う日々でした、私は46です。
結婚半年程たち、娘夫婦が泊まりで遊びに来ました。もちろん大歓迎、お寿司をとりあまり飲まないお酒も飲みました。
その夜、お酒のせいかトイレにたつと、娘が寝ている部屋から明かりと声が、つい部屋に近づいてしまいました。
初めて見る娘の、いえ他人のセックス、
パンパンと身体を打ちつける音、なにより二人の淫らな会話でした。
この変態、本当にいやらしいな
あー言わないで、
いつもみたいに、おねだりしろ
オマンコにオチンポもっと、お願いします
SMくらい知識はありました、ここを離れないと、そう思ったとき、バシィ、叩く音、
暴力かと思い再び覗いてしまいました
娘は犬のような格好で貫かれ背中やお尻を叩かれていました、しかし娘は
もっと、もっと、強くぶって
娘はマゾ?脚が震えました、
イクッイクッイクッー
娘がイった瞬間、雅紀さんが振り返って私と目が合いました。
私は驚きのあまり動けませんでした。
雅紀さんが立ち上がって歩いてきて、
お母さん、覗いてたのわかってましたよ
腕を掴まれ部屋の中に
私は抱きしめられキスされました、驚きましたが固まってしまいされるがまま
そのまま床に寝かされ胸やアソコに手が、
私は当然暴れ娘に助けを求めました。
娘は私と目が合うと微笑みながら私の横にきて、私の手を握りしめ
ママ、もういいの、いいから、
私は娘婿に貫かれました。
娘夫婦はわざとドアを開けて声を聞かせたのです。
娘は中学高校のころ私のオナニーを見たそうです。当時は嫌らしい女だと少し軽蔑したそうです。
でも成長し雅紀さんにSMを教わりオナニーさせられわかったそうです
男もつくらずオナニーしていた私を可哀想とも誇りとも思えたそうです。
私は再び雅紀さんに貫かれました
お母さんどうですか?久しぶりの男は?
私は淫らな声をあげながらしがみついていました。