はじめまして皆さん、37 35 夫婦です。娘14才息子13才の4人家族です(・∀・)ノ
ウチは子供達が幼い頃から、娘はパパと息子はママと一緒に入浴していて今でも続いています。
オレの帰りが遅かったりで、最近は毎日って程ではありませんが、時間さえ合えは娘と一緒に入浴しています。
妻と息子は今でも、ほぼ毎日一緒に入浴しています。お気付きのように、娘は異常なまでのファザコンで息子の方は異常なまでのマザコンだと思っています。
そんな娘ですから、いつもオレにベタベタしてきます。
もちろん入浴中もです
不覚にも娘が中学生になった頃に一緒に入浴していて勃起してしまいました。
少し胸が大きくなると「ねぇねぇパパ!また少しオッパイ大きくなったかも」と言ってはオレの手を取って自分のオッパイを確かめさせていました。
浴槽の中で娘の後ろから両手で張りのあるオッパイを触りながら、「お?少し大きくなったかも」と会話している時、勃起してしまいました。
隠そうと思いましたが、収まる訳もなく…むしろ押さえきれない衝動に負けてしまったんだと思います。
少しノボセた感じで湯船の縁に座りました。
もちろん勃起したモノを隠してなんかいません!
「ねぇ~パパ」
何か言い掛けながら娘が振り向いた目の前にオレの勃起が…
驚くかな?内心ドキドキしていました
娘「え?なんで…大きくなってるの?」
オレ「ははは…恥ずかしいから見ないでよ」
娘「えぇ~なんで?見たっていいじゃん」
オレ「いつも見てるでしょ~」
娘「大きくなってるのは見たことないもん」
オレ「そうだっけ?」
そんな会話をしている間に娘の手が勃起したモノを掴んできました。
娘「わぁー固い」
娘「わぁー大きい」
などと無邪気にはしゃぎながらオレの勃起チンポをオモチャにしてしまいました。
娘の頭を撫で撫でしていた手で頭を手前に引き寄せると……