他のとこでも書いたけどみんなに聞いてほしくてここにも書かせてもらいます。
前にここには来た事があって近親相姦は知ってたけど…本当に…家であるとは思ってなかったです。
ヤってんのは妹とじいじなんですが。
妹は瑞穂って名前で中2の14歳で確か背は151で普通な体型です。
瑞穂はバスケ部で活発な感じ。
じいじは66歳です。
背は高いけど横にもかなり広い感じでメタボです。
ついこないだまで瑞穂とじいじは仲悪くていつも喧嘩してたはずなんですが。
勉強とか服装とか部活とか色々注意されてんの見てました。あんな仲悪かったのに一ヶ月前くらいから明らかに仲が…良くなってきてておかしいな?とは思ってました。
例えば瑞穂はよく
『じいじどこ行ったか知らない?』
って聞いてくるし…じいじも
『瑞穂どこいった?』
って聞いてくるし。言うの忘れてたけど家とじいじ達の家は同じ敷地だけど別々なんです。
お互いに探し回るって…前はなかった事なのに。
今考えるとあの後探し回って会えたら何してたのか…他にはよく最近じいじが
『瑞穂に書斎来るように言っとけ』
とか。
俺もその時は真面目に瑞穂『じいじが書斎来いって言ってたぞ』
って言ってました。
それも瑞穂とじいじは書斎で何してたのか…でもまぁ仲いいならうるさくなくていいやと思ってしばらくそのまま過ごしてました。
俺が瑞穂とじいじの事を知ったのは二週間前の日曜日でした。
土曜日の夜は俺は自分の部屋で寝て瑞穂はじいじの家の俺達兄妹用の二階の部屋…じいじの声で
『瑞穂…瑞穂…可愛いぞ…瑞穂…おぉ…』
って聞こえた時は
『何でじいじが?』
と思ったけど怪しい雰囲気感じて俺はドアの前で動きを止めて二人の会話に聞き入りました。
鼻息もうるさく感じて口で息して…気持ちはまさかまさかの連続でした。