ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とAV3
投稿者: 孝
一旦、休憩ということで別室で軽食を取ったあと、母だけ連れていかれまし
た。
「30分ほどしたら、最後の撮影するから、これ飲んどき」と赤まむしドリン
クを渡されました。
最後のシーンをちょっと変更するからとスタッフが出ていき、しばらくひとり
になると母が心配になりました。
AV撮影は思ったよりも酷で、私が知っている母が決して見せなかったような表
情をしていると本当に不安になりました。
しかもそんな顔をさせたのは私です。最初は初体験の嬉しさで舞い上がってい
ましたが、2度も膣出しして妊娠のこととか考えると怖かったです。
スタッフが戻ってくると「お母さんには悪いんやけど・・・ちょっと他の男優
との絡みも撮らせてもらってるわ」
話が違うと私が食ってかかると「悪いようにはせんさかい、ここはおとなしく
云うこと聞いてくれんか?坊主が暴れてもなんもええことないぞ」とスタッフ
に諭されました。
私は騙されたことが非常に悔しく、グっと苦虫を噛み潰した顔をしていたら
「俺らも、こんな嘘つくようなことしとないんやけどな。わかるやろ?俺らも
あの人怖いんや」
とボソっと言ったことに、背筋に悪寒が走りました。
次のシーンは私が下半身剥き出しで縛られて、ベッドの端に転がされ、そのベ
ッドの上で母がスタッフにレイプされるというものでした。
「お母さんの希望で、やられてるとこ見えんようにして欲しいって。だから、
出番が来るまで寝っ転がっててな」と打ち合わせをしました。
「それにしても、本当の親子で撮ったのは初めてやわ。お母さんとできるなん
て羨ましいわ。大事にしたれや。撮影終わったら病院紹介したるさかい」
私が病院?と聞くと「あぁ、知らんのか。ちゃんと病院ですぐに膣洗浄したら
大丈夫やさかい。きちんとしたところ教えてやるから」
別のスタッフが呼びに来た。
「ボチボチ準備せんとな。それとな、坊主うちでバイトせんか?お母さんやの
うて、他の女の子ともヤれるぞ。バイト代だすし、今回みたいに怖いことない
から」
「返事は今度でええから。こんな中坊みたいな若い男優なんかおらさんかい
な。待っとるよ」と連絡先を書いたメモを私に渡しました。
撮影の部屋に入ると、母がガウンを来てベッドに腰掛けていた。少し離れたと
ころにさっきのヤクザと知らないガウンを来た男が会話をしていた。
「お母さん、大丈夫か?」ときくと「うん。もうちょっとで終わるから・・・
孝も、もう少し辛抱な」と言動ははっきりしているのに、視線が少しおかしか
った。
後ろ手に縛られ、下半身だけ脱がされるとベッド脇に寝かされました。男優を
母がベッドにあがると、ベッドの軋む音が怖かったです。
「やめて下さい。いや・・・いや・・・」母の演技とも本気ともつかない嫌が
る声が聞こえます。
男優が「奥さん、抵抗すんなって・・・ほら足開けよ」と乱暴にいうのが聞こ
えます。
「やめて!許して!お願い・・・いやぁ・・」ベッドが壊れそうなほど軋みま
す。
バシっと平手打ちする音。
「早く開けって」と怒鳴り声が聞こえましたが、母の抵抗する声が激しくなり
ました。
「いや!あぐ!?んーー!むーーーー!!?」と母の口が塞がれ、一段と激し
い責めをうけているのが感じがしました。
私には何が起きているのかわかりませんが、情けないことに母の喘ぎ声を聞い
ているだけ勃起が収まりません。
またカメラも私のそんな様子を時折映しておりました。
「奥さん、綺麗なおまんこだね。あんまり使ってないでしょ?旦那や息子には
もったいない」
「んん~~~!?」母がバタンバタンを暴れます。
「はぁ・・・奥さん、もうぐっしょりだよ。入れて欲しいんだろ?」
「はぁはぁ・・・お願い・・・もうやめて」「息子のじゃ満足できないよな」
許しを乞う母の声が一瞬止まったかと思うと・・・
「あ・・・ああああぁぁぁえmうぇっmrkgp!?」母がすごい声をあげ
る。ベッドがギシギシとリズムを刻む。
「あ・・・あ・・・あ・・ひぐ!?嫌!?壊れる。ダメ!?」
母のこんな激しく悶える声は初めて聞いた。さっきも私で感じてくれていた
が、あきらかに違う。
「大丈夫だって。奥さんのおまんこ、すごい喜んでるだろ?」
「はぁはぁ・・・こんなの・・・いやぁ・・・孝、助けて!助けてぇ・・・」
母が泣き叫ぶ。
バシっ再び平手を打つ音が聞こえる。「大丈夫つってだろ。このブタ・・・息
子にもやらしてんだろ??」
そういう設定なんだと思うが、母の声が真に迫っていて、動悸が収まらなかっ
た。
「カット!」撮影が中断されると、「おい、奥さん、血出てんだろうが。こん
なんもできねーのか」撮影を見ていたヤクザが男優の尻を蹴飛ばしていまし
た。
スタッフが母に駆け寄り、治療しているようだった。「すんませんすんませ
ん」男優がペコペコとヤクザに謝っていました。
そして私に近寄ると「次、息子さんの出番やさかい頑張れや」と声をかけてき
ました。
「あの、コンドームつけるって・・・」母が恐る恐る聞くと、「アンタの容姿
じゃ、こうでもせんと売れんのや。悪いけど身体張ってくれ。これで終りにす
るさかい」
「そんな・・・あ、あの借金の約束だけは」というと「わかっとる。そっちは
嘘つかんさかい」というと立ち去って行きました。
再び撮影が再開すると母が押し倒され、再びあのすごい喘ぎ声が始まりまし
た。
「やめてください・・・おかしくなる・・・ううう」と母の苦悶の声が聞こえ
ましたが、数分後には「イク・・・イク・・・んあsdfghjkl」と完全
に堕ちてました。
それでも男の行為は終わらず、「ほら、後ろむいて」とか「おまんこ、広げ
て」とかカメラに向かって要求を出し続けて、ずっと犯されていました。
しまいには「死ぬぅ・・・もう許しでぐだざい・・・あぁああぁ!!??イ
グ・・・いくぅぅ・・・」と喉が枯れるまでイカされていました。
もはや正気の声ではありませんでした。私は母が屈した喪失感に襲われまし
た。
それでも私は勃起したままで、先には我慢汁が溢れていました。
「はぁはぁ・・・息子のよりもよかったろ?奥さん。あ~あ、ザーメン溢れと
るわ、ちょっと広げて」
その後、男優が私を起こすとベッドの上に突き倒し、目の前でグイっと母の股
を広げました。
「孝、見たらダメ・・・お願い見ないで」声の枯れたかぼそい母の声がしまし
た。
外にも出したのか、下腹部のほうにも白い粘液がついていて、グチョグチョに
かき回された膣はポッカリと穴が開きっぱなしで、ピンク色の熟肉が呼吸をす
るたびに、トロトロと粘液が流れ出てきました。
尻の穴からも少し汁がでてるように見え、母が私に決して見せたくなかった惨
状でしたが、どうしてもそこから目が離せませんでした。
「カット」
スタッフが駆け寄り、仰向きで息も絶え絶えな母に毛布をかけてくれました。
さっきまで母をなじって責め立てていた男優がおつかれさんしたと母に声をか
け、ヤクザと共に部屋から出ていきました。
「奥さん、疲れてるところ申し訳ないんやけど・・・風呂のシーン、もっかい
撮りたいんやわ。はよせんと暗くなってしもうさかい、すぐ頼むわ」
母がゆっくりと身を起こすと、ふらふらと浴室へ向かった。
「坊主、お母さんのアソコをカメラに映るように綺麗に洗ってやってや。それ
で全部終いや」
先程のように母を湯船のふちに座らせると、指で母の膣内の精子を掻きだし、
シャワーを当てました。
あれだけイカされたのに、女の身体には再現がないのか、母がビクビクっと身
体を震わせます。
指が届く範囲は綺麗になったので、一緒に湯船に入りました。ザバーっと湯が
溢れ、母の大きな乳房がプカっと浮かびました。
小太りの母の丸い背中がいつもとは違って見え、今日からきっと違う関係にな
ってしまったんだと悟りました。
「はい、おつかれした」
長い一日がようやく終わりました。私と母は身体を洗った後、タクシーで紹介
された病院へ行きました。
院内は混んでいたのですが、すぐさま母が呼び出されて、処置されたようでし
た。

しかし、私たちの一日はまだ終わっていませんでした。
それからのことは経過報告にでも書くことにします。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2010/06/29 00:31:08(/sXdqZLS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.