今年の春休みに実の息子に犯されました。
その関係は今でも続いています。
この関係をやめさせる方法はないものかとネットを検索しているうちに
このサイトを見つけ拝見していたのですが、母子で関係を持っている方が
こんなにも多いのかとわかり、少しですが罪悪感が薄らぎました。
わたしはちょうど40歳、息子の直哉は中学2年生です。
直哉が子供のころは女の子の様な顔立ちで、性格もわたし似でおとなしく
母親であるわたしにベッタリで本当に可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。
しかし中学に上がり、少し経つと反抗期からか、会話も少なくなりました。
ただ大きな反抗があるわけでもなく、旦那からも「男はそんなもんだ。」
と言われていたので、寂しくはありましたが、極力気にしない様にはしていました。
その直哉が3月に入ったくらいだと思いますが、少しおかしくなっていったのです。
ある朝わたしが洗濯をしようとしていると、わたしの下着に粘液が付着しているのに
気付きました。
すぐにわかりました。それが男の人の精液であること、その犯人が直哉である、ということにです。
わたしはパニックになりました。男の人が女性の下着に興味を持つということはわからなくはないの
ですが、それがあの直哉だということ、その対象が実の母親のものということに
動揺を隠せませんでした。
でも不思議といやな気持にはなりませんでした。というよりはうれしいという気持ちが
あったのも本当のところです。
わたしは18の時に今の旦那と知り合い、わたしの初めてを捧げ、やがて結婚しました。
それ以降浮気などしたことも考えたこともありません。
しかしその旦那とも夜の営みはここ1年ほどありません。
女というものは男の人と違い、歳とともに性欲が増すようで
お恥ずかしい話、これまでは本当にしたことがなかったのですが、
最近になり、自慰を覚えました。
そんなわたしが息子とはいえ、女として見られたということが
うれしい、という気持ちにつながったのだと思います。
話がそれ申し訳ありません。
その直哉の行為は毎日続きました。
こんな事、注意することも、旦那に相談することもできず、
わたしは何もできずにいました。
いえ、一つだけわたしがとった行動があります。
それはこれまでもっていたベ―ジュのおばさんくさい下着を全て処分し、
若い娘がはく様な、可愛いもの、セクシーなものを取り揃えました。
Tバックなんかもありました。もちろん旦那には内緒です。
そんな私の変化に気付いたのか、直哉も少し変わりました。
以前ほどではないですが、ぎこちないながらも会話が少し増えました。
わたしとの距離を縮めたい、という気持ちが見えるようになりました。
もちろんわたしは大歓迎です。
夜はネグリジェを着るようになりました。旦那は無関心でしたが…。
こたつに座っていると必ずわたしの横に来ます。
しばらくするとわたしに向かうようにゴロンと横になり、パンツ越しに直哉の
大きくなったものをこたつの中でわたしの膝にこすりつけてきます。わたしはさりげなくすそをまくり、
直接わたしの肌でそれを感じます。
逆もありました。わたしが横になっているときには直哉の方を向き、私の恥ずかしいところを
あぐらをかいている直哉の膝の先にわざと当たるようにしました。
恥ずかしくて動くことはできませんでしたが、時々ブルブルッと震えてしまうほど感じてしまい、
アソコを濡らしてしまいました。
ここまで書くとこれを読んで下さっている方は私の文章の矛盾点に気付かれたと思います。
「犯された、なんて言ってるけど自分がさそってるんじゃないか!」という声が聞こえてきそうですが、
全くその通りです。女は心と体が別々の生き物なんです。
ただ信じてもらえないと思いますが、この時点では直哉と最後まで、SEXまで
してしまうなんて考えてませんでした。
この秘密のコミュニケーション、スキンシップを楽しみたかっただけなんです。
春休みに入った初日にわたしたち母子は間違いを犯してしまいました。
そして後戻りができなくなってしまったのです。
長文になりそうなのでここでいったん切ります。
また機会あれば続きを書かせて頂きます。