ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:眠っている中3の娘に…
投稿者: 鬼畜な父だと思います
昨夜の話です。私には中学3年になる娘がいます。最近急に体に女らしい丸
みが出て、あわせて乳房も小振りながらふっくらと膨れてきました。美人で
はないですが丸顔の童顔で、小さいながらもぷっくりと膨れた唇と白い肌は
某ロリ系AV女優のように男好きする感じです。
 夜遅く私が帰宅するとその娘が私たち夫婦の寝室のベッドで携帯片手に眠
っていました。妻は友人と泊りがけの旅行に出かけています。チャンスだと
思いました。

 娘はタンクトップとタオル地の短パン姿でうつ伏せになって眠っていま
す。肉付きのよい尻に短パンが食い込み、ことさら白い太ももの裏が暗い部
屋に浮かび上がっています。
 私が部屋の電気を豆電球にしましたが起きる気配はありません。上着とジ
ーンズを脱いで娘の横に添い寝してしばらく様子をみました。
 緩やかで規則的な寝息は変わりません。緩く開いた口からは白い歯が覗
き、寝息を吐くたびに、きつくはない口臭が漂います。

 私は意を決して娘の尻の谷間に指を這わせました。数度往復しても何の反
応もないので、続いて肛門辺りを強く押しました。暖かくなってきたので、
尻の割れ目に食い込んだ短パンは少し湿り気を帯びています。
 そうしたことを数分繰り返していましたが何の反応もないので、私は太も
もの付け根からパンティーの中に指を入れました。
 汗でうっすら濡れたももの付け根を通りこし、秘部に辿り着くと、そこは
柔らかなヒダでした。ヒダの周囲には薄い陰毛が生えています。ひとさし指
と中指でヒダを掻き分け、浅い部分で指を這わせましたがパンティーが邪魔
で稼動範囲が限定されていしまいます。
 一旦指を抜き取って匂ってみると、尻の匂いがしっかりと付いていまし
た。理性はこの時点で吹き飛び、私は短パンとパンティーをそっと、しかし
力強く引き下げました。白い尻が露になった瞬間、娘の体がピクリと動きま
したが寝息は相変わらず規則的なままです。
 両手で尻の肉を開くと淡くて小さな肛門がクッと開いて見えました。お風
呂に入らず眠ってしまったようで、尻の臭いがモワッと漂ってきました。私
は夢中で鼻先を割れ目に突っ込み舌で強く匂う肛門と尻の谷間を舐め回しま
した。
 ふと気付くと私の動悸が速まっていると思っていたのが、娘の動悸も速ま
っているではないですか。背中が浅く、短い間隔で上下しています。
 しかし私は構わずに短パンとパンティーをさらにずり下げ、片脚から抜い
てしまいました。そのついでに、22センチと小さな足の指を口にくわえ込み
ました。
 最近買ったばかりの革靴の匂いがする足の指がキュッと丸まりました。親
指をまるでフェラチオをするように舐め、指の股を丁寧に舐めあげながら娘
の背中を見ると激しく上下しています。
 完全に目覚めていると思いました。娘は寝たフリを続けるつもりです。

 私は乱暴に娘の体を横向けにし、一気に片脚を浮かせて股に頭を突っ込み
ました。つまり左の太ももを枕にし、右の太ももが頭の上に乗ってサンドイ
ッチされた状態です。キーチェーンに付いていた小型のLEDライトを照らすと
目の前にアナル、その横に少しくすんだヒダがあり、薄い陰毛が丘の上に生
えていました。
 空いている手でヒダを開くと、ピンクの肉と小陰唇の周囲にヨーグルトの
ようなカスがたくさん付いていました。当たり前ですが、小さな穴の奥は濡
れていません。

 ただ、汗と尻とオマンコと小便の匂いが強く充満しています。私は頭の上
の右太ももを少し持ち上げ、直接オマンコに口を付けました。
 カスはヨーグルトよりは粘り気があり、舌に乗せるとピリリと酸のような
刺激があります。立ち込める匂いで味はよく分かりませんでした。

 横向けのシックスナイン状態で夢中になってオマンコを舐めまわしている
と、下半身が窮屈になったので、娘の顔の前だとは分かっていましたが、い
きり立つペニスを開放しました。
 出す時にペニスのすぐそばにある娘の顔を見ると涙で濡れた瞳が開いてし
っかりと私のペニスを捉えています。
 思わず、ピクピクとペニスを動かしてやりました。

 さて、私の顔は自分の汗なのか、娘の汗なのか、私の唾液なのか、娘の愛
液なのか分からないもので濡れそぼっています。
 それでもLEDライトで照らしながら舐め続けると急に目の前のアナルが収縮
し、私の頭を挟んだ太ももに力が入ってくるではないですか。ギューッと強
く数秒締め付けられ、急にガクンと腰が引けました。
 丁寧に舐め上げたので、娘はイケたんだと思います。

 太ももから頭を抜き仰向けに娘を寝かせると、再び目を閉じて寝たフリを
します。しかし、目じりには涙が流れた跡がクッキリと付いていました。
 私は乱暴にタンクトップとブラをずり上げ、淡く小さな乳首に吸い付きま
した。
 娘は太ももをすり合わせるように身を強張らせます。
 しばらく交互に乳首を吸いながら自分でペニスをしごきました。

 いよいよ最後を迎えそうになると、私は薄く開いた娘の唇にペニスの先端
をあてがいました。イソギンチャクのように唇がキュッとすぼまります。
 しかし私は指でその唇を押し開き、白い歯に向かってドクドクドクッと今
までにない量の射精をしました。精子は娘の唇と歯の間に零れんばかりに溜
まっています。

 寝ているフリをしているので、それ以上強く抵抗しない娘の唇に舌を差し
込むと先ほどより強くなった娘の口臭と栗の花のような精子の匂いが交じり
ます。
 私は、舌で私の精液を娘の歯と歯茎に丹念に塗りこめました。娘は溜まっ
た精子交じりの唾液をどうするか困っているようです。

 「全部飲んで」
 私は初めて声をかけました。
 すると娘は喉に何かがつっかえているように、苦しそうに溜まった精液と
唾液を飲み込みました。それが合図となって閉じた目から次々と涙が溢れま
す。嗚咽を必死に抑えながらそれでもなお寝たフリを続ける娘が愛おしくな
り、頭をなでながら添い寝を続けました。

 気付くと朝になっていました。
 娘はすでに起きており、いつもと変わらぬ表情と物言いで学校の支度を忙
しくしています。赤く腫れた目を見ていると少し申し訳なく思いながらも、
再び熱く勃起してしまいました。
 この先も、このようなチャンスが訪れるのでしょうか?
 今回は挿入に至りませんでしたが、歯茎に塗り込めた精子の感覚が今でも
忘れられません。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2010/06/10 15:23:44(.rdkEnYM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.